07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

人生初(σ・∀・)σ 観楓会サンパレス&ドンキー

11月18・19日と観楓会で洞爺サンパレス
行って来ました♪

DSCF3216.jpg DSCF3214.jpg




【More】

実は、サンパレスは人生で初めて(´-ω-`;)ゞ

午前中は仕事のため、会社に出勤して午後から洞爺に向かいます。
そして、念願のお昼ご飯に「侘助」さんへヽ(*´∀`)ノ
会社から近いのに、勤務してから一度も行けなかった無念を晴らします!!

味玉ラーメン大盛り!!
DSCF3160.jpg
社長からお小遣いをもらってたので、遠慮もせず(*´艸`)
サンパレスで水着になるのなんてかまってられません!!

この時間のスープはまだ濃度が薄め。
私は前回行った時の濃い方が好みでした♪

その後、同期のおきちゃんの運転で洞爺へ向かいました♪
中山峠は吹雪で、前がパトカー(´-ω-`;)ゞ
DSCF3162.jpg
安全運転せざるを得ない状況で良かったかも(;´∀`)

着いたら前乗りゴルフチームは、既に宴会を始めてましたw
DSCF3165.jpg

私たちは遊園地風呂でスプラッシュ~♪
DSCF3175.jpg
いい歳した女2人のハシャギ具合を社長達が冷やかしに来ましたw
DSCF3174_20081230145356.jpg

温泉にも入って、座敷で宴会☆
DSCF3181.jpg DSCF3179.jpg
DSCF3182.jpg DSCF3183.jpg DSCF3185.jpg 

お膳だけでお腹いっぱいになるのに、単品の鱒のお刺身とステーキとザンギまで(*´ω`*)

恒例のじゃんけん大会☆
DSCF3186.jpg
見事さなえちゃんが優勝で、4万7千円お持ち帰り~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

DSCF3188.jpg 

二次会はホテルのスナックへ♪あ、うちのイケメン部長デス。
DSCF3190.jpg
私はステージで聖子ちゃん熱唱しました♪
 DSCF3205.jpg

外のスナックにも2件行って、やっっっぱり食べる場末のラーメン(;´∀`)
DSCF3213.jpg
社長が〆ラーメン好きなんですねぇ!!
ハイ、ここも場末のお味でしたw

ろくに寝ないで、札幌へ。
お昼ご飯は、社長の奢りで「びっくりドンキー」のお持ち帰りハンバーグ!!
DSCF3217.jpg
お持ち帰りするのは、人生初(σ・∀・)σレギュラーしか出来ないみたいデス。
99%、ドンキーってお店で食べるために行くもんネ(;´∀`)

2日間、とっても楽しかったです゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

来年の観楓会の目標は、沖縄かハワイかグアムだって!!
頑張るぞ~(`‐ω‐´)むぅ

関連記事
20:32  |  旅行・ドライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/7-f2f44e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
