01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

居酒屋 座・どんと

リヴェンジしナイト“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

喰いシュリん坊、食べ物を重視しないはしごは珍しいカモ!?

DSCF2189.jpg

「居酒屋 座・どんと」(FOOMOO)
札幌市中央区南6条西4丁目 新宿通北向
011-531-5519
月~土/17:30~翌3:00
日・祝/17:30~翌1:00
無休


ホントはナイショにしておきたかったお店ですが、醸しちゃいます☆

DSCF2187.jpg

主にタケノコを満喫した女史3名が向かった先は、迷わずコチラの「どんと」さん♪
前回のフラストレーションを解消すべく、懲りずにまたまたやって来ました(;´∀`)

私は、2度会社の一次会でも行ったことがあるので、この日で4度目の訪問。

◆ブレブレな(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!! ◆
sDSCF2188.jpg

◆ブレブレなオツマミー!!◆
sDSCF2191.jpg sDSCF2193.jpg

さぁ!!よしこと私は「前回のリヴェンジを果たすまで、今日は帰らないわよ!!」
てな意気込みで、挑戦しました~~~(`‐ω‐´)ノ(`‐ω‐´)ノ ワタシハヨユーヨ(´0ノ`*)←ゆかこ

◆よしこ1回目◆



なまらイイ音がするも、波紋と波しぶきは立たず。。。

◆よしこ2回目◆



見事!!リヴェンジ果たしました~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

◆神の手を持つゆかこ◆



1回目でほぼ完璧に波しぶきがΣ(゜ロ゜屮)屮!!
やっぱりすごーい!!

◆シュリ・・・3回目にして◆



やっとやっと波しぶきが立ってくれましたヾ(*>∀<)
3回目ともなれば、腕がプルプルものでしたが、一度コツがわかるともうバッチリ!!
最後の「どうだコレ~!!」←あははwww


お店の方、他のお客様、カウンターで盛り上がりすぎてうるさかったと思います、
本当にシュリませんでした~(人ω-;)

はぁ~、リヴェンジ果たせてすっきり、楽しかったデス♪♪♪


すすきので何か挑戦してみたかったら?、コチラをTRYしてみて下さい(・ω´-ゞ)^☆

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:15  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんかいも 美味しそう

拍手 しときました
えへへさん |  2010.04.27(Tue) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

おぉぉーなんかすげー楽しそう~。
やってみたーい!!。行きたいところがありすぎて困ってしまうなw
天地 |  2010.04.27(Tue) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

うふふ

神の手を持つ女…笑
一人で思い出し笑いしちゃったわ

こんどは何する???
ゆかこ |  2010.04.28(Wed) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22えへへさん♪
あはは☆おいしそう・・・ですか?w
こんなに食べ物を小さくアップしたのは初めてです(´-ω-`;)ゞ

拍手、ありがとうございま~す☆
シュリ⇒えへへさん |  2010.04.29(Thu) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22天地さん
行きましょう♪行きましょう♪お手本を見せてさしあげますw
おずの後に行きましょーd(。ゝω・´)
シュリ⇒天地さん |  2010.04.29(Thu) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-154ゆかこ
「もっとこればいいのにね~」ってね(*´ω`*)
十分だわぁ、今回もイイもの見せてもらったわぁ!!

今度は何しよう~!?w
この3人で会うと、何か挑戦したくなるネw

シュリ⇒ゆかこ |  2010.04.29(Thu) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/706-a167a424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
