07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

また馬がいなないた!!&おず利き酒

7月10日(木)
この日はミドと月イチのんまみぃ晩餐会☆他




【More】

そうです、またいなないてしまったのデス!!

すすきの「九州男(くすお)」さんへ♪

↓馬刺し7点盛り
DSCF2331.jpg

↓九州芋焼酎3Mの「村尾」などを飲みながら♪
DSCF2332.jpg
「赤江」が好みでした(*´艸`)

↓牛スジポン酢がふるふるでんまみぃ!!
DSCF2333.jpg


んまみぃでした(〃▽〃)
うちらの好みは確定!!上ロースとコーネ。
次回からはこの2品だけでいいね、ということになりました。

2次会は、「おず」へ。
木曜日の打ち合わせがてら・・・。

〆のお茶漬けの前に、焼酎利き酒にトライ♪
DSCF2337.jpg

桃子、ズバリひとつ的中!!ミドもヒントでひとつ的中!!
利き酒めっちゃ楽しかった!!毎回やるかな~♪


↓本日食べた、大好きなXY象SA(キサ)のブイヤベース(*´艸`)かなりんまみぃ!!
DSCF2339.jpg


↓東京から帰札後、ミドに作ったラーメン♪大好評でした(*´艸`)
DSCF2325.jpg


↓東京から帰札後、2度訪問した太平のFUJI屋のつけ麺(もち大盛り)
DSCF2328.jpg




と、まぁ、相変わらず喰いまくってますwww
関連記事
23:34  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/68-dfa96032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
