05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.09 (Tue)

豚ソバ Fuji屋

~FIGHT-DOメモリアル番外編【1】~

FIGHT-DO同好会のmisa2、きなちん、サプライズゲストのバック兄と4人で
「豚ソバ Fuji屋」さんへ゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

私の過去記事を読んで、みんな「食べてみた~い!!」とのことなので、
自信満々でご案内?することにしました(。・ω・。)ゞ

「豚ソバ Fuji屋」
札幌市北区太平4条3丁目 3-3 ノースリバービル1F
011-774-4111
11:00~15:00 17:00~20:00(スープ切れ終了) 火曜休


◆塩、醤油、つけ麺×2が来ました♪◆
sDSCF1074.jpg

「つけソバ 辛化」以外、ばくりっこして食べようで~Ψ(`▽´)Ψ

◆外してならないのがコレ!!◆
DSCF1076.jpg

特製納豆ご飯300yen!!
けっこう前ですが、卵が煮卵の半分から生卵の黄身になって、
はるかにヴァージョンアップしました

「食べたことな・」「んまいよ?」(by Yちゃん)の話は本当でし!!

私以外の3名、つけ麺は食べ慣れてないけれど、
「美味しい?(〃▽〃)」と感嘆の声をあげてました☆良かった!!

◆あはは・・・◆
sDSCF1079.jpg

私以外の3名は甘味好きなので、すかさず頼んでました(;´∀`)
私もひと口いただきましたが、口あたりマッタリ系の濃ゆいプリン♪
うん、んまみだね~!!

サービスのアイスキャンディーはあるけど、
ラーメン屋さんでデザート頼んで食べたのは初めてかもー。

◆そして・・・◆
sDSCF1083.jpg

甘味好き3名。プリンだけでは収まらず、Fuji屋さんの並びの
「創作ソフトクリーム&カフェ そふと工房プラス 太平本店」へ。
さらにソフトクリームに(`・ω[+])ロックオン!!

この後に激しい動きの「FIGHT-DO」をやるとは思えない食欲w

Fuji屋さんのラーメン、んまみだったでしょ~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
きなちんは次の日も行ったんだっけw

また食べに行こうね(・ω´-ゞ)^☆
とりあえずは、「XY象SA」も行かないとね♪象さんツアーね♪


「豚ソバ Fuji屋」さんのつけ麺は、お取り寄せして食べられます。
喰いシュリん坊太鼓判のんまみなつけ麺、おウチでもぜひ☆ぜひ!!

在庫、残り半分を切ってますΣ(゜ロ゜屮)屮!! 急げ~!!

ラーメン通販サイト『札幌謹製 屋食ラーメン』
top_img.jpg

通販サイトは(σ・∀・)σ コチラ♪
関連記事

テーマ : おいしいお店 - ジャンル : グルメ

23:55  |   ⇒ラーメン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大好き♪

おぉ~~ぅぅv-10
大好きなつけ麺だわぁ~v-10
fuji屋様3回食べたよぉv-221
すっかりファンですよん
私・・・辛化 の方が好きかも・・・
つぎ食べるときは2倍にして食べてみたいなぁv-10

次は・・ユッティーと食べに行くかなぁ~
また・・・水曜日FD前に
(胃薬は・・必需品v-8

いいお店またおせーてねぇ
しゅりんちゃん

とりあえずぅ~
今月中にぐれんに行ってくるよんv-238


あ・あ・あ・あ
あとあとぉ~♪
象さん行こうねん
misa2っす |  2010.02.10(Wed) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

食べたいー

納豆ごはん食べたい(TT)

FUJI屋さんはいつも必ず美味しいから大好き!!
もっと近かったら嬉しいけど、近くにあったら
間違いなく太る!(笑)

私もシュリちゃんみたいに、ジムに行きたいなあ
楽しそう♪
ゆりちゃん |  2010.02.11(Thu) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91misa2
みさちゃーん!!コメントありがとう(〃▽〃)
FDメモリアル、コメント少なくって寂しいなぁ、
と思ってたから嬉しかった~♪♪♪

うそ!?3回も行ってるの~(*´∀`)σ)∀`*)
うんうん、辛化もんまみだよね!!
ユッティーとも行ってみて☆

んまみなお店たくさんあるよ~♪
「ぐれん」さんは、つけ麺慣れてない札幌ラーメン好きには
お薦めのお店だよ(・ω´-ゞ)^☆

象さんも今月中に行こうね!!

シュリ⇒misa2 |  2010.02.11(Thu) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-283ゆりちん
コメントありがとうで~し!!

Fuji屋さん大好きゆりちん、納豆ご飯はまだ未食なんだもんね~。
Fuji屋さん家から近いから、つけ麺にハマった時は
週に3回食べに行ったこともあるよ(;´∀`)
間違いなく太るw

ジムはいいよ~!!
レッスンでは、毎回楽しい汗びっちゃりかいてるよ♪
ゆりちんもRITOMSやって、一緒に踊ろうで☆
シュリ⇒ゆりちん |  2010.02.11(Thu) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/658-ebbca255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
