07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

ネズミー、再び

7月1日(火)晴れ!!ネズミーランド ☆
DSCF2179.jpg DSCF2183.jpg DSCF2241.jpg


【More】

昨日の浅草寺のお参りの時の願いが通じ(こんなこと願ってた桃子w)
梅雨時期に見事、快晴~!!天晴れ~!!
日焼け止めを腕、顔、首に厚塗りしました。
帽子もかぶって、いざホテル出発~。

舞浜駅9時にまみと待ち合わせ。待ち合わせ前に、
ケータイの電池が1個で不安……(((; ゚д゚)))ブルブル
昨日の連絡取り合い&路線を確認するのに、ケータイ大活躍でしたからね~。

舞浜駅直結の「ホテルドリームゲート舞浜」へチェックイン&荷物を預ける。
なんと、こんなに好立地で朝食ビュッフェも付いて、1人1泊6,500円也゜ヽ(o´∀`o)ノ゜マンセー!!
ネズミーで夜まで遊ぶから、ホテルは安くて寝られればいいと思うんだけど、
このホテルは最高にイイ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
毎年、此処にお世話になろうっと♪

周遊電車の2日間パスポートも購入し、ランドへGO!
ランドは25周年&七夕ムードです♪
DSCF2172.jpg

昨年、泣く泣く入れなかった「バズ・ライトイヤー」のFPをゲット。

「ホーンテッド・マンション」を20分位並んで入ることに。
アレ、どんなのだったっけ・・・記憶に無い!!爆!!

そして、買っておいたパンと一緒に腹ごしらえ♪
この↓「スモーク・ターキーレッグ」は今回も超・楽しみにしてました♪
DSCF2177.jpg

はぁ、んまみぃ・・・(*´ω`*)


「スプラッシュ・マウンテン」のFPもゲット。

昨年は調整中で乗れなかったし、暑くて涼しくなりたかったから、









結局、一日で













3 ス プ ラ ッ シ ュしましたwww
DSCF2246.jpg


(写真は1枚1,260円するので、みんなモニターをデジカメで撮ってました。
桃子も記念に撮っておいたのね。)

カメラ目線、ゲット出来ず・・・orz

とりきゅんのハピバメールに加工して画像添付したwww

バズも2回行きました。
1回目は39万点、2回目は7万点w

「ジャングル・クルーズ」では、イケメンなクルーを期待して行ったのですが、
女の人でした。
DSCF2236.jpg

自虐ネタで、かえってとっても楽しかったーーー!!

「スター・ウォーズ」「小さな世界」「ビッグサンダー」等も楽しみ、
後はパレードを座って見ました♪

↓待ってる間のおやつ。オレンジ&アップルアイス☆味が濃くってんまみぃ!!
DSCF2191.jpg

エレクトリカル・パレード
DSCF2259.jpg DSCF2262.jpg
DSCF2270.jpg DSCF2274.jpg
DSCF2277.jpg DSCF2283.jpg


その後、お土産を見て、あやめにお土産のミニーちゃん靴下が
売り切れ中でショックを受けましたorz

最後に、2人で七夕のミッキー型の短冊に、お願いを書いてくくりました。

桃子左耳「明日も晴れますように」迷わず書いて、まみ爆笑。
まみ右耳「明日もチップとディールにたくさん会えますように」反対に桃子爆笑。
2人で顔「チップとディールのようにずっと仲良しでいられますように」
2人、ほんわか(*´・ω・)(・ω・`*)

欲張って3つも記入して大丈夫かオイw

ランドを後にして、舞浜駅前のレストランで夜ご飯。
DSCF2291.jpg

海老炒飯、坦々麺ハーフ、あとニラ餃子も食べました。
海老が大きく、プリプリでんまみぃでした♪

ホテルへ戻って、お風呂に入って就寝。
桃子は耳栓装着wwwまみのイビキ対策です(;´∀`)

明日はネズミー・シーだ!!続く。。。
関連記事
01:30  |  旅行・ドライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/72-9aec59be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
