03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.10 (Sat)

【追記&レス】シュリ、人生初の救急車に乗る。。。

昨晩、尋常ではない腹痛に襲われ、その痛さに意識が飛びそうになり、
救急車で夜間急病センターに運ばれました。

ガトキンで、RITMOSを受けてる途中、「ちょっと痛いな?」と感じたけれど
すぐに治まり、普通に温泉に入って、普通に髪の毛を乾かしているときに異変が。

下腹部に、立ってられない痛みがして、洗面台につっぷしても意識が飛びそうだったので
すぐに床に横になって、なんとか意識は飛ばずに済みました。

意識がふわ~っとした時は、大袈裟だけど「あぁ、死ぬかも・・・」と思いました。

ちょうど、きなちんとみかりんが一緒にいるときだったので、
その事態に迅速に対応してくれました。

Hさんがレッスン中のミドに知らせて駆けつけてくれ。。。

救急車にはきなちんが同乗してくれて、あとからみかりんが来てくれて。

ミドとたっつんも急病センターに駆けつけてくれて。

ベッドに横になり、痛み止めをしてなんとか歩けるぐらいまで回復して
ミドに自宅まで送ってもらいました。


今回の件で、周りの人にたくさんの心配と迷惑をかけてしまいました。

今はおかげ様で、PCに向き合えるくらい、腹痛も治まり元気になりました。


ありがとう!!
きなちん、みかりん、Hさん、ミド、たっつん。

また、元気に笑顔で会おうね。

健康であることに改めて感謝。
いつもの景色にも改めて感動。

以上、私の人生観が変わった出来事でした。


【追記&レス】

本日、勤務後に病院にて検査をしました。

結果「異常は無い」ということを、ここにご報告致します。

恐らく、激しい運動で『腸がよじれた』とかそんな感じだということですw

検査結果が出るまでは、私もどうレスをしていいのかわからなかったので、
ご報告を兼ねたお返事が遅れたことをお詫び申し上げます。

はぁ~、腰の動きが激しすぎたのネ(;´∀`)
今後、張り切り過ぎない様に気をつけます。。。

関連記事
23:50  |  その他日記  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大丈夫ですか~

大丈夫ですか~?お大事にね^^
原因はなんだったのですか?
自分も交通事故で1回だけ救急車乗った事あります。
Leoo |  2010.04.11(Sun) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

なにごとですかッッ?!!
もぅ大丈夫なんですよね??!
心配です(´;ω;`)
さきち |  2010.04.11(Sun) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

ご無事で

なにより!

19丁目には私もよく行きます。
札幌人なら1度は行ったことあるんでしょうね、皆様。
ヒロボ |  2010.04.11(Sun) 02:10 |  URL |  【コメント編集】

げげげ

大丈夫だったんでしょうか、、、、。

お大事に。。
さいと |  2010.04.11(Sun) 06:46 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫?

大丈夫でしたか?
単純に虫垂炎(いわゆる盲腸)とか、結石?なんてことしか思いつきませんが、お大事にしてくださいね。
あならいざ |  2010.04.11(Sun) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

えーーーーーー!

もう大丈夫みたいと思いつつもびっくりすぎましたーウェェン(つД`゚)・゚・..。o

無理なさらぬよう!

私も、健康と今ある現状に改めて感謝しようと思います(`・ω・´)ゞ
あみにゃ |  2010.04.11(Sun) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

原因は??

ちゃんと分かってるなら良いのですが・・・
無理しないでね・・・
PINYA |  2010.04.12(Mon) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

驚きましたが

大丈夫そうで安心しました。
夕方びっくりさせたのも悪さしたかな?

しばらく腰フリ禁止^^
ふう |  2010.04.12(Mon) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

お大事になさってください。
てんちょ |  2010.04.13(Tue) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

良かった~

ビックリしてコメしてるよーん

ほんと、何にもなくて良かったー!

腸の動かし過ぎには要注意・・・だね!(笑)
ボラボラン |  2010.04.13(Tue) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

そのオチは。。。

コシふりすぎって どんだけー笑

ていうか自分も最近振ってる系なんで
ちょっと考えようかしら。汗
なんにしても無事でよかったよー★(●^o^●)
R嬢 |  2010.04.13(Tue) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

わぁお!!

マジでびっくりだね!!
異常なしといわれても微妙じゃない?!

今度なにかあったら心配だし私も緊急連絡網に追加してね!!
大人なんだから~笑
ゆかこ |  2010.04.14(Wed) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

良かった☆

検査結果なんでもなくて
良かったね!!

私も風邪とヘルペスと口内炎と肩甲骨付近の筋肉が痛くて今日病院に行ったよ…
しゅりタンと同じくダンスやり過ぎだよ(´Pωq)*。゜


お互いに気をつけようね!!
☆きなちん☆ |  2010.04.15(Thu) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

何事も無くてよかったですね。
危うく札幌食べ物観光案内を受けれなくなる所でした・・・(ってそこかい!!)

今後も美味しいレポ楽しみにしてますーw
天地 |  2010.04.16(Fri) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

んん・・・???

大したことなくて良かった 良かった

でもさ、まわりにいろんな人がいて・・・・・
お世話になって・・・・・
それはゆっきの財産なんだよ
みんな心配はしたけど、迷惑ではないんだからね (^-^)
それが、お友達ってヤツでしょ

財産 財産 ★o(´▽`*)/♪

女子会・・・・オモローな物持ってくからね
(イベリコ豚の背脂スモーク・・・・・フッフッフッ)

カイチョ |  2010.04.16(Fri) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

腸捻転の一歩手前だったのかも。
腹筋があるので仰向けになった時点で元に戻ったのかも知れません。
ボクも学生時代まだキンニクがあったころにたような症状に陥ったことがあります。
キンニクはもっと鍛えましょう。
爆食王 |  2010.04.17(Sat) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/710-0adad896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
