01月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.12 (Tue)

北見紋別プチ旅行~番外編【1】~

おっさんOL×2名が一緒に行動すると、何かしらのネタやハプニングがツキモノ。

今回もヤらかしましたよ~(;´∀`)


RITMOSしてタケノコつまみながら飲んでサムライさんには詫びられて
北見に1泊するホテルに戻ると・・・。

ありゃ?カウンターに人がいないσ(・´ω・`*)

「シュリませ?ん・・・」とホテルマンを呼ぼうとしてカウンターに行くと。。。

                        !?
s 832

はぁ~~~!?!?!?
マママママジっすかΣ(゜ロ゜屮)屮!!


私たちの泊まるお部屋の鍵が!!!!!

おっさんOLと言ってますがね、一応独身レデー2名が泊まる部屋の鍵を
チェックカウンターに置いておく!?!?!?
そんなに遅い時間じゃないのに。。。

ホテルに入る自動ドアも開いたままだし、他にも泊まるお客がいるのにぃ。。。

なんかね。もう、笑うしかなかったですねwしっかり写真撮ったしw

ちょっとドキドキで部屋に入りましたが、何も異常はありませんでした(*´・Д・`)=3


あさひのラーメンを食べて、ガトキンのRITMOSに間に合わせるため、
高速道路を利用して札幌へ帰る途中・・・。

ヤらかしました~(。・ω・。)ゞ

救世主登場!!
ss 963
                  
ss 965
                  
ss 968

えぇ。。。

高速道路でガス欠(´-ω-`;)ゞ

ミドは悪くなーーーいm9(`・ω・´)!!
むしろ寝てた私の方が悪い・・・(;´∀`)
運転しながら、ドキドキしたでしょう・・・。ごめんよぅ。。。

お願いだから、高速道路恐怖症にはならないでネ☆

でも、ちゃっかりガトキンのRITMOSにも間に合ったし♪
ガソリンも保険で無料で入れられたし♪
私もしっかり撮影してるしw♪

結果オーライなすっかり笑い話なメモリアルd(。ゝω・´)

最後の最後に、おっさんOL×2名、最高のネタを作りました(。・ω・。)ゞ


相棒!!2泊3日のメモリアルな旅、最高に楽しかったよ゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
ありがとう!!大好きダーーーー(*´∀`)σ)∀`*)


番外編【2】へ続く。

関連記事

テーマ : 旅日記 - ジャンル : 旅行

19:45  |  旅行・ドライブ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

高速道路でガス欠

自慢じゃありませんが、過去3回やってます。

はい、学習能力のない、愚か者です(笑)。
さいと |  2010.01.13(Wed) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-272さいとさん
札幌インターまで、あと数km~というところでした。。。残念!

さいとさんで過去3回ですか!?
あはは☆さいとさんの意外な?おちゃめな?一面を知りました♪

高速でトバすと、ガソリンの減りも早いですからね(´-ω-`;)ゞ
起きてしまったものは仕方無いです、次に活かせばいいのですよね♪
でも、3回はちょっと多いですよ~(*´∀`)σ)∀`*)
気をつけましょ☆
シュリ⇒さいとさん |  2010.01.13(Wed) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

恐怖です(-"-;)

人生で4回目の高速道路走行…

新車なのにターボだからってあんなにガソリンの減りが早いなんて知らなかった(-"-;)
軽自動車って○○○㎞までスピード出して走っちゃダメだって知らなかった(-"-;)

あれから高速道路は乗ってないし、これからもどうかな…
手の平が汗ビッショリで背筋も立って、あんなに緊張して運転したの初めて(^-^;)
もう、自分の呼吸すら燃費に関わりそうで息もできなかった…

エンジンかかってなくても、まだそんなに寒い時期じゃなくてよかった…
こんな有り難い特典がある生命保険に切り替えといてよかった…

あれからは点滅始めたら即効ガソリン入れるようになったよ(^-^)

一つ前の出口で出て補給してからまた入るか最初から満タンにするべきだったんだよね(^-^;)
旅行の最後にシラケさしてしまってゴメンネーm(__)m
ミド |  2010.01.15(Fri) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91ミド@相棒
なんも~!!恐怖になることないって♪

今回のハプニングで、そんなに知らなかったこと知れたし、
今度からは高速ではガソリン気をつけて走ればいいだけだよd(。ゝω・´)

その時のミドの気持ちを全然わかってあげられなくて、
ラーメン食べてあったかくて寝てた私の方が罪だ!!

ううん~!!RITMOS間に合ったしオールオッケーでしょv(。`ω´。)
めっちゃ強烈な2泊3日のメモリアル旅行ありがとう~☆☆☆
また行こうネ♪
シュリ⇒ミド |  2010.01.16(Sat) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/641-1897464c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
