01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.15 (Mon)

美食工房 花

~FIGHT-DOメモリアル番外編【2】~

FIGHT-DOはもちろん、RITMOSも同じく好きなキナちんとご飯デート(*´ω`*)

sDSCF0999.jpg

「美食工房 花」
石狩市花畔3条1丁目12?1
0133-64-8606
18:00~23:00


なんだかきなちんが私に相談したいことがあるとのことで、
この日はRITMOSのレッスンに出てからきなちんとご飯の予定でした♪

が。私が滅多にない残業DAY。。。
RITMOSには間に合いそうにもありません(´-ω-`;)ゞ

じゃあ、まっすぐご飯に行くか~♪となり、きなちんの地元で人気のコチラ「花」さんへ。
今回は料理とは全く関係の無いつぶやきがありますw

◆(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!◆
sDSCF1001.jpg

RITMOSが出来なかった分、健康志向で私は「紫蘇ジュース」をw

メニューを見ると、どれも安い!!
そして、ちょっと凝ってる感じのメニューがチラホラあります(*´ω`*)

え、なんだって?彼と・・・?

◆鶏ナンコツの唐揚 400yen◆
sDSCF1002.jpg

ナンコツ好きなので、迷わず注文(`‐ω‐´)ノ
鳥の『やげんナンコツ』よりも、豚の『ひざナンコツ』の方が好きなんですけどね☆

ふむふむ、ミスチルのコンサートなのに!?

◆トマトとモツァレラチーズのサラダ 480yen◆
sDSCF1004.jpg

温玉が隠れてました(〃▽〃)
混ぜ混ぜしていただきま?す♪

そっか~。キナちんは追う恋の方が燃えるのね!!

◆手羽先焼(3本) 350yen◆
sDSCF1005.jpg

3本だと喧嘩になるので、4本にしてもらいました(。・ω・。)ゞ
香ばしいコラーゲンを採らないとね♪

でも、女は愛される方が幸せだって、私はこの歳で悟ったよ?

◆じゃがいもベーコン鉄板焼 380yen◆
sDSCF1007.jpg

380円でこのヴォリューム!!焼けたチーズがパリパリのところが美味しい♪

大事なことを伝えるときは、メールとか電話は絶対ダメさぁ!!

◆シーフードグラタンの生湯葉包み 480yen◆
sDSCF1008.jpg

湯葉好きです(`‐ω‐´)ノ
湯葉の刺身、揚げ湯葉など・・・。湯葉料理はシンプルだけど、
大豆の甘みが味わえますよね?d(。ゝω・´)
外側の湯葉の上の方は焼かれてパリっとしてて、下の方はくにゅっとしてて食感が面白い☆

でも、中のグラタンが少し残念な感じ。

そっか~。なかなか会えないんだもんね。。。

◆望来豚の角煮ラーメンハーフ 480yen◆
sDSCF1010.jpg

〆ラーは必須です“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
しかも、ハーフがあるからありがた~い♪
小食のきなちんはもう箸が止まってますから、ほとんど私一人で食べないといけないのでねΨ(`▽´)Ψ

◆デカ!!◆
sDSCF1011.jpg

ハーフでも大きな角煮がゴロンゴロン入ってました~(〃▽〃)
とろっとろだけど、しっかりした旨味がある望来豚、更に八角の風味が美味しいなぁ~!!

麺とスープは・・・まぁ、こんな感じでしょう。

きなちん、私に愚痴をこぼして少しは気が晴れたようです♪ヨカッタヨカッタ☆

美味しいものには目が無いきなちん(*´∀`)σ)∀`*)
また一緒にご飯行こうね~!!
まずは象さんツアーだぞ~う

関連記事

テーマ : おいしいお店 - ジャンル : グルメ

23:00  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

恋愛っていいねぇー

知ってるぅ~このお店v-222

こんな美味しそうな居酒屋メニューがあるのは・・
知らなかった。。。
宴会でしか食べたことがない(5年くらい前v-8
どれも美味しそうだねぇ~
今の気分はぁ~
鶏軟骨食べてーv-10


v-238そうそう
象さん。。。行こうねぇ~ん
いつにするか・・迷い中
とりあえず・・・来週中にいきてーなぁー
misa2っす |  2010.02.18(Thu) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91misa2
みさちゃん、いつもコメントありがとう~(人ω-)

この日は、キナちんとなまら恋愛トークしたよ♪
いつもジムとかレッスン系の話しかしないから新鮮だった~d(。ゝω・´)

あ、やっぱりみさちゃんも行ったことあるんだ~♪
地元の方だったら行ってそうな美味しそうな店構えだもんね。

うん!!来週は象さんツアーで!!
ツアーって何!?w
シュリ⇒misa2 |  2010.02.18(Thu) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

ご飯デーツ

楽しかったし美味しかったねぇ~


結局 あの彼とは別れてしまったから今年は新しい恋を見つけるよ~
シュリたんの彼のようなステキな人が現れるといいな(^w^)


恥ずかしいからトーク内容はこれからはマル秘でね( ̄∀ ̄)ワラ

近いうちまたご飯デーツ&カラオケツアーしよ♪
☆きなちん☆ |  2010.03.10(Wed) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91☆きなちん☆
あらら。。。

内容は濁してたのに、別れたって言っちゃったね?
シュリテキ・・・ですかね(。・ω・。)ゞ?
うん、きなちんもシュリテキな人と出会えることを
祈ってますよ~(人ω-)

次回のツアーを日程合わせようね♪
シュリ⇒☆きなちん☆ |  2010.03.11(Thu) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/651-39ee5492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
