07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.28 (Wed)

シニガハチ

1002062.jpg

本日でまたひとつ歳をとりました、シュリどす☆


たくさんのお祝いのメール、メッセージありがとうございま~す(*´ω`*)

時間があるときに必ずお返しします♪


この歳のテーマは「 貪 欲 」でいきたいと思いますw


時間の使い方、やりたいこと、食べたいもの、会いたい人・・・etc

元気にこの日を迎えられたので、色々な事柄を貪欲に攻めて行こうと思っております。


たくさんの楽しい思い出を、またここに綴ることができますように。


                                2010.4.28 シュリ

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:58  |  シュリ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆかこ

おめでとさん!!

今年は貪欲に

私も頑張るわ~
今年はもう少し会いたいね
ゆかこ |  2010.04.28(Wed) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうござりますヽ(´∇`)ノ

もう、小さい時のような感動ってその日にあるわけではないお年頃なワタクシですけれども(笑)、20歳あたりから誕生日にはとくに両親に感謝するようになりまして。

普通でいることすら幸せ。
楽しいってとんでもない幸せ!

またシュリンヌがいっぱい楽しい1年でありますように(*´∀`)人(´∀`*)
あみにゃ |  2010.04.29(Thu) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます。

シュリさんにとってハッピーな1年でありますように。
あならいざ |  2010.04.29(Thu) 06:36 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-221ゆかこ
ありがとさーん゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

おずでの合同お祝い思い出すね~♪

うん、貪欲に行くわw
ゆかこも仕事にママ業に頑張ってね☆

うん!!よしことおウチに遊びに行くね(・ω´-ゞ)^☆

シュリ⇒ゆかこ |  2010.04.29(Thu) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-275あみにゃんにゅ
わ~、あみにゃんにゅがおめでとうって言ってくれて、
なまら嬉しいんですけどーーー“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

そうだね、この世に私という生をもたらしてくれて、
お誕生日は両親とご先祖様に感謝する日だよね(*´ω`*)

蛇口からお水が出る幸せ。
コンロに火が点く幸せ。
あらゆることに感謝デーなのですw

楽しい1年に、あみにゃんにゅとの思い出もたくさんありますように(*´∀`)人(´∀`*)
あはは☆
シュリ⇒あみにゃんにゅ |  2010.04.29(Thu) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22あならいざさん
おめでとうを、ありがとうございますぅ~(人ω-)大感謝☆

必ず、ハッピーにしてみせます!!(←根拠の無い自信持ちw)
シュリ⇒あならいざさん |  2010.04.29(Thu) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとうございます!!

一日遅れでスイマセンm(_ _)m

この一年も素敵な年に成ります様に(^^)v
自分の甥も同じ誕生日です!!
シイチガシの菜々曜日のPです(笑)
PINYA |  2010.04.29(Thu) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうサマンサ

遅くなっちゃった★書き込めなかったヨン
貪欲っていいねー。熱いねー★
とりあえず またのモーね!(●^o^●)
R嬢 |  2010.04.30(Fri) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

レス

PINYAさん
PINYAさ~ん、おめでとうをありがとうございまーす゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
私こそ、GW出ずっぱりでレスが遅れてしまい申し訳ないですぅ。

あら!?PINYAさんも4月生まれですか♪
シイチガシということは4月14日ですよね?
同じく掛け算お誕生日ですね♪
おめでとうございまーす(・ω´-ゞ)^☆
シュリ⇒PINYAさん |  2010.05.05(Wed) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-254ロデオンヌ
ありがとうマンモーーース(。・ω・。)ゞ
うん、貪欲でいくよっっっ!!

とりあえず、お疲れ様でしたー(●^o^●)
またまたのモーね!
シュリ⇒ロデオンヌ |  2010.05.05(Wed) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/715-7aa2649f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
