09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.17 (Wed)

FD新年会~FIGHT-DOメモリアル【6】~

月イチ恒例となりました?FIGHT-DO同好会の飲み会♪
まずは新年会だ!!エル・ヴォ===(`‐ω‐´)>★


◆カイチョ特製 ローストチキン◆
sDSCF1774.jpg

カイチョのお店@市内某所

FIGHT-DO新年会が、ちょっと遅い時期に開催されました。
1次会は某居酒屋で開かれましたが、私は他の飲み会があり2次会から参加♪

◆FIGHT-DOに乾杯(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )◆
sDSCF1775.jpg

私のお土産はこの時に買っておいた「片岡精肉店」のレバ刺しです(*´ω`*)
美味しくて、あっという間に無くなりましたw
たなちんが「うめぇ、うめぇ」とバックバク食べてくれて嬉しかった☆

さてさて。
恒例のゲーム大会の前に、各々好きなことをして楽しみます。
カイチョのお店には、ダーツが2台あり、K山さんが始めて挑戦!!

!!
sDSCF1776.jpg

ミラクル~!?
初投げが、見事RED BULLに的中!!
もう、わきゃわきゃな盛り上がりw

◆記念にK山さん◆
sDSCF1777.jpg

すごいセンスです、さすがです、K山さ~ん(*´∀`)σ)∀`*)

◆新聞紙ゲームでダルさん大喜び◆
sDSCF1780.jpg

恒例の新聞紙ゲーム。
4つのチームに別れて、ジャンケンをして負けたチームの新聞紙を半分に折っていき、
いつまで残れるか。なゲームw

負けたら悔しいはずなのに、かわゆすえりちゃんをおんぶ出来てウッハウハなダルさんwww

◆CR どきどき愛LAND◆
sDSCF1781.jpg

今は亡き「飯島愛」さんのパチンコ台が、某さんのおウチよりカイチョのお店に寄贈?されましたw
これからは、カイチョのお店に来たお客さんで、たいした有効活用されそうですネ♪

高橋君が遊んでいると激アツの虹予告が出て、見事当たりを引きました。

が。

!!
sDSCF1782.jpg
お~い!!係員~!?・・・ってダレ?w

お手製循環器がうまく出来なくて、この「エラーの表示」に一同大爆笑゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

この日もたくさん笑ったFIGHT-DOの飲み会でした~~~!!
みんな、お疲れ~&ありがとう~(・ω´-ゞ)^☆

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:30  |  FGHT‐DO/RITMOS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミラクルだったよねぇ~(@@)

ワ~~~オ(@@)(←もしかして・・・もう古い?)
私の初ダーツRED BULL的中のこと、載せてくれたんだねえ~~~(^0^)/
ありがとうm(_)m
まぐれとはいえ、見事に真ん中で大興奮(笑)

初参加のえりちゃん。。。ほんとにかわゆい子だね(^^)
ダルちゃんがデレッデレになっちゃうのもわかるわぁ(笑)
また。。。みんなで楽しい飲み会やりたいね!!!
Kちゃん |  2010.03.20(Sat) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91Kちゃん
K山さん♪コメントありがとうございま~す(人ω-)感謝☆
いやいや、あの瞬間こそ「うっそ!?ワ~~~オ(@@)!!」でしたよ!!
ホント鳥肌ものでしたねーヾ(*>∀<)

負けて嬉しいのはダルさんだけでしたwww
はい、また集いましょうね(・ω´-ゞ)^☆



シュリ⇒Kちゃん |  2010.03.20(Sat) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/677-c2405a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
