05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

桃子×のぶさん in おず

7月17日(木)
英気養い晩餐会♪
桃子が日々参考にしているblogのぶ@テレビ塔のチャンネルの、
のぶさんとおずでお食事をしました(*ゝω・)ノ
 



【More】

桃子は、この方のblogでラーメンを参考に食べ歩いてます。
色々な方の食べ歩きblogがあるけど、のぶさんのはとっても見やすいし、
住所や営業時間等も記載してるので、とってもわかりやすいでーす(*ゝω・)ノ
皆さんも、ぜひ参考にしてみて下さ~い!!

blogを読む限り、味覚が似たような好みなので、思い切っておずに誘ってみました♪
ラー好き(ほぼ毎日食べてるw)ということで、どんなメタボなおじ様が来るかと思いきや、
全然太ってないし、けっこうイケ麺な方でしたよ(*´艸`)
でも、美味しいご飯を楽しく食べるのに、外見はまったく関係な~い!!

まずは乾杯してから、おずの燻製を♪
624182_2163936677[1]


のぶさん、美味しいものに出会ったとき、口に入れてから
「フッ・・・・」とヤラれた、的な笑みが出ますw
かなりヤラれてました!!桃子、ガッツポーズです♪
料理長と燻製についての話も弾んで、砂肝も卵も大満足なご様子w


そして。飲み放題の2時間が終って~
料理内容はのぶさんのblogをご参照下さい♪手抜きw



のぶさんと、14種の中から3種の焼酎を当てる、『利き酒』に挑戦!!



あれやこれや、メニューを見ながら、これだ!!と思う答えを書いて・・・。




見事!!正解~☆

624182_553876149[1]


1000円OFF券、とったどーーー!!

おずで、利き酒始まって以来、桃子×のぶさんが初めてズバリ当てましたーーー@(≧Д≦)@
歓喜の悲鳴を上げてしまったwww

ウレシスウレシス!!おず応援部長?冥利に尽きます!!!!!

店長も鳥肌が立ったと言ってましたw

え、っと、まぁ、ほぼのぶさんの舌のおかげですがwww

いい気分で、お願いしていた焼酎を仲良く飲みました♪
左は「飲んだことある」とのことでしたので、真ん中の「寿」の原酒を。
DSCF2346.jpg


もうね、んまみぃ!!!!!さすが原酒、芋が濃ゆいです!!

そして、〆ラーならぬ、〆鯛麺のぶスペシャルver.をw
624182_3385865318s[1]


私が、のぶさんの好みを考慮して、いつもの鯛麺と違うver.をお願いしてました♪
大っ満足のご様子で、料理長に、「いつもの鯛麺」をおかわりする始末w
でも、スペシャルver.の方が良かったみたい(*´艸`)
でしょでしょ!!

この日は、19時半~3時半までとおず滞在最長記録も更新www
とっても楽しかったです☆
関連記事

テーマ : おいしいお店 - ジャンル : グルメ

00:32  |   ⇒おず  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/66-791127c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
