03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.26 (Wed)

ARABAKI ROCK FEST.10 1日目

仙台旅行編【4】荒吐RF編

念願の荒吐キターーーーーーーー゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

sDSCF2566.jpg

「ARABAKI ROCK FEST.」
みちのく公園北地区 エコキャンプみちのく


画像満載のため分けました。
野外フェスに興味がある方は、↓続きを読むをどうぞ☆


【More】

仙台駅からシャトルバスに乗って約1時間。

無事、荒吐RF会場にやって来ました!!
バス停からメインステージの「みちのく」までが遠い~(;´∀`)
だけど、会場内の雰囲気を味わいつつ、てくてく歩いて向かいました♪

◆荒吐会場も桜が満開◆クリックで拡大
sDSCF2542.jpg sDSCF2543.jpg sDSCF2544.jpg

◆出店がたくさん♪◆
sDSCF2545.jpg

◆ラーメン店もちらほら♪◆
sDSCF2548.jpg

◆利久もある~!?さすが、すごい行列です◆
sDSCF2551.jpg

◆食べ逃しました・・・◆
sDSCF2552.jpg

◆人気の玉こん煮込み◆
sDSCF2553.jpg

◆LAWSONも出店◆
sDSCF2555.jpg

◆まずは歩きながらパクリ◆
sDSCF2554.jpg

お昼ご飯は。

◆富山ブラックラーメン◆
sDSCF2549.jpg

◆餃子あんかけご飯◆
sDSCF2550.jpg

半分ずつ食べました。
外で桜が舞い散る中で食べるご飯は最高~(〃▽〃)

◆みちのくステージ◆
sDSCF2559.jpg

こちらがメインステージですが、ライジングのサンステージと比べると、規模は半分くらいでしょうか。
でも、その分スタンディングゾーンの前に行くとステージが近いからいいですね♪

レジャーシートを広げて拠点を作って落ち着いたところで。

◆荒吐に乾杯!1人でw◆
sDSCF2560.jpg

サニーデイをまったり聴きながらの外ビールヾ(*>∀<) たまら~ん!!

◆コロッケつまみつつ◆
sDSCF2558.jpg

たっつんはこの日のメインの9mmでステージ前で盛り上がってるところも、
私はまったりシートで聴いてましたw

そして、アジカンは私も前でリライトでジャンプジャンプ゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

私的この日のメインのPE'Zを聴きに「あらはばき」ステージへ移動して思う存分モッシュして
久々の生PE'Zに大満足♪

たっつんはそのままlocofrankで更に激しいモッシュしてたけど、私は後ろの方で聴いてました。

お互いが、楽しみたいように楽しむのが野外フェスd(。ゝω・´)

動いてお腹が減ったので、おやつタイムです。

◆焼きラーメンと佐世保ゴージャスバーガーを◆
sIMG_0099.jpg

sIMG_0097.jpg

sIMG_0100.jpg

バーガーは汚い写真なので、小さくアップ(´-ω-`;)ゞ

◆日が落ちてきました◆
sIMG_0101.jpg

お気に入りの1枚です(*´ω`*)

10-FEETでは、ちょっと後ろの方で楽しみました♪
この時期にビッタシな「CHERRY BLOSSOM」は最高やったわ~!!

次の日のことを考えて、この辺で会場を後にしました。

シャトルバスでまた仙台駅に戻り、夜ご飯は遅い時間だし、ラヲタだしw、
早く寝たいのでサッと食べられるコチラに(`・ω[+])ロックオン!!

sIMG_0102.jpg

「柳家 仙台東口店」
宮城県仙台市宮城野区榴岡1-7-33
022-256-3043
[月・火・木~日]11:00~23:45(L.O)
[水]11:00~15:00
無休


◆キムチ納豆ラーメン◆
sIMG_0103.jpg

sIMG_0105.jpg

うん、んまみ!!納豆キムチってやっぱり相性いいなぁ♪
夜はまだ寒い仙台、辛いラーメンで身体が温まりました~(〃▽〃)

さぁ、明日も荒吐を楽しみますよ♪

セットリストはそのうち追記したいと思ってマス☆


続く。

関連記事

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

21:00  |  LIVE・イベント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アラバキ行きたかった
ライジングも1回行ってみたい!が
遠いですv-40
やっぱり近場のサマソニかなぁ
さと |  2010.05.26(Wed) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

柳屋さん

私達も2度ほどお邪魔してます(汗)
ここのメニューのネーミングも面白いね。
量も多い気がする・・。
と、言うか・・連食の最後を飾ること多いから・・ボリューミー?思う(笑)
チーコ |  2010.05.27(Thu) 07:13 |  URL |  【コメント編集】

なんか・・グルメ三昧だねぇ~

仙台にいながら、各県の名物に出会えて
お得ぅ~ぅ~

焼きラーメンうんまそぉ~~
麺 麺 麺だねぇ~~
最後の、納豆キムチラーメンも
惹かれるはぁ~♪

3麺の中でどれが一番おいしかったのかな?


misa2っす |  2010.05.27(Thu) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

飲みたーい(>_<)

昼間の外ビール!!

コップは透明でビールの色が見える方がムード?あったねぇ

玉こん、ってこっちでは見ないと思うケド
そちらではアタリマエに食べられてるものなのかしら?

中山峠の揚げイモみたいね(^-^) それよりヘルシーおつまみ♪

夕陽の画像もキレイで山に帰りたくなるよー(*´∀`*)
ミド |  2010.05.27(Thu) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22さとさん
さとさ~ん゜ヽ(o´∀`o)ノ゜コメントありがとうございます!!
なまら(とても)嬉しいです♪♪♪アプリでは大変お世話になりました~!

アラバキ初めて行きましたが、雰囲気は一発で気に入りました(〃▽〃)
ライジングは、家から近いこともあり開催2年目以外は毎年参戦してます。
遠いと腰が重いのはよくわかります(;´∀`)
フジロックとかサマソニとか行ってみたいですモン☆

シュリ⇒さとさん |  2010.05.28(Fri) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-254チーコさん
ちょうどシャトルバスが仙台駅東口に着くので、オススメされたお店の中で
食べられるとしたら、このタイミングで「柳屋」さんだったのです♪
「柳屋」さんが近くで良かったです(*´ω`*)

はい、量は多い方だと思いました~。
連食の最後だと、こちらのラーメンはズシンと来ますネ(;´∀`)

シュリ⇒チーコさん |  2010.05.28(Fri) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91misa2
B級グルメ三昧でしょw玉こんなんて100円だし!

そうだね~、仙台にいながらにして、色々な地方の名物が食べられた♪
北海道のものもあったよ。興味なかったから何かは忘れちゃったw

麺・麺・麺~!!でしょwさすがラヲタでしょw
実は、野外フェスではなまらんまみ!!というものは中々ないんだなぁ。

やっぱりキムチ納豆ラーメンかなd(。ゝω・´)
シュリ⇒misa2 |  2010.05.28(Fri) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91ミド
フェスの外ビールほど最高のものはないよね~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

そうなの、どこのお店もこのコップでの提供みたいで、
画像的にはチョイ残念なのさぁ。

玉こん屋さんは2つあったぐらいだから、馴染みの食べ物かも♪

うん、小腹空いたらまたこれ食べれば太らないしいいわぁ♪って
思ってたけど、結局この1串しか食べてないー。

この画像いいでしょ!?
夕日がちょうど木々の間にあって、キレイ~と思って撮った1枚なんだ♪
シュリ⇒ミド |  2010.05.28(Fri) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/720-4a3e7e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
