01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.03 (Sat)

Cry Spready@SOUND CRUE

2010/3/27 THE TRAMPERS 改め
(σ・∀・)σ Cry Spready!!
(クライ スプレディ)

かわゆす弟分、バンドマンのタイショーのライヴに行って来ました(*´ω`*)

sDSCF2105.jpg

「札幌SOUND CRUE - SOUND CRUE」
札幌市中央区大通東2丁目15-1-2
011-221-8313


Cry Spreadyのホームページは(σ・∀・)σ コチラ

嬉しいことをされると、もっと嬉しいことをしてあげたい!!と思う姉御肌気質な私。

ホワイトデーのお返しに、つっしーにはワッフルと一緒に「Invitation ticket」なるものを
封筒の中に忍ばせて、連絡を待っていました。
内容は「ご飯ご招待」。大好きなつっしーと、久々に楽しくご飯食べたいからね(*´ω`*)

数日後「タイショーさんのライヴに付き合って下さい♪」とのこと。
モチのロンで行きますよ~とお返事を。

初めて行った時と同じ「サウンドクルー」に、つっしーと一緒に楽しんできました♪♪♪

新星 Cry Spready
sDSCF2118.jpg

ドラマー タイショー
sDSCF2115.jpg

代表曲と言っていい「カナリア」、かな~り好きな曲です(〃▽〃)!!

長年、音楽に囲まれた環境にいたので、それなりの耳を兼ね備えていると自負しておりますが、
(シュリの武勇伝の例:宇多田 ヒカルさんのデビューシングル「Automatic」の提案数は
2、30枚ほどだったのに、売れると踏んで初回限定盤を3ケタ仕入れw
他店品切中でも余裕の在庫でゆったり完売v(。`ω´。)
わざわざ地方からお客様が問い合わせをして喜んで買いに来てくれた時は、
私も嬉しくて涙ちょちょぎれたw )

「カナリア」は初めて聴いた時からイイΣ(・∀・)!!と思ってました♪
ビビビ!!と感じました(だから古ッ!)

聞き馴染みもいいし、イントロもいいし、メロディーラインもいいし、
サビがタイトルと同じ「カナリア」なのもイイ!!

タイショー覚えてるかな?
一人で聴きに行ったときの「カナリア」のイントロに違和感があり、
タイショーに「イントロは時間の都合で割愛した」と聞いて安堵したことも良い思い出(*´ω`*)

タケくん
sDSCF2112.jpg

かわいい~~~!!
萌える~~~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
イイ感じにブレた感と、タケくんの憂いを含んだ目が痺れますわ~w

そして、一番痺れたのが、何より「成長してた」こと。

長年、音楽に囲まれt(ry・・・なので、今回の成長具合を楽しみにしてましたが、
期待を裏切らなかった演奏に、かなり満足しました。

タケくんの声・歌い方、新曲「路傍の星」、1曲1曲の完成度。。。
どれをとっても以前より遥かに成長してました(・ω´-ゞ)^☆

でも、まだまだ。(持ち上げておいて落とすw)
時間が許す限り練習して、より「完成形」に近づけることと、
「熱さ」がまだ足りないように思えました。
ライヴの充実感は、演奏する側が伝えて、オーディエンスが感じ取ると思うのですが、
その点がどちらもまだまだ響き足りない&伝わりにくいカナ。

その他画像クリックで拡大
sDSCF2116.jpg sDSCF2119.jpg sDSCF2106.jpg sDSCF2107.jpg 

sDSCF2108.jpg sDSCF2109.jpg DSCF2110_20100402184053.jpg DSCF2113.jpg

これからも「Cry Spready」の成長を楽しみにしてます!!
タイショー、頑張れよ~(*´∀`)σ)∀`*)


タイショー、他のメンバーさんもライヴお疲れ!!
さぁ、では3人で一緒にご飯を食べに行きますよ~ぅ♪
場所柄、あそこに(`・ω[+])ロックオン!!


続く。

関連記事

テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

11:30  |  LIVE・イベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お付き合いぁりがとぅござぃましたッッ(*´∇`)
久々に語れて楽しかったです(。・ω・。)
またぜひ一緒に行きましょう★
たこサンごちそうさまでした!!!
さきち |  2010.04.03(Sat) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

どうも!

やっとサイトまで来れた(笑)

先日はありがとうございました(^-^)

また一緒にご飯いきましょう!

ライヴありがとうございました!


大将 |  2010.04.04(Sun) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-274さきち@つっしー
いえいえ~、こちらこそお誘いありがとう(*´ω`*)
ちょっと語り足りなかったけど、久々のご飯嬉し楽しかったー!!

うん、またおたこさん一緒に行こうネ♪
全たこ焼きメニュー制覇ダーーーΨ(`▽´)Ψ

シュリ⇒さきち@つっしー |  2010.04.04(Sun) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

レス

タイショー
どうもー(・ω´-ゞ)^☆
わざわざblogまで覗きに来てくれてありがとう!!

先日はお疲れ様でした♪
また成長具合確認しにライヴ行くね(。・ω・。)ゞ
コッチ帰って来て時間あるときは気軽にご飯行こうネ★

シュリ⇒タイショー |  2010.04.04(Sun) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

実際に聴きたい~
僕の兄も東京で、バンド活動を頑張ってます。
どうせなら、有名になってほしいです。
ライブはいけなくともCry SpreadyのCDか何か出れば是非購入します。教えてください。

シュリさん推薦は間違いなすv-24
魔法使い |  2010.04.04(Sun) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-42魔法使いさん
お疲れ様でーーーす(・ω´-ゞ)^☆

おおおおお、お兄さんもバンドマンですか!?
どうせなら、本当にビッグになってライジングに出演!!
石狩の空の下で「カナリア」聴くのが夢ですね♪

CDは現在1枚出てますので、今度お店に持っていきますネ(。・ω・。)ゞ

間違いなすっすかねv-24
シュリ⇒魔法使いさん |  2010.04.05(Mon) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/701-dafea690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
