08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

ハロウィンパーリー~FIGHT-DOメモリアル【4】~

コバのおウチで、鹿肉料理食べNIGHTΨ(`▽´)Ψ

確認ですが、コバGのGはGREATのGで爺ではありません!>私(汗。
さらに遡って、ハロウィンパーリーの記事アップしま~す(。・ω・。)ゞ 単に順番間違った>私(滝汗。

カイチョ「シュリ、鹿肉喰うぞ!!」

もちろん行きます!!食べます!!飛びます、飛びます!!ハイ!?
雀の千声鶴の一声で、コバG宅にてFIGHT-DO同好会の恒例月イチ?パーリー開催★

 鹿鍋 
sDSCF0747.jpg

まずは、カイチョお手製の味噌出汁の鹿鍋が!!
ん、んまみぃ(〃▽〃)!!
お鍋と言ったら私はほとんど塩出汁にしますが、鹿は味噌出汁ですね~♪
野菜や他の具材も鹿の旨味と味噌出汁を吸い込んで、オツでとっても美味しいです!

この日は「ハロウィン」
と、いうことで、きなちんがムード満載なナイスなコスプレをヾ(*>∀<)
かつらも持って来ていて、みんなでかぶりっこしました♪

 コバG、きなちん、アキ兄 
sDSCF0750.jpg

 がべちゃん、たなちん、きなちん 
sDSCF0751.jpg

シュリ「金髪のかつらだとスーパーサイヤ人みた~い」の発言で、
ハロウィンには全く関係の無い、「かめはめ派」のポーズをしてくれました(*´ω`*)

 鹿肉の赤ワイン煮込み 
sDSCF0746.jpg

カイチョ「熊の手だよ~」で騙された人がチラホラいる模様。

 スモークサーモンと大根スライス 
sDSCF0748.jpg

これはコバGが作った1品。
レモンもはさんで、ちょっと時間をおくと熟れて「はさみ漬け」のようになってんまみでした★

 鹿肉カルビ焼き 
sDSCF0749.jpg

獣肉最高~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
塩・胡椒のみで、少しの野性味がオツで、お酒が進みます♪

 洋菓子工房べんべやのケーキ 
sDSCF0754.jpg

たなちんが差し入れしてくれた、自らが大好きなべんべやのケーキ♪

もうひとつのミドの差し入れの、もちっとロールが大変なことに・・・

 もちっとロール棒倒しゲーム 
sDSCF0759.jpg

食べ物で遊んではイケマセン!!

ハイ、シュリません・・・(´;ω;`)

罪悪感にかられながらも、このゲームを閃いた私が割り箸をさしてしまってました。
同好会で集まったら、何らかのゲームがしたい病にもかられるのです。。。

そして、言いだしっぺの私とミドとコバGとたなちんが棒を倒してしまい・・・。

↓更にこうなるのは、カイチョの雀の千声鶴の一声でw

 匍匐前進罰ゲーム 
sDSCF0766.jpg

矢印のマロンちゃん、ゲームには興味ナシの模様。

ミド&コバGチーム、シュリ&たなちんチームで、
かつらをバトン代わりにして、匍匐前進のリレーをやりましたw

たなちんからかつらを受け取って壁まで匍匐前進。
私のかつらが途中で外れて、その間にミドに抜かされ惜敗(´-ω-`;)ゞ

ゲーム言いだしっぺの私が、ゲームでは煮え切らない結果を出してしまいました。

あは☆でも、鹿肉は美味しかったし、ゲームでみんな大爆笑して盛り上がったし、
とっても楽しいハロウィンパーリーでした゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
関連記事

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

19:30  |  FGHT‐DO/RITMOS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コスプレ

可愛かったでしょ(笑)

この写真欲しいなぁ~

またまたお料理美味しかったよね♪
☆きなちん☆ |  2010.03.10(Wed) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91☆きなちん☆
うん、可愛かった!!なまらウケた!!
画像、デジカメに残ってるから写真にするね♪

記録係はその度にみんなの分を写真にすると手間とお金が大変なので、
カイチョのお店にアルバム作っておいておこうと思ってるんだ(*´ω`*)

シュリ⇒☆きなちん☆ |  2010.03.11(Thu) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/671-f57169b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
