09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

桃子×白雪氷(ぺしぇぴん)

今日一日、アイス販売の催事にて働いて来ました゜ヽ(o´∀`o)ノ゜



【More】

昨日、日記を書いてからもwktkして、結局眠れませんでしたw

「白雪氷(ぺしぇぴん)」とは、台湾がルーツのアイスです。
こんなの売ってます☆人気のマンゴー味
mango[1]

その他、イチゴ、チョコ、きなこ、抹茶、チョコバナナ、ブルーベリー、キウイがあります。

ぺしぇぴんHP↓↓↓
http://members3.jcom.home.ne.jp/peshepin/index.html

もうね、美味しかったーー楽しかったーー!!

スタッフも皆さん良い人ばかりで、売り物が冷たい&甘いアイスということで、
商品を差し上げた瞬間の、お客様の笑顔がイイーーーねっ!!

このぺしぇぴんが思わぬ売れ行きで、イトーヨーカドー屯田店の催事が延長!!
更に、アリオでも催事が決まって、バイトを募集する時間すら無く、
現在求職中の私に声がかかり、ヘルプで働くこととなりました。

地元すぎて、皆さんに教えるのも耳心しいのもあり、ナイショにしてごめんなさい。

仕事はというと・・・。

接客のトークは完璧なので大丈夫。

ミルク氷を専用の削り器で削って、トッピングするのですが、超簡単~♪♪♪

レジもまた簡単。1回でマスター♪♪♪

ハリきってメモ帳を持参して行ったのですが、全く必要ナシで、
ほぼ全てのオペレーションを一日でマスターしました。
(さすが桃子!?クラブを氷に持ち替えてもやる時はやる子です!自分で言うな!!www)

そしてユニフォームが、白のポロシャツ&赤いキャップをかぶるものだから、
ホントに上田桃子さんみたいで、思わずフルスイングしそうな格好が似すぎてる自分にウケたわwww

マイナス40℃に冷やしたミルク氷を、ふわっふわに削るのですが、
この食感がたまらな~い!!ふわふわとろとろじゅわぁ~(*´艸`)

え、なんでそんなに詳しいかって?

まず、最初に練習用で削ったのを食べさせてくれた&
はみ出た氷の受け皿を、水場で洗う時チョッとつまみ喰いをね。。。
だって勿体無いんだモーン!!

コホン。


次回予告。7月18日(金)~21日(祝)まで、
アリオ札幌店で桃子がフルスイング・・・
じゃなかった、こちらのアイスを削りま~す゜ヽ(o´∀`o)ノ゜4時までいるよ。

知人は50円引き&大盛りで提供出来るとのことなので、ぜひぜひ、桃子に会いに・・・
じゃなかった、「ふわふわぺしぇぴん」食べに来て下さいネ☆
関連記事
01:43  |  仕事ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/69-3685652e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
