09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

ネズミー、再び2

7月2日(水)快晴!!やった~!!短冊の願いが叶った!! 


【More】

8時半に起床。朝食ビュッフェへ♪
Image209.jpg

朝からカレーなんか食べちゃった(*´艸`)
パンも全種類半分こして食べました☆

日焼け止め塗って、準備してランドより好きなシーへ!!
まみの鼻の頭は日焼けして、ディールみたいにwww

あ、2人とも「チップとディール」が大好きです。

多分、好きになったキッカケがあって。

皆さん、チップとディールの区別つきますか?
わからない人もいますよね?
斯く言う私達も、最初はわからなかったのです。

当時、職場で「 チップ  ディール 」と言ってましたw

それから見かける度に「チップディール」「チップディール」言ってました。

正しくは・・・。
鼻が黒くて歯が1本なのがチップ。
鼻が赤くて歯が2本なのがディール。
 
とわかってからは、きちんと「チップディール」と正式呼称で呼ぶようになりました。

勉強になりました・・・ね?www

特に、歯が2本のおまぬけフェイスのディールに夢中ですw

「センター・オブ・ジ・アース」のFPをゲト。
「インディ・ジョーンズ」は並んで乗りました。

「ミート&スマイル」は時間ギリギリで鑑賞しました。
「レジェンド・オブ・ミシカ」では、前年の悔いが残ってたので、
別スポットにて3列目をゲット。
このスポットには、ミニーちゃんが来てくれました♪
各スポットによって、キャラクターは違いま~す。

「タワー・オブ・テラー」「ビッグバンドビート」「レイジングスピリッツ」を楽しみ、
「オーバー・ザ・ウエイブ」のイイ話で涙。昨年も泣いたw

シーは人が少ないので、突然現れるキャラクターと写真がすいすい撮れます(*´艸`)

ミッキー、ミニー、チップディール、マリーちゃんなどなど!!

↓途中、またビール片手にw腹ごしらえもしたり♪
DSCF2304.jpg

シーで飲むビールの旨いことなんのって・・・。

↓昨日のランドでのまみも負けてません。
Image960~03
まみちゃん、チェロスじゃないよ?チュトスでもないよ?
チュロスを2本食い~!!
(桃子、甘いものはひと口でいいのであげましたw)

スモーク・チキンレッグを食べて、ターキーレッグと迷ったけど、
次の日に会えるみどへのお土産は、チキンレッグにしておきました♪

人が少ないので、「インディ・ジョーンズ」「センター・オブ・ジ・アース」
もFPなんかいらずに、ほぼ乗り放題♪2回ずつ乗りました。

でも、2回乗ってる場合じゃなかった~!!

「マジックランプシアター」「ストームライダー」は未体験に終わりましたorz

夜まで遊んでもう1泊したかったんだけど、飛行機の関係で、
最終便に乗らなくてはいけなかったので*。:゚(p´□`q)゚・。+

やっぱり、ランドもシーも、一日では周りきれないわ~!!
次は4泊しちゃおうかな♪

帰りに自分たち用のお土産を買って、各々分けて持つようにしました。
「離れちゃうけど、永久コンビだよ。また会おうね~」って意味で(*´艸`)
Image985.jpg

帰りの電車では、ちえろう宅ホームシックに襲われて、20時の飛行機に乗って帰札。
サミット前だったけど、空港は行きも帰りもスムーズでした。

8日間の旅行中のラーメン:8杯!!(半分こ・ハーフ含む)満足☆
1日、1杯~!!
本当は、ミシュランの☆付いてるお店も調べてて、ちょっと行きたかったんだけど、
ラーメンジャンキーはラーメン魂を貫きましたw

自分へのご褒美&人生のヴァカンス最終章は、
とっても有意義な時間を過ごせました!!

さぁ!!心の電池は十分充電出来たので(むしろオーバーヒート気味?)
就職活動、頑張るどーーーー!!www


8月のライジングも楽しみにねっ(*ゝω・)ノ


チャンチャン♪
関連記事
02:34  |  旅行・ドライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/71-ce8b2329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
