07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.10 (Wed)

カラオケ K factory

私的カラオケ=歌って踊ってモノマネして自己満足♪♪♪
エンジュエル・シュリンヌを超えるエンターテイナーは
そうそういないと思いま~す(。・ω・。)ゞ


o0480015410418459977.jpg
画像拝借失礼>mojaンヌ(人ω-;)

「カラオケ K factory」(FooMoo)
札幌市中央区南7条西4丁目 アバンティビル6・7F
15:00~翌3:00
金・土・祝前日/15:00~翌5:00
無休


一次会の記事はコチラコチラ

いやぁ、懐かしい・・・(*´ω`*)
学生時代、度々利用させて頂いたコチラ「K factory」さんでの二次会です。
すすきので美味しくお得にカラオケを楽しむならココでしょう!!

2時間 1,470円飲み歌い放題と迷いましたが、
クーポン利用で3時間のオーダーバイキングコース 2,500円にしました♪
2時間食べ飲み歌い放題+1時間飲み歌い放題です。
1次会でお腹は満足になると思ったけど、なんだかんだつまみはあった方がいいと思ってd(。ゝω・´)

・・・と伝えたのはタテマエで、
『カラオケ4人で2時間は足りない!!3時間でも足りないけど、妥協ダー』がホンネなのネ(`‐ω‐´)ノ

2人でカラオケ6時間コースとか、全然平気なエンジュエル・シュリンヌです☆

まずは二次会の乾杯~(≧∇≦)/□(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦)□\(≧∇≦)
DSCF1849_20100307153317.jpg

飲み放題メニュー
DSCF1854.jpg

mojaンヌは乾杯こそビールでしたが、万ヌと共にここでも日本酒クイクイ飲んでます。
私とルミチンヌはずっとカクテル。
ルミチンヌはあまりお酒強くないから数えるくらいしか飲んでなかったけど、
私は3時間で10杯近くは飲んだかな♪

カクテルでは酔わないんでねぇ・・・(`‐ω‐´)ノ
あ、「カクテル」のトム・クルーズには酔いまくったけど♪

カラオケでは酔いたくないんでねぇ・・・(`‐ω‐´)ノ
今回はおちょこでお相手できなくてごめんなさ~い!!

社長の奥さんから頂いたチョコお披露目
DSCF1850_20100307153317.jpg

「メサージュ・ド・ローズ」のヴァレンタイン時期限定のチョコを頂きました(*´ω`*)
嬉しいなぁ!!ありがとうございます、Sねーさん!!
普段滅多に食べられないチョコ、せっかくなので皆で食べよう~♪

おつまみアレコレ
DSCF1851.jpg DSCF1852_20100307153316.jpg

DSCF1855_20100307153316.jpg DSCF1856_20100307153441.jpg

ガーリックトースト、なんこつの唐揚、スモークサーモンサラダ、
そしてホント無意識に「小エビの唐揚」を頼んでましたw
さすがはエンジュエル・シュリンプ、エヴィ好きです(。・ω・。)ゞ
そしてエンジュエル・シュリンヌ、エヴァ好きです(。・ω・。)ゞ

さぁ!!
残酷な天使のテーゼをたっぽし味わってもらうわよ~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
脇汗マイナスイオンもたっぽし浴びてもらうわよ~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

暴走モードに突入したエンジュエル・シュリンヌ。
酸素不足でATフィールドを展開できないチーム・エヴィの3名の記憶の巣窟に喰らいつきますw
どんだけ喰いシュリん坊なんだか・・・(;´Д`)=3

最高潮の盛り上がり、油絵タッチでお送りします
DSCF1853a.jpg

DSCF1858a.jpg DSCF1860a.jpg DSCF1859a.jpg

mojaンヌは必ず決めポーズがあるみたいw

私も写真撮ったけど、万ヌのデジカメでは何枚撮ったんだろう・・・(;´∀`)
万ヌのデジカメで、ルミチンヌ撮影により何十枚も撮られましたw
今度消してなかったら写真見たいな♪>万ヌ

万ヌはレミオロメンなど男性ヴォーカルのバンド系をチョイス♪
mojaンヌはコブクロや懐メロ系、ルミチンヌはPerfumeなどのガールズ系。
私はモノマネをアレコレ披露。
mojaンヌと約束していた「kokomo」はモニターを見ずに壁を向き脳内歌詞で歌って、見事遂行☆
やっと♪あーうば♪唄えてスッキリしたぁ(〃▽〃)

万ヌ、渋い!!
DSCF1862_20100307153439.jpg

〆は「サライ」
DSCF1864_20100307153502.jpg

チーム・エヴィの4名、肩を組んでマイク使わずに大合唱で〆ました。

万ヌとルミチンヌと別れ、私はmojaンヌと南下・・・ではなく一緒に北上して
某店に消えていくmojaンヌの背中を見送って帰宅。まったく、元気やね~(*´∀`)σ)∀`*)

チーム・エヴィご一行!!
この日もやっぱり笑い疲れ様でした~~~(。・ω・。)ゞ
おかげ様で、次の日は全身筋肉痛(特に肩w)&前日の余韻が魂のルフランで抜け殻状態でしたw

B'z で『太陽のKomachi Angel』より

♪私は 脇汗~をかいた エンジュエール!!♪

度々の替え歌、シュリつれい致しましたぁ~(*´ω`*)
また集いましょうネ☆


シュリンヌがエンジュエルになった日、やっと〆。

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:20  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ギャハハハッ!

ギャハハハッ!と笑いながら読んだよ♪
楽しかったね~!
今度は動画で撮っておきたい!
万ヌ |  2010.03.11(Thu) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22I@Mさん(非公開コメント)
いえいえ~!!私に詫びられても困りますよぅ(´-ω-`;)ゞ
私も「アレ??」と思いつつ、初めてコメントしたら、
承認制ではないのに焦りまして、mさん通じてご連絡して頂いた次第です。

せっかくの記事、指摘部分だけ修正でよかったのに、
壊れてしまったのですか・・・(´;ω;`)
でも、私は楽しく読ませていただいたのでラッキーでした♪

お互い、ネット上でblogを公開している身としては
色々と気をつけなくてはいけませんよねd(。ゝω・´)

今回と全く関係ないことですが、食べ物のblogを書いているのに、
「食べれる」などの「ら」抜き言葉とかも他の方が書いていると
とても気になってしまいますσ(・´ω・`*)
言葉としての発言だったらいいとして、文字としては正しい日本語を
書いて欲しいな、と思います。
言葉で遊びすぎな痛い文章ばかりの私が言うのもなんですが(´-ω-`;)ゞ

おお~!?ぜひぜひご一緒に盛り上がりましょう!!
多分、期待は裏切らないかとw

こちらこそ、お騒がせしてしまい申し訳ございませんでした。
これからぜひ☆ぜひよろシュリお願いしま~す♪
シュリ⇒非公開I@Mさん |  2010.03.11(Thu) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

レス

e-416万ヌ
万ーーーンヌ!!万(満)を持してのコメントサンクス☆
トローンとした目になった万ヌがめちゃ想像出来るぅ♪と思ってたけど
・・・ギャハハ笑いしたの(*´∀`)σ)∀`*)

うん、楽しかったね~!
似顔絵どうさ?チーム・エヴィ、みんな雰囲気つかんでな~い?

動画w
飲み会撮影⇒上映会と称して飲んで撮影⇒上映会と称して。。。で
嗚呼、悲しきかなエンドレ~スΨ(`▽´)Ψ

また近々ね(・ω´-ゞ)^☆
シュリ⇒万ヌ |  2010.03.12(Fri) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

念願のあ~うば♪

超遅コメにて失礼します(・ε´・*)ゞ

アハ♪
ネタ振りを見事に消化した記事アップに感激☆
『あ~うば』の件も然り、シュリさんは課題クリアに燃えるタイプでしょうかw

いや~、カラオケもアツかったですね♪
しかもアレだけ爆笑ネタで盛り上げておいてラストがサライってw
レッドカーペットが突然24時間TVに切り替わった瞬間でした……
コノ日のメンバーにそんなチャリティーキャラいましたっけヾ(´ε`*)ゝ

また是非!
mojaんぬ(AB) |  2010.03.14(Sun) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-375mojaんぬ
いえいえ、遅コメでもいつもありがとうございます(人ω-)感謝

念願ですかwww
てか、あれだけ日本酒飲んでて酔い度MAX、
実は覚えてないでしょ~(*´∀`)σ)∀`*)
ぜ~んぜんいいのです♪カラオケは自己満足を得られれば☆

万ヌのデジカメの画像が見たい♪見たい♪見たい~♪
どんだけ変顔なんだか気になる今日この頃。。。

サライで〆るのいいでしょう~?
なんか、やりきった感(ゴーーール!!)を得られません?www

あら、失礼なこと言うわねぇ・・・(ε)
私が無償の脇汗マイナスイオン振りまいて、
めっちゃチャリティーキャラじゃないですか!!(エw

追伸:先日はご多忙の中、作業服のエンジュエルに会いに来てくれてありがとう~☆
シュリ⇒mojaんぬ(AB)w |  2010.03.15(Mon) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/680-0a6ddc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
