04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.08 (Mon)

創作居酒屋 ちからんち【その2】

エンジュエル・シュリンヌ、ご心配をおかけしましたが
地上界に舞い戻りました(。・ω・。)ゞ
自称エンジュエルはルミチンヌ合流でヒートアップ☆


もう大丈夫デス!!元気いっぱいなお馬鹿なシュリンヌ復活で~す(・ω´-ゞ)^☆
励ましのコメント、電話、メール等々ありがとうございます!!

途中で断念した、前回の「ちからんち」さんでの飲み会の模様の続きをお送り致します♪

1次会の途中までの記事はコチラ。
(途中で区切りましたが、実際は30分程度のお話です。)

笑って笑って酸素不足のご一行。
万ヌが「ダメ、休憩!」と何度求めても、私とmojaンヌの漫才は、
嗚呼、悲しきかなエンドレス。。。

笑って笑って汗だっくだくのご一行。
スイッチが変な方向に入りっぱなしの私は自称天使とのたまってますが、
嗚呼、恐ろしきかなデンジャラス。。。

エンジュエル・シュリンヌのグレーのハイネックのインナーが、汗をかいて黒くなっています。
黒は・・・そう、デヴィルカラーΨ(`▽´)Ψケケケ・・・。何を企んでいるんだかw

そんな中に遅れて飛び込んできた、何も知らないかわゆすルミチンヌ。
少し前にお誕生日だったルミチンヌにも、かわゆすお酒をプレゼントしました(*´ω`*)
この日を思い出しながら?ぜひ飲んでね~(*´∀`)σ)∀`*)

まずは改めて、4人で乾杯~(≧∇≦)/□(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦)□\(≧∇≦)
DSCF1839.jpg


乾杯して間髪入れずに、エンジュエル?デヴィル?・シュリンヌの秘技が炸裂しました!!















その名も・・・















♪チャララチャッチャチャ~♪(ドラえもんがポケットからアイテム出す風で)














!!
DSCF1961.jpg

・・・お馬鹿なエンジュエル・シュリンヌ。
脇汗でさえも、天使の私はみんなに癒しを与えると信じ込んでるのデス。。。
そう、天使な私の脇汗はマイナスイオンに違いナイ!!←ナニこの発想w

パフパフしまくって、脇汗を水蒸気化させて、みんなに浴びせまくります。

・・・ここまで来たら、もう、誰も止められませんw
もう、皆さん笑い死に状態・・・。

ねぇ、誰これ?書いていて、ちょっと悲しくなって来ました・・・(´-ω-`;)ゞ

コホン。
迷惑極まりないお馬鹿なエンジュエル・シュリンヌは置いておいて、
んまみなお料理をご紹介します(・ω´-ゞ)^☆

極上!熊本産馬刺し
DSCF1829.jpg

生肉が大好きで、本来のコースに馬刺しが含まれていたのも魅力だったので、
この日も食べられることをとっても楽しみにしていました♪
この部位はバラかなぁ。

うん!!んまみ~(〃▽〃)
エンジュエルだっていななくんだから!!

でも、やっぱり馬刺しはアノお店だなぁ。
mojaンヌ、万ヌ、ルミチンヌ、アノお店絶対行こうね~d(。ゝω・´)

ラーメンサラダ
DSCF1830.jpg

普通~に美味しいどまり。
他が際立って美味しかったので、ちょっとかすれちゃったかな(;´∀`)

そして、みんなの箸が止まらなかったのがコレ。

愛別産美郷まいたけバターステーキと知床産せせり炒め
DSCF1843.jpg

ん、ん、んまみぃぃいいい“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
料理は温度も味のうち!アツアツの陶板でジュージューで運ばれてきました♪
香ばしい自家製味噌ダレがからまって、ブリブリ肉厚の舞茸と柔らかいジューシーなせせり肉。
私の中で、コレはホームラン級の美味しさでしたぁ(〃▽〃)

炙りトロサーモンの変わり裏巻き寿司
DSCF1844.jpg

炭水化物の1品も凝ってます(〃▽〃)
サーモンとご飯の中に巻いてあるアヴォガドのハーモニーがんまみ!!

マンゴーアイス
DSCF1846.jpg

さっぱりまったりなマンゴーアイスは、〆のデザートにピッタリでした♪
マンゴー味は普段あまり好んで食べませんが、
ちからんちさんのこのマンゴーアイスは美味しかった~(*´ω`*)

iPhone・・・?
DSCF1847.jpg

この日集ったメンバーにはたくさんの共通点が。
血液型、笑い方、ルミチンヌも天然と判明などなど。
だから、話題も絶えずに何も飾らなくて&気兼ねもしなくて楽しく飲めちゃうんだね~(*´ω`*)

変なスイッチ入っても、引かずに笑ってくれる?放っておいてくれる?
チームエヴィの3名にはホント感謝です(人ω-)☆

さぁ、もうひとつの目的のカラオケ行きますか?♪


続く。


中村あゆみさんで、「翼の折れたエンジェル」より

♪Uh~・・・脇 汗 かいた エンジュエ~ル♪

今回の記事、鼻で笑っていただけたなら幸いなエンジュエル・シュリンヌでした(*´ω`*)

関連記事

テーマ : おいしいお店 - ジャンル : グルメ

00:00  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エンジェルの記事で幸せ【脇汗?】パワーもらえましたよー。v-7ありがとです。

おずはモツ鍋【おつ鍋】を始めたので機会があれば是非試食しにいらしてくださいね。

きっと脇汗も出ると思いますよ。
魔法使い |  2010.03.08(Mon) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

エンジュエルかと思いきや

まさかのセカンドインパクト!
デヴィルではありませんが残酷な天使には違いないでしょう(^~^ゞ

ソレにしてもアノ異様な盛り上がり
続々と明らかになる面々の共通点で納得です(笑)

会話内容があまりにもケインで
陶板焼きから先の料理の記憶がぶっ飛んだのは
私の記事を見れば明らかな悪寒……

はっ!
iPhone………コノ日唯一のアウェイ感でした(笑)

コノ後のカラオケ記事も楽しみですが
あわせて次回のヲホ会wも楽しみです♪
mojaんぬ |  2010.03.08(Mon) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-42魔法使いさん
PCに向かって、「ハハ~!」と苦笑いしている魔法使いさんが
目に浮かびますw

おつ鍋のDM見ましたよ(・ω´-ゞ)^☆
いつもありがとうございます!!
モツの品質チェックせねばいかんね♪

脇汗www
どっぱどっぱ出して、おずの燻製香とマイナスイオンが混じった
怪しい空気を醸し出しますw
シュリ⇒魔法使いさん |  2010.03.09(Tue) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-375mojaんぬ
mojaーんぬ!!今回もコメントサンクスです(・ω´-ゞ)^☆

はい、セカンドインパクト勃発させちゃいましたネ(。・ω・。)ゞ
残酷な天使wwwふふふ。。。
次回記事に繋がるようなまたナイスネーミングに脱帽です♪

あら?確かに会話はケインですが、記憶がぶっ飛んだのは
ポン酒のせいではない・・・ですよねw
数々のエンジュエルの言動に常に酸素不足でしたもんね(;´∀`)
この日の言動は、もはや客観的にしか見れませんorz

カラオケ記事はサクッと書きますよ♪
次回のヲホ会wもグレーのハイネック着て行きま~すΨ(`▽´)Ψ
酸素ボンベを忘れずに~w
シュリ⇒mojaんぬ |  2010.03.09(Tue) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

へぇーさすがだねぇ。馬刺しがコースメニューに入ってるなんて凄いや。
こっちではそんなメニューがあるところ中々お目にかかれませんわ。
しっかし。脇汗なエンジェルってw
天地 |  2010.03.11(Thu) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22天地さん
天地さん♪いつもコメントありがとうございます(人ω-)

まずは定番化した?札幌の情報ですw
道路の雪は溶けたなぁ、と思ったころにまた雪が降り雪が降り。。。
のくり返しです。中通りはぐちゃぐちゃですよ~。

そうですね、居酒屋で馬刺しがコースメニューにあるのは珍しいと思います。

天地さん、こんな私ですが、引かないで下さいねぇ~(´;ω;`)
シュリ⇒天地さん |  2010.03.12(Fri) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/687-1dd59c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
