01月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.02 (Tue)

お祝いFD~FIGHT-DOメモリアル【2】~

『FIGHT-DO』、『JOYFIT 札幌北店』に初導入決定!!
お祝いじゃ~ヾ(*>∀<)

◆金目鯛の刺身◆
sDSCF0728.jpg

カイチョのお店@市内某所

ガトキンの週に2回のFIGHT-DOが週に1回になりましたが、たなちん先生が動きました!!
(↑動かせられました???w)

同じ北区の「JOYFIT 札幌北店」に交渉して、見事導入決定!!

FIGHT-DO同好会の皆は「祝いじゃ☆ヽ(・ω・*)祝いじゃ(*・ω・)ノ☆ ムード」で、
急遽カイチョのお店に集ってお祝いパーリーを開催!!

この日も、カイチョお手製のんまみな料理に舌鼓確定です゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

◆カプレーゼ◆
sDSCF0724.jpg

アンチョビをのっけるのがカイチョ流♪う~ん、んまみ☆
イタリアンな風味が、より飲兵衛の舌にマッチしますd(。ゝω・´)

◆フライドチキンサラダ◆
sDSCF0725.jpg

味付けされたカリカリのチキンとお野菜♪
あえてドレッシングはいらないかも?。

◆牡蠣キムチ鍋◆
sDSCF0726.jpg

たくさんの牡蠣とキムチ・・・。身体があたたまります♪
これは日本酒で食べる(`‐ω‐´)ノ□ まろにポン酒をくれたもれ?!

◆テビチ◆
sDSCF0730.jpg

大のコラーゲン好きなおっさんOLの私のために、今回も用意してくれました。
プリ★コリ★トロで、
やっぱりんまみぃい?(〃▽〃)大好き!!


しゃぶりついてるときは話しかけないでね?w
逆に言うと、私を黙らせたいときはテビチを与えて下さい(。・ω・。)ゞ

◆チャーシューご飯◆
sDSCF0733.jpg

ちゃんと炭水化物を用意してくれてるところも流石ですわぁ!!
みんな身体をよく動かすから、炭水化物に飢えてますからね(;´∀`)

◆うわぁ・・・◆
sDSCF0737.jpg

お祝い余興の座でやってました(モザイクアップで(汗)
金目鯛の目ん玉をストローで吸うのは初めて見ました・・・。
実際は全然吸えなかったみたいですが、ホントに吸って飲む人いるんですか(´;ω;`) ???
キボヂワルイ・・・。

金目鯛のお刺身は、文句無しでなまらんめがった~(たなちん風♪)

カイチョの嬉しい気持ちがテンコ盛刺しですものねd(。ゝω・´)

たなちん先生、改めましてJOY北FIGHT-DO導入おめでとうございます!!
FIGHT-DOの楽しさを広めて、FIGHT-DO人口増やして下さいね♪

私はガトキンに残るので、タイム会員でちょこちょことしか行けませんが、
行ったときはまた思いっきりFIGHT-DOを楽しみますので、よろシュリお願いします♪


カイチョ、毎度たくさんご馳走様でした~~~(人ω-)感謝☆

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:40  |  FGHT‐DO/RITMOS  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うひょぉ~~v-16
なつかすぃ~~~ぃぃ
これ・・・10月でねぇ~~っすかぁ
料理が・・・覚えてないぃぃv-8

ん~イベントごとに会長の手料理をいただき
沢山つくってもらいすぎて忘れてしまうほど。。。
本当に感謝だねぇ~v-22

てかさぁ~
ホントFD導入される
って聞いたとき、嬉しかったのはもちろん
あぁ~よかったぁv-222
って気持ちの方が強くて。。。
遅い時間からだけど、しゅりちゃんも
遊びにきてねぇ~~ん

今日はぁ~餃子をやるらしいよv-10
 Jにて・・・
食い逃げするんだぁ~私。。。イヒヒ♪
シュリちゃんもいかがぁ?


misa2っす |  2010.02.05(Fri) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91バック兄ィ~
ご連絡、ありがとうございま~す♪

わ~い!!お願いしますd(。ゝω・´)


シュリ⇒バック兄 |  2010.02.06(Sat) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91misa2
あ、10月って言っちゃったナヾ(*>∀<)
ほんっと遅くなってシュリません・・・。
FDメモリアルシリーズ書くので見に来てネ☆

カイチョの愛情♪毎回ひしひしと感じるよね(*´ω`*)

これから4月までは仕事でダウンしてるカモ・・・。
FDでリフレッシュしたいときはJOY北行きまぷ~!!

餃子・・・食べたかったよぅ・・・(´;ω;`)
また例の連日のストレスで、胃が・・・(´;ω;`)
明日はハジけるどーーー!!
シュリ⇒misa2 |  2010.02.06(Sat) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

ジョイ北

ファイドゥが導入され嬉しかったけど なかなか参加できないでいるよ(@_@)


会長はお料理の天才だね♪
シュリのパスタも美味しかった~
☆きなちん☆ |  2010.03.10(Wed) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91☆きなちん1☆
FDやってないと、ホント太るよね(´-ω-`;)ゞ
私はジョイの会員ではないけど、きなちんは行かないと勿体無い!!

会長の作る料理は基本飲兵衛の舌に合わせてくれるから、
もう、すっかり虜だよ~(〃▽〃)

美味しかった?ありがとう!!また作るから♪
シュリ⇒☆きなちん☆ |  2010.03.11(Thu) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/665-886b8644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
