05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.15 (Thu)

お好み焼鉄板焼 桃太郎

シュリ的テッパンの鉄板焼きご飯シリーズΨ(`▽´)Ψ

お店の鉄板焼きも食べナイト★@琴似

◆お好み焼き 豚玉◆
sDSCF1647.jpg

相棒と一緒に、琴似に引越しをしたかよねー宅まで、シーズーの赤ちゃんを見に行きました♪

◆シーズー5匹(*´ω`*)◆
sDSCF1638.jpg

みんな元気でお部屋に入った瞬間、熱烈な歓迎を受けます。
人間が大好きなんだね~ヾ(*>∀<)

お菓子を買い込んで、夕方には帰ろうと思っていましたが・・・。

パパが「お好み焼き食いに行くぞ!!」と言い出しましたΣ(゚Д゚;)
ミド&シュリは「次回ゆっくり。。。」と丁重にお断りしたものの、
パパが言い出したものは 絶対(`‐ω‐´)ノ なので、お言葉に甘えて4人で行くことに♪

◆着いたお店はコチラ♪◆
sDSCF1652.jpg

「お好み焼鉄板焼 桃太郎」
札幌市西区琴似一条1-7-6 コスモレジデンス 1F
011-622-7307
営業時間・定休日不明


なんだか、琴似に引っ越してきてから出来たお店で、ずっと行ってみたかったみたい(*´艸`)

◆トリビーで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!◆
sDSCF1642.jpg

かよね~とパパとミドと私で乾杯ショット撮れて嬉しいなぁ!!

以下、食べたものデス(。・ω・。)ゞ

◆蒸し牡蠣◆
sDSCF1644.jpg

「かきえもん」の蒸し牡蠣。
あぁ、濃厚な旨味です“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
日本酒飲みてぇぇぇえええ!!

◆ポテトとトマトのチーズ焼き◆
sDSCF1646.jpg

かよねー「チーズが焼けてるところ美味しい~(〃▽〃)」
シュリ「むふふ・・・。じゃあ、次はもっと美味しいチーズを食べさせてあげるよ♪」

◆イカ一夜干し◆
sDSCF1648.jpg

♪肴は炙ったイカでいい~♪な私の注文d(。ゝω・´)
肉厚でもちもちの食感☆

◆オム焼きそば◆
sDSCF1649.jpg

もやしが多くて、若干物足りなさがありました。。。

◆和牛ステーキ◆
sDSCF1651.jpg

「これは食べて!!」とお店を営んでいる年配ご夫婦のオススメをいただきました☆
オススメするだけあって、肉汁甘くてんまみでした~(〃▽〃)

TOP画像のお好み焼きも、ふっくらで全く粉っぽくなく、
家庭で食べるものとは違うなぁ、と実感した1品。
美味しかったデスd(。ゝω・´)

何より、ご夫婦の接客が癒されてあたたかい気持ちになれました♪

思いがけず、嬉しい&楽しい1日になりました。


かよねー&パパに感謝(人ω-)
また遊びに行くね~!!

関連記事

テーマ : おいしいお店 - ジャンル : グルメ

23:00  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お好み焼きは、風月には良く行ったけど、それ以外のお店ってあんまり知らないかも。
てかあんまり行ったお店は美味しくなかったからなー。実に美味しそうな品物ですねぇーお腹がすきますw
天地 |  2010.04.16(Fri) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22天地さん
おはようございます☆いつもコメントありがとうございまーす(*´ω`*)

そうなんですよね♪風月以外は個人店しかないので、よっぽど美味しい噂を
聞かない限りなかなか足が向きませんよねd(。ゝω・´)
アツアツご飯が好きなので、鉄板焼きのお店はおさえてたいところです♪
シュリ⇒天地さん |  2010.04.17(Sat) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/681-ba4db473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
