09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.05 (Mon)

おたこさん

タイショー(。・ω・。)人(。・ω・。)つっしーが喜びそうな
夜ご飯は・・・「おたこさん」のたこ焼きで決まりっ☆


ビックリな再会とビックリな初対面のメモリアルな1日になりました(*´ω`*)

きむち納豆たこ焼き 600yen
sDSCF2123.jpg

今回の画像は、フラッシュ使いが優柔不断でシュリません(´-ω-`;)ゞ

「おたこさん」
札幌市中央区南2条東1丁目M's横丁ビル2F(2条市場北側)
19:00~2:00
日曜日休み
席数:9席


sDSCF2120.jpg

つっしーに、ライヴ後の夜ご飯は
「近くにねぇ、ムフフ・・・(*´艸`) 行ってみたいところあるんだよね♪
食べたことはあるんだけど、お店には行ったこと無いんだ。」
なんて、つっしーには「ハテ???σ(・´ω・`*)」と、謎のお誘いをしてましたw

ライヴ会場の「SOUND CRUE」から歩いても行ける距離の絶好の機会♪
この機会に、私もおたこさんに初訪問ですd(。ゝω・´)

 黒板メニュー クリックで拡大
sDSCF2121.jpg

お店に入るなり、つっしーの目の輝きが、キラキラ~
「楽しい~!!可愛い~!!(〃▽〃) 」とお店の雰囲気に大喜びです(*´ω`*)

ライヴお疲れ&久々(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
sDSCF2122.jpg

私は車なので、ウィルキンソンのジンジャーエールで乾杯です☆

2人と乾杯出来て嬉しいなぁ(〃▽〃) !!
つっしーとはお店でも会うけど、タイショーは1年ぶり以上の再会だもんネ。

前回食べて美味しかったTOP画像の「きむち納豆たこ焼き」と「チャイナタウン」をまず注文。

チャイナタウン 値段失念
sDSCF2125.jpg

ザーサイがんまみっ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
小瓶で出された具だくさんなラー油をのっけていただきました☆
コレがまた食感のアクセントと辛味が加わり、もう~、たいしたんまみぃでございますの。

元のたこ焼き自体がふわとろで美味しいからマイるぅ~ヾ(*>∀<)

タイショーが一番気に入った「きむち納豆たこ焼き」。
キムチ+納豆+マヨネーズはテッパンの美味しさ!!

追加(`‐ω‐´)ノ

めんたいマヨたこ焼き 600yen 
sDSCF2128.jpg

家でたこ焼きパーリーをするときは、明太子&チーズなど、
なんだかんだ生地の中に入れてましたが、トッピングでいいんじゃーん!!と感激☆

めんたいマヨソースも、たいしたんまみですわ!!

しおアボガドたこ焼き 550yen
sDSCF2126.jpg

コレ、意表をつかれました(*´ω`*)
たこ焼きにしお味、サッパリ食べられるけどアボガドのコクがすごいバランス♪
コレもんまみぃぃいいいい゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

つっしー「シュリねーとご飯一緒だと〆はラーメンですよね?」と
言われていた期待も裏切りませんw

1Fのオニヒゲロックのみやこのワンタンめん 600yen 
sDSCF2129.jpg

「こういうラーメンもあるんだよd(。ゝω・´)」と薦めて、前回とは逆輸入したオニヒゲロックのラーメン。
2人とも「美味しい~♪ワンタンちゅるちゅる♪」と感動してました。
店主様、運んでくれたお客様、お手数おかけしました&ありがとうございました~(人ω-)

つっしーは大の甘味好き。
もちろん デザート も頼みました♪

キャラメルナッツ焼き 400yen
sDSCF2132.jpg

たこは入ってませんよ(;´∀`)?
その代わりに、ナッツが入ってました~♪
ふわとろな生地にナッツの食感と、キャラメルの甘さとアイスの冷たさ。。。

甘味好きではない私も気に入りました!!
うん・むぁ・むぃいいいいい゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

そして、このデザートをまさに『さ、食べよう~』と思ってたときに、入店してきた女史2名。

ありゃ!?あのかわゆす女史は・・・あの時一緒に飲んだ
「雑食生活Laboratry」のあみにゃんにゅではないか???Σ(゜ロ゜屮)屮!!

シュリ「あみにゃんにゅ!!(〃▽〃)ノシ 」
あみにゃ「あ”~!?Σ(゜ロ゜屮)屮!!シュリさん!!」

もう、ウキャーーー!!(≧∇≦)人(≧∇≦ )状態www

すぐに、あみにゃんにゅが一緒にいた素敵女史さんを紹介してくれました。

あみにゃ「コチラ、yukkaさん!!」
シュリ「!!!!!あの!?「ふたり暮らし(ほぼひとり)の生活」@札幌のyukkaさんΣ(゜ロ゜屮)屮!?」
あみにゃ「コチラ、シュリさん!!」
yukkaさん「!!!!!ぅえ~!?あの!?シュリさん!?シュリん坊さん!?」
シュリ「はい、私がシュリん坊ですぅwww」

yukkaさんの上から下まで舐める様な視線を浴び(←大袈裟w)、握手・握手の挨拶を。

なまら嬉しいーーー“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

yukkaさんは一度おずに行かれたことがあり、そこでチョイ絡んでからというもの、
コメントこそしてませんでしたが、もうすっかりサッポコの虜になりました(*´ω`*)

なので、自分のblogで堂~々とサッポコと書けた日にはたいっした悶えたね!

いやぁ、オニヒゲでは誰かかれかに会うのはわかるけど、おたこさんで会えるなんて♪
初めて来て良かったわ~(〃▽〃)
タイショー、この日にライヴやってくれてありがとう!!
つっしー、誘ってくれてありがとう!!
あみにゃんにゅ&yukka嬢、四次会でおたこさん来てくれてありがとう!!強調するしw
自分、おたこさんを選んでくれてありがとう!!客観的だしw

この時のあみにゃんにゅの記事は(σ・∀・)σ コチラ
この時のyukka嬢の記事は(σ・∀・)σ コチラ

楽しく書いてくれてありガトキン~w(人ω-)感謝

シュリ「お会計お願いしま~す」
キレイな店主さん「5,300円になります」
あみにゃ「すご!!」
あはは☆このあみにゃんにゅの発言に爆笑♪
うちら、ここがメインでご飯食べてましたから~(*´∀`)σ)∀`*)

「またね~、女史会やろうね~」でバイバイ☆

シュリ「あ、オニヒゲの器!!」
タイショーがすかさず取りに行ってくれました。

この時、あみにゃんにゅとyukka嬢はカウンター席から転げ落ちてたとの報告をw
まったく、ウケるから~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
次は私も一緒に転げ落ちるから~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

ありゃw
sDSCF2134.jpg

たいした楽しい&美味しい1夜でした(・ω´-ゞ)^☆
関連記事

テーマ : おいしいお店 - ジャンル : グルメ

23:55  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっは~e-319
たこの顔文字はまぬがれた模様www

シュリん坊はシラフでしたか(驚!!)
なのにドン引きしないで対応してくれてありガトキンe-415

そうそう、椅子から転げ落ちたのだよねー記憶無いけどe-282
ホント記憶無いよ・・・焼酎&ウィスキー飲まなくても、体内記憶装置が壊れることを知った、2010.4月。(単に飲みすぎ)

シュリん坊はお酒むっちゃつおいよねe-317
ウラヤマシスe-283

ムッシュムラムラ(何)女史会たのぴみネe-454e-343


PS:絵文字が微妙な件w
yukka |  2010.04.06(Tue) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

あぁ~~ん(>_<)

それそれ♪

いつ決行しますか~v-10

結構ぉ~参加人数多めかもん・・・
日にち限定参加できる人だけにしますかぁ~

とりあえずぅ~連行・・じゃなく
ツアーコンダクターしゅりさん
4649お願いしまぷぅ~v-22
misa2っす |  2010.04.06(Tue) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-15yukka嬢
こんばんは~(*´ω`*) コメントありガトキーーーン!!
ちゃんとタコを使うっていう罠w

そう、シラフでしたの~(´0ノ`*)おほほほほ~♪
お酒無しでも普段からテンション高いのですよw

え、マジで記憶無いのwww
「覚えてなさそう~(*´∀`)σ)∀`*) 」って言ったの本当になったんだw

いやいや、飲むお酒によってはすぐ酔っ払ちゃうよ(;´∀`)

女史会、ぜひぜひ企画しましょ♪♪♪
楽ぴみすぎて、ムッシュムラムラしちゃうわ!!脇汗どっぱどぱ(怖!)


PS:いえいえ~。FC2の絵文字、携帯絵文字ってのがねぇ。。。
シュリ⇒yukka嬢 |  2010.04.06(Tue) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91misa2
misaちゃん、いつもコメントサンクス(人ω-)感謝

ビューティー定例会で行こう!!
とりあえず、来週の417が過ぎてからかな♪♪♪

座席数少ないから、少人数になっちゃうと思う。
ツアーコンダクター・シュリ、承りました(・ω´-ゞ)^☆
シュリ⇒misa2 |  2010.04.06(Tue) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

おいしそー!

シラフにびっくり!

ワタクシ、酔いどれながらも以前の飲み飲みのときのよーなテンションではないなーと思っておりましたのよ(´∀`)ノw

すんごい美味しそうキャラメルナッツ!
そして総額も思い出しましたわー(´∀`)ギャ-------ハハハ八ノ\


そうそう!
yukka嬢、なめまわすようにシュリんにゅを見てたねーーー(〃゜艸゜):;*。

感激しっぱなしで4次会開始前にど偉いテンション上がりまくり、その後椅子からは転落(_´Д`)アイーンw

目撃&報告済みとわ!w

女史会楽しみ(人*´Д`)♪

サウンドクルー、2回くらいしか行ったことないけれど、夫はもっとチッコイスピリチュアルではライブしてたのん♪

最近メッキリしてないのだけれども(´Д`)


コメント長っ∑(´Д`;)
あみにゃんにゅ |  2010.04.07(Wed) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-275あみにゃんにゅ
亀アップでごめんね~(´-ω-`;)ゞ
にも関わらず、長文コメントありがとうでーーーす!!

キャラメルナッツ、なまらんまみぃだった~♪
たこ焼きも含めて全メニュー制覇に燃えてマス(`‐ω‐´)ノ

おたこさんは、みなさん「はしご」店的なお店で、
メインのご飯に行ったのは私ぐらいかなぁ?だからこのお値段w

ね~!?yukka嬢になめまわされたよね!?w
そんなにイメージとかけ離れてたカナ(´-ω-`;)ゞ

転げ落ちてるショット見逃すなんて・・・orz
ネタが転げ落ちてたのにw・・・orz

女史会は、yukka嬢が新しい環境に慣れた頃にしましょっかd(。ゝω・´)

スピリチュアル、私も行ったことあるよ♪
おおおおお!?あみだんにゃ(←新しいw)も音楽人なのね~!?

私も長っ∑(´Д`;)
でも、嬉しかったデス、ありガトキン~(〃▽〃)ノシ
しゅりんにゅ⇒あみにゃんにゅ |  2010.04.07(Wed) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/702-ddad82d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
