01月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.08 (Mon)

FD忘年会~FIGHT-DOメモリアル【5】~

FIGHT-DO同好会+αで忘年会!!
エル・ヴォ===(`‐ω‐´)>★


◆岩手産 阿部鶏と季節野菜の鉄鍋焼きステーキ◆
sDSCF1097.jpg

「季節しゃぶしゃぶ&鉄鍋 DOMON(どもん)」(ぐるナビ)
札幌市中央区南5条西3 第4グリーンビル2F
011-513-0004
17:00~01:00(L.O.24:30)
無休


今回は画像が多いので分けました。
↓興味のある方は「続きを読む」をクリックして下さい♪


【More】

ゲームの景品をたんまり買ってから、忘年会に参加しました☆
一次会は約30名で、コチラ、DOMONさんの飲み放題付4,000円の下記コースです♪

◆まずはFIGHT-DOに(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!! ◆
sDSCF1095.jpg

名前は知っているけれど、会ったことのないお初の方とも会うことが出来ました~(*´ω`*)

お料理の数々を・・・。

◆道産季節野菜の彩りサラダと・・・ホセ。オイオイw◆
sDSCF1099.jpg

◆秋鮭とイクラのお刺身風カルパッチョ
sDSCF1100.jpg

◆当別町産 SPF浅野ポークのしゃぶしゃぶ
sDSCF1113.jpg

sDSCF1133.jpg

◆厳選海老とブロッコリーのマヨネーズ炒め◆
sDSCF1130.jpg

◆〆のラーメン?DOMON風?◆
sDSCF1134.jpg

最後に「季節の甘味」でシャーベットが出て来ましたが、
席を移動してたため画像撮れてません。。。
私のデジカメは、誰かの仕業でもはや人しか撮られてませんでしたw

お料理はどれも期待以上に美味しかったです♪
飲み放題付きのコースで、飲兵衛舌の私はおず以外感動したことがないので
あまり期待しないようにしてますが、ココは味もボリュームも私的に合格店でしたd(。ゝω・´)

◆自己紹介コーナー ぱふ☆ぱふ◆
sDSCF1103.jpg

ユッティーの部長。
かっこイイッス(〃▽〃)
そして、日々身体を鍛えているから、やっぱり若い
こんな方が上司なんて羨ましいッス“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
部長~!!読んでくれてますかぁ~かぁ~か~・・・。

sDSCF1106.jpg

やっと会えたね、コビーさん
RITMOSとFIGHT-DOを10ヶ月やって、なんと体重15.5キロ減を果たしたそうです!!スゴイ!!

一番初めに知り合ったのは私なのに、先に周りの人が会っていて
この日会うまで悶々としてましたw チョコ、ありがとうでーす゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

sDSCF1121.jpg

もみさんの鼻の下ショット。。。
だって、席隣なんだモン(。・ω・。)ゞ

お初の方々も、共通の話題で盛り上がってすぐに打ち解けてくれました♪

はい、それでは二次会へ移動しましょう~ヾ(*>∀<)

◆二次会はコチラ◆
sDSCF1144.jpg

二次会はライラック通りにある、「パーティーハウス にせこ羊蹄」の2Fスペースを貸切にしました☆
一人1,500円の2時間飲み放題です。

ハッΣ(゜ロ゜屮)屮!!
sDSCF1146.jpg

カッポー誕生の瞬間を目の当たりにしましたw
あはは、きなちんったら!!

◆二次会の(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!! ◆
sDSCF1160.jpg

◆司会はもちろんカイチョ◆
sDSCF1150.jpg

が、しかし。。。

◆FIGHT-DOのジャンルでチーム分け◆
sDSCF1155.jpg

こんな企画まで考えてくれて。。。

◆ファイトチーム◆
sDSCF1157.jpg

チームを分かりやすくするために、頭につけたカイチョとアキ兄の手作りのはちまき?。。。

◆スーパーボックスチーム◆
sDSCF1158.jpg

2次会から参加の人も加わって。。。

◆ムエタイチーム◆
sDSCF1159.jpg

各チーム内で、異様な盛り上がりで。。。
あら!?キックチームを撮り損ねてました(´-ω-`;)ゞ

↓しゃあないから、癒し画像を。

◆FIGHT-DO同好会のJ系アイドル高橋く~ん◆
sDSCF1156.jpg

絶賛★彼女募集中デス(。・ω・。)ゞかわゆいんだなぁ!!
気になった方は非公開でコメント下さいませませ~。

ゲームスタート!!

◆5画の漢字を書け!◆
sDSCF1154.jpg

漢字ゲームから始めるも。。。
ん・・・?真面目に書いてるの・・・、ムエタイチームのうちらだけ???

し、収拾つかへん。。。

皆さん、いい感じでお酒が入って、カイチョやたなちんも必死に仕切り直しようとするも、
好き勝手やって、もうおとなしくゲームしてる場合じゃないという事態orz

これはこれで仕方無かったですね~(;´∀`)

皆さん楽しんで飲んでますからしゃぁないッスわ~(;´∀`)


カイチョ筆頭に、色々と企画から考えて、下準備もして景品も用意したのですが、
景品は新年会に持ち越しで、このまま各々飲みましょう!!となりました♪

私のデジカメに残っているみんなの顔はとってもイイ笑顔ばかりなので、ヨシ!!ですねd(。ゝω・´)

みなさん、忘年会お疲れ様でした~(人ω-)
関連記事

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

23:50  |  FGHT‐DO/RITMOS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Σ(oДo|||)

あんな写真撮ってたの知らなかったぁ(@_@)
酔っ払いだから許して下さい~

カラオケ楽しかったなぁ~
シュリたん 今度またカラオケ行こうじぇ~
して踊ろうじぇ~
☆きなちん☆ |  2010.03.10(Wed) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91☆きなちん☆
アレ、知らなかった?www
カッポー誕生の瞬間でしょ(*´∀`)σ)∀`*)

うん、またカラオケ行こうね♪
きなちんはほどほどに踊ること~(*´∀`)σ)∀`*)
シュリ⇒☆きなちん☆ |  2010.03.11(Thu) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/656-92f0a621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
