03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.10 (Mon)

★イベント告知★

『シャトレーゼ ガトーキングダム サッポロ』主催にて
カリテスのイベントがありま~す(*ゝω・)ノ


余談:「サッポコ」でググると、この駄blogがトップページにヒット、yukka嬢のチョイ下にちゃっかりある件w
情報元はkoorogi66センセーでした(。・ω・。)ゞ


\ちく〇ームで張り切って告知しちゃうぞ~/
DSCF9824b.jpg

シュリ&能登IR&ミド@この時の写真

5月23日(日) 

14:15~15:15
danceエアロビクス

15:45~16:45
リトモスRM23

料金
ガトキン会員さん
1レッスン1500円
2レッスン2500円

会員外
1レッスン2500円
2レッスン3500円
※温泉に入りたい方は
+500円


※今のところ、事前申し込みで当日の支払いでも大丈夫とのことです。

ガトキンHPのイベント告知は(σ・∀・)σコチラ

カリテスの竹ヶ原MTの直接指導という機会は此処札幌では滅多にありません!!

普段RITMOSを受けている方。
RITMOSに興味がある方。
じわじわブームが来ているdanceエアロビクスを受けたい方。

ぜひぜひ23日はガトキンに来て下さ~~~い゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
シャトルバスも出てますし、楽しく汗をかいた後はプラス500円で温泉にゆっく~り入ることも出来ます☆
塩サウナがあって、お肌がトゥルトゥルになってオススメですよ♪

もちろん、私は2レッスン共参加しまっす(`‐ω‐´)ノ
一緒に楽しく踊りましょう♪♪♪

上記画像の相棒とサンドイッチしている真ん中の可愛いお方の正体は・・・。
ガトキンオンラインマガジンでもかっこ良くポーズを決めている、いつも笑顔で元気いっぱいな能登IR☆
読むだけで元気になれる、ウキウキ楽しいblogをご紹介しちゃいますd(。ゝω・´)

能登IRのblog(σ・∀・)σ『☆ウキウキみさき☆』
今後、私のリンク一覧にも貼りましたので、読んでウキウキしちゃって下さい♪


  \ 一緒に楽しく踊りま長万部~♪&よろちく〇ーム! /
DSCF9825b.jpg

※ちく〇ームと長万部ポーズはRITMOSとは一切関係ありませんw
関連記事

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

23:50  |  FGHT‐DO/RITMOS  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しみだね♪

ガトキンイベント楽しみだねぇ(^0^)/
みんなで盛り上がっちゃいましょう!!!

シュリちゃん☆ウキウキみさき☆のPRに一役買ってくれたのねぇ。。。うれしいわ(涙)
能登せんせのバックダンサーも楽しみにしてるんだぁ♪

それにしても・・・シュリちゃん、
ちく○ームと長万部ポーズはRITMOSとは一切関係ありません・・・
には、PCの前で思わず噴出しちゃった(笑)
Kちゃん |  2010.05.11(Tue) 07:23 |  URL |  【コメント編集】

楽しかったねー(≧∇≦)/

私たちにとって初めてのイベントだったよね!
想像以上に楽しかったー(*´∀`*)

なので今回のイベントもめっちゃ楽しみ♪

前回のやった事のない新曲も面白かったケド
今回の動けるRITMOSもまた面白そう(^-^)

ダンスエアロもどんなものなのか楽しみだね~

ホームのガトキンイベント!って事でハジけまくりましょねー(≧∇≦)/
ミド |  2010.05.11(Tue) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91Kちゃん
Kさん、久々コメント嬉しいです~、ありがとうございます(人ω-)感謝☆

ハイ、楽しみですね~ヾ(*>∀<)
ダサダサ計画もあるみたいだし、盛り上がっちゃいましょっ♪

『☆うきうきみさき☆』教えてもらって、私もチェックしてますが、
毎記事ニヤけてしまいますねw

イベントでは、Kさんもちく〇ームポーズで撮りますヨ(・ω´-ゞ)^☆

シュリ⇒Kちゃん |  2010.05.11(Tue) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91ミド
毎度コメントありがとうございまーすd(。ゝω・´)

今回のイベントのテンションは異常なぐらいだよネ♪
なんてったってホームのガトキンで開催だからネ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
鼻息も荒くなるわぁ~www

ダンスエアロはガタガタになりそう(;´∀`)

反省会の飲んだ暮れナイトも楽しみだなぁw



シュリ⇒ミド |  2010.05.11(Tue) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

参加できなかったらごめん

ん~~~v-10
かわぃぃ~~お三方v-238


これからやって・・私、間に合うベかv-12
イベントに・・・

昨日、JOY北リトモスの舞を見たけど
Kちゃん♪Mさん♪がステキに舞ってたわぁー
キナチンが・・前の方だったのでよく見えなかった

Gキン軍団の舞を見に・行かねばぁ・・・
空いている金曜日だなぁ

いけたら・・行くねv-8
misa2っす |  2010.05.12(Wed) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91misa2
みさちゃん、何故謝る~?(;´∀`)
本人の自己判断にお任せするだけだよ~?
貴重な機会、それもガトキンで開催だから告知したまでだよd(。ゝω・´)

金曜日ガト来る!?体調はもう大丈夫かな・・・?
もし来れそうなら一緒にペアやろうか~(*´ω`*)
みさちゃんとたくさん話したいことがあるから、ガトキン後にJ行こうかな♪

私も来月はジョイ北FD行くよ~(`‐ω‐´)ノ
龍神会に新しいメンバー増えるカモw
シュリ⇒misa2 |  2010.05.12(Wed) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

シュリさん

こんにちは☆

ちく○ーむの
ウキウキみさきです
(≧∇≦)


ガトキンイベント告知&ウキウキみさきの掲載ありがとうございますm(_ _)m


ガトキン初のイベント
楽しみですね↑↑↑


盛り盛りノリノリで
楽しんじゃいましょう
♪~θ(^0^ )
みさきんきん |  2010.05.13(Thu) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-221みさきんきん
NOTOセンセー、初コメントありがとうございまーす(・ω´-ゞ)^☆

いつも相棒がお世話になっておりまーす♪
今回、イベントの繋がりでセンセのblogを紹介した成り行き、
人づてに許可は得ているものの、お許し下さいませ(人ω-;)

このとき、私がポーズを提案するとノリノリでポーズしてくれた
センセの笑顔が忘れられません☆
とっても嬉しかったですよ~(*´ω`*)

ガトキン初のイベント、盛り盛りノリノリダサダサで?盛り上げましょう(・ω´-ゞ)^☆

blogをどうにか落ち着かせて、私もヒョコっとレッスン受けにいきますネ♪
シュリ⇒みさきんきん |  2010.05.14(Fri) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

ペアって・・・

本日・・きっと冷汗しかでないけど
リトモッサーになりにGに出没する予定
楽しみとは、正直言えないv-12
ドギマギ・・緊張とかです。

ペアなんて無理ですわ
足手まといになるに違いない

それでもよければ・・おねがいしまぁ~~す。

Jはカレーの日だから、みんなで食べに行くのも
いいよね(私は食べれないけど・・・)

K長さんにメールしとかないとなー(笑)
misa2っす |  2010.05.14(Fri) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

質問なのですが、カリテス主催は間違いではないでしょうか???
maco |  2010.05.14(Fri) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22macoさん
ご指摘ありがとうございます(人ω-)感謝☆

ご指摘通り、ガトキンが主催でカリテスは招かれる方でした
友達にも指摘されてまして、修正致しました(´-ω-`;)ゞ
シュリ⇒macoさん |  2010.05.15(Sat) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91misa2
昨日はRITMOS後、カイチョにたっぷり会っておきたかったから、
一足早くJに行ってました(;´∀`)
私も言えば良かったのに、慌てさせちゃったね。ごめんね~(´-ω-`;)ゞ
バック兄にカレー半分分けてもらったサ☆美味しかった~!!

チーム左にいたからペア出来なかったねー。
ミドとペアやって、変顔してミド笑わせて踊ってたヨw

RITMOSは毎回初回が難しくて心折れそうになるけど、
3回受ければ、動きも覚えてだいぶ動けるよ~d(。ゝω・´)
シュリ⇒misa2 |  2010.05.15(Sat) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/724-a61f4895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
