09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

「ジョイマン」、ホロン

7月27日(日)は・・・。


【More】

『ありがとう オリゴ糖』、『副収入 母乳』、『ばあさん ビーサン』、『世界中 チェ・ジウ』など、
脱力系ラップで人気沸騰中の、お笑い芸人「ジョイマン」が
15時から、アリオ内のステージに出るそうです!!

お時間がある方は、ぜひジョイマン見てアイチュ食べに来て~ヽ(*´∀`)ノ

桃子は催事が12時~18時まで、その後お片付けでアリオにイルオ!!


先週、4日連続のアリオのバイト頑張った自分へのご褒美に?、
新店「ホロン」で、大好きな若鶏半身揚げをお持ち帰りしました♪
DSCF2350.jpg

若鶏半身揚げ
DSCF2351.jpg

とっっってもんまみぃでした!!桃子お薦め太鼓判店wです!!
下味が薄味だなぁ、と思ったけど、鶏の旨味を際立たせるためだと思いました。
脂も濃くて、肉質もぶりぶり♪
しばらくヤミツキになりそうな1品ですw

「ホロン」札幌市東区北33条東7丁目、てつやの近くです。
011-731-5264
お店に着く15分前に予約の電話をすると、待たなくていいですよ♪

その後、マーボー茄子麺を作って食べました。餡は甘めで♪
これも、かなりんまみぃで大成功でした♪
DSCF2352.jpg

久々に食べ過ぎたけど、大満足~!!
関連記事
01:57  |  おウチご飯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/65-3b8dc1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
