03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.29 (Sat)

ARABAKI ROCK FEST.10 2日目

仙台旅行編【5】荒吐RF編

荒吐2日目キターーーーーーーー゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

やっぱりビール飲むし(。・ω・。)ゞ
sDSCF2573.jpg

「ARABAKI ROCK FEST.」
みちのく公園北地区 エコキャンプみちのく


画像満載のため分けました。
野外フェスに興味がある方は、↓続きを読むをどうぞ☆


【More】

筋肉痛が痛い2日目の荒吐(´;ω;`)
「頭痛が痛い」っていう間違ってる表現は、本当に痛い感じしますよねw

仙台旅行の、1日目の観光でもたくさん歩いて、前の日も荒吐で広い会場内を歩いて
更にモッシュして、身体はボロボロ・・・。

が、このために仙台まで来たし!!年に1度の荒吐RFだし!!
身体にムチ打ってこの日もハジけちゃうど~ヾ(*>∀<)

◆場内オブジェ◆
sDSCF2578.jpg

夜はライトアップされてキレイでした☆

◆みちのくステージの横には・・・。◆
sDSCF2568.jpg

2009年に癌性リンパ管症で他界したKING OF ROCK 故・忌野清志郎さんのシンボル、
キヨシローうさぎが。
此処、荒吐でも「RESPECT FOR 忌野清志郎」とタイムテーブルでもあるように、
各地のロックフェスで清志郎さんのROCK魂は永遠に受け継がれていくことでしょう!

2日目はビークルまで会場内フラフラと。
物販でスカパラTシャツとJUSTA RECORDSの7分丈Tシャツ購入♪
アラバキTシャツはたっつんもお揃いで昨日購入済。
バックプリントの「荒吐」がいいんだなぁd(。ゝω・´)

ZAZEN~フラカンとまったり聴いて。

◆みちのくステージ ステージ前◆
sDSCF2569_20100529102933.jpg

ビークルの時間が来たので、これよりも前へ行って前から5列目くらいへ。
裏ではCocco、ミドリという憎いタイムテーブルでしたが、2人共大好きなビークルを選びました。

ビークル紹介のとき
「お待たせ致しました!!日本一エッチなバンド、
BEAT CRUSADERSの登場です!!」に爆笑゜ヽ(o´∀`o)ノ゜


登場したらしたで、
「お〇んこたせ致しました!!日本一エッチなバンド、
BEAT CRUSADERSでーす!!」に大爆笑゜ヽ(o´∀`o)ノ゜


BEAT CRUSADERSセットリスト
FOOL GROOVE
CHINESE JET SET
LEMON HEAD
BANG!BANG!
CUM ON FEEL THE NOIZE
HIT IN THE USA
新曲
LET IT GO
TIME FLIES, EVERYTHING GOES


まずはユアソングとのコラボ、FOOL GROOVEのイントロがかかってテンションMAX☆
新曲含む、フェスならではのセットリストでした♪
もちろん痴漢撲滅のための?お〇んコールも大きな声でコールしましたヾ(*>∀<)
生ビークルに大満足して、お昼ご飯。

◆ジャンボバーガー◆
sDSCF2571.jpg

でかっ!!
大きなバンズに対して中の具はこんなものでしょうねw

◆iPhone比w◆
sDSCF2574.jpg

偶然、背面の桜が写りこんでます(*´ω`*)

◆地鶏焼き◆
sDSCF2572.jpg

DOESとLOVE PSYCHEDELICOを聴きたかったのですが・・・
「はながさ」「ばんえつ」ステージは遠い(往復で40分位)のであきらめ(筋肉痛のためw)
そのままストレイテナーと山崎まさよしをまったり聴きつつ、HAWAIIAN6へ。
たっつん、私より年上なのにどこにそんな元気があるのか、ステージ前へ(;´∀`)
私はスカパラのために温存します。

小雨が降ってきて、小屋下に避難。

◆おやつ◆
sDSCF2581.jpg

sDSCF2583.jpg

利久で牛たん唐揚げと牛たんフランクソーセージを買ってつまみました♪んまみ!!

おやつをつまみつつ、みちのくで吉井和哉をまったり聴いて、
小雨も止んだのでスカパラTシャツに着替えて、ステージ前へ。

東京スカパラダイスオーケストラセットリスト
Boppin' Bunny
Give Me Back My Ball
ルパン三世'78
Heaven's Door
STORM RIDER
そばにいて黙るとき
Pride of Lions
White Light
Just say yeah!


がっごよすぎーーー“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
スカパラもフェスならではの踊れる曲をやってくれるので、
おかげさまで筋肉痛は忘れて思いっきりスカダンス出来ました♪

PEACE SESSIONも聴きたかったのですが、ビークルとスカパラで魂が抜け殻状態。
この日泊まるホテルも仙台駅よりちょっと離れているので、私達の荒吐RFはここまでにしました。

◆夜の出店の雰囲気を眺めながら◆
sDSCF2586.jpg

会場を後にしました。
ありがとう、荒吐~!!楽しかった~!!

シャトルバスで仙台駅に戻って、夜ご飯はアクセス良しな「すし通り」へ。

◆こちらにしますか♪◆
sIMG_0115.jpg

「かき鮮 海風土(うぶど)」(ぐるなび)
宮城県仙台市青葉区中央1-1-1 仙台駅3F
022-212-2340
10:00~22:30(L.O.22:00)
無休
 

◆荒吐に乾杯!!◆
sDSCF2587.jpg

芋焼酎お湯割りで乾杯☆

以下、食べたものです。

◆お通し◆
sDSCF2590.jpg

◆海鮮丼◆
sIMG_0113.jpg

◆天ぷら盛り合わせ◆
sIMG_0114.jpg

塩釜漁港が近いので海鮮モノは美味しいと思うのですが、
やっぱり北海道WIN(`‐ω‐´)ノとつくづく感じました。

荒吐2日間、本当に楽しかった?と余韻に浸りつつの夜ご飯でした(*´ω`*)

明日は飛行機の時間まで、まったり観光。

ゆっくりお風呂に浸かっておやシュリなさーいOo。(。ρω-。)


続く。
関連記事

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

11:00  |  LIVE・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/721-692e3e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
