10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.20 (Tue)

えびそば 一幻

シュリンプ好きシュリンヌ、えびそばを喰らう(´0ノ`*)

エッヴィソッヴァ♪エッヴィソッヴァ~♪
※エヴィ反りしながらの鼻歌です(。・ω・。)ゞ
※今回も下唇たくさん噛みます(。・ω・。)ゞ

◆えびそば ほどほど 750yen◆
sDSCF2151.jpg

「えびそば一幻」
札幌市中央区南七条西9-1024-3 南七条ビル 1F
011-513-0098
11:00~4:00(スープ切れ終了)
無休


sDSCF2142.jpg

◆メニュー◆クリックで拡大
sDSCF2147.jpg sDSCF2146.jpg sDSCF2143.jpg

ヴューティー支ヴ定例のラーメン食ヴェ歩き、お次はコチラ「えびそば 一幻」さんに(`・ω[+])ロックオン!!
ラーメンは勿論好きですが(今更言うのもナンですがw)、
わたくし、無類のエヴィ好きなもので、ずっと気になっていたお店です☆

misaちゃんが行ったことがあって、んまみだった~とのことなので、
是非にでも食べてみたかったラーメン♪♪♪

misaちゃんが「しょうゆそのまま」、私が「しょうゆほどほど」、きなちんが「しょうゆあじわい」
ミドが「しおあじわい」の細麺を注文。

◆ほどほどのスープ◆
sDSCF2155.jpg

!!
エヴィ~~~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

がしかし、更にエヴィ風味がしたのが「そのまま」のスープの方でした。
こちらは豚骨スープとエヴィスープが半ヴン半ヴン?な感じのスープ。
ヴァランスはいいかもしれませんが、シュリンヌとしては「そのまま」がモロ好み♪

◆普通麺◆
sDSCF2156.jpg

森住製麺さんの中太ゆるウェーヴ麺。
程好い加水の美味しい麺です♪こんな麺もあるんだなぁ!

◆焦がしエビ◆
sDSCF2157.jpg

これを溶かすと、またオツな香ヴァしいエヴィの風味が溢れます(*´ω`*)

◆細麺◆
sDSCF2158.jpg

おほ!?細麺もんまみですね~♪
ミドと「次はそのまま・しお・細麺だネd(。ゝω・´) 」と意見ヴァッチリ。
ラーメン巡回店が落ち着いたミドも、ここは巡回店に入れたいとのことですw

◆チャーシュー◆
sDSCF2159.jpg

う、薄いですね(;´∀`)
でも、この1杯には主張するチャーシューは逆に合わない気がしますので、これでいいのかナ♪

◆えびおにぎり◆
sDSCF2149.jpg

misaちゃんが頼んだおにぎり。
エヴィ出汁で炊いているので、ほんわりエヴィ風味(*´艸`)んまみ!!

◆クーポン◆
sDSCF2150.jpg

しっかりもののmisaちゃんが、ちゃんと用意してくれてまして、100円引きで食ヴぇられました☆
ありがとう(人ω-)感謝☆

立地柄、飲んだ後に食ヴェるラーメン屋さんになりかねませんが、
そのときはサラッと「そのまま・しお・細麺」がいいかな♪

エヴィ好きな方は、ぜひぜーーーひ(・ω´-ゞ)^☆

関連記事

テーマ : おいしいお店 - ジャンル : グルメ

23:00  |   ⇒ラーメン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

また食べたい。

ちょっとー画像みたらまた
すぐに食べに行きたくなっちゃたよー

おいしぃかったねーんv-10

3回目は『みそ』もたべてみたいけど
スープは絶対『そのまま』がいいねv-222
麺は・・『中太』でオツケーv-10
ん~~食べたいv-10

てか・・・失敗定休日だったT店に
いきたいんですけどーv-39ダハ

GW空けにでも・・4649v-221
misa2っす |  2010.04.21(Wed) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

きっついね(>_<)

お昼ご飯前にこの画像は…

私にとって新規店ではここは久々!
また食べに来たい! 今度はコレで!
もっかい食べてやっぱり美味しかったと再確認したい!
と思ったよ(*´∀`*)

misaチャン教えてくれてアリガト♪
シュリ連れてってくれてアリガト♪

でも、再訪前に元気な胃袋で臨みたい「T」には私も行きたい(^-^)
ミド |  2010.04.22(Thu) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91misa2
misaちゃん♪いつもコメントありがとう(*´ω`*)
私は・・・今misaちゃんからいただいた麺で「あぶったま」と「つけ麺」と
楽しんでおなかいっぱいでラーメンはいいや、みたいな気分w

うん!!美味しかったー!!エヴィ好きにはたまらんちゃ☆

みそとしょうゆは普通麺で、しおは細麺が好み(*´艸`)

GW明けにT店に行こうネ(・ω´-ゞ)^☆
4649w(漢字にしようか迷った件w)

シュリ⇒misa2 |  2010.04.22(Thu) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91ミド
毎度ありがとうござます(人ω-)感謝☆

巡回店増えちゃったねぇ。。。
私もまた「そのまま」を食べた~~~い!!
エヴィしおとんこつ味が好きだったけど、
エヴィそのままが好みって、歳のせいかな?w

いえいえ、どういたしまして(*´ω`*)
お次はTだね!!ミド気に入るかなぁ・・・。

シュリ⇒ミド |  2010.04.22(Thu) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/707-9a3ad2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
