03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.08 (Fri)

有馬記念’09

血★沸き、肉★踊る、有馬記念d(。ゝω・´)

有馬記念
今回の有馬は固かったですねぇ。。。

「札幌競馬場」
札幌市中央区北16条西16-1-1
電話番号 : 011-726-0461
開催日 9:00~17:00
平日 10:00~12:00、13:00~16:00
(除:月・火曜日・祝日・年末年始・その他 臨時の休務日有り)
入場料 ……100円(この日は競馬場で発走が無い為無料)


馬繋がりで、コチラを先にUP↑↑↑

馬は乗るのも楽しいし、観戦も楽しい゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

一昨年、競馬の楽しさを知ってから、毎週毎週はしませんが、
2009年は、札幌競馬場に3回(未UP)、ばんえい競馬に1回
そして今回の有馬記念も競馬場でモニターで観戦する為に来ました♪

有馬記念が目的なので、お昼過ぎに競馬場に到着。

競馬場に向かう車中、競馬友達(*´ω`*) 人(*´ω`*) に幸アレ!のメールをしました。
ちゃっかりてっきりウインズにいると思ったら、自宅だったみたいで、
私の連絡に触発されて即ウインズ行ったとのことですw

あは☆悪いことしちゃったかな???
でも、雰囲気も味わわないとネd(。ゝω・´)

競馬場に着くと、場内は凄い人ですΣ(゜ロ゜屮)屮!!

流石「有馬記念」。座る椅子を探すのも一苦労。

さ、3階にやっと空いている席を見つけたので、まったり競馬を満喫しましょ☆

何が楽しいってね・・・。

 コレですコレ 
有馬記念2

お酒を飲みながらワイワイ観戦するのが楽しいんですヨd(。ゝω・´)

夏はお酒を持参するのですが、今回は飲む予定ではなかったので持参しませんでした。

が。

血が。。。

飲兵衛の血が!!

沸いて沸いて、結局小樽ワインのロゼを買って飲みましたw

おやつに食べよ♪と持っていった「Cheeza」のせいにしよう!そうしよう♪
私的に、競馬はレジャー感覚で楽しみます(`‐ω‐´)ノ

時間もあるので、有馬までの中山レースもお遊び感覚でやりました。
馬連のBOX100円4頭買いで600円など3レースしましたが惨敗。
今回は何故か買った馬券を撮らなかったミス(;´∀`)

有馬記念は奮発して、固い用(馬連BOX4頭)穴用(4頭3連複)誕生日馬券(3頭3連複)と、
かつてない5,000円くらい投資!!

結果。馬連【2-9】 740円 3連複 【2-6-9】 5,460円

第54回有馬記念の詳細な結果はコチラ。

馬連は一番人気でした(;´∀`)
馬連で取ったことは取ったけど、元も取れないよ・・・。

そこで目を付けたのが、12頭発走の阪神の2009ファイナルS!!

2009/12/27(日) 5回阪神8日目 16:20発走
12R 2009ファイナルS
芝・右外 1600m サラ系3歳以上オープン (国際)(特指) ハンデ
本賞金:2,300万 920万 580万 350万 230万


ええい、バクチや!!5頭300円の3連複いってまえ!!

結果。

3連複 【4-5-9】 11,390円(300円買ってたので、34,170円に)

見事!!とったどーーー“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
血★沸き、肉★踊ったどーーー
←?w

このおかげで、一気に20,000円くらいのプラス収支になりました゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

おーい!!オラァ、勝ったけん、モツ鍋奢るよってに、いつでも連絡待ってるなぁ★>競馬友♪

有馬は微妙だったけど、最後に打ったバクチでとれて良かったわぁ(;´Д`)=3


※競馬に関してはまだまだ素人なので、おかしい表現があったら指摘お願いします(人ω-)

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:25  |  その他日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

当たったの?まじ?12R?
いやいやいや、まじ(笑)?って照らして全部確認済みだけど
あはは♪凄いじゃーーーん!!やったネ!
うんうん、中山から阪神に切り替えたのは良策だ、
流れも空気も変えることができるからね。そうかそうか、当たったのかー♪チッ。←(笑)!
もつ鍋は行くけどゴチは良かばい・・(競馬歴が邪魔するプライド)
その代わり追加のシマチョウごちってください♪(細かい)
競馬知識なんてなくたって取ったもんが勝者ばい。
敗者はひれ伏すのみよ・・

そうかー取ったのかー♪複雑ー(笑)!(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
おめでとう!まさかの阪神(拍手)!

寒いうちに行きましょう!わたし忘れないけどコイツ怪しいって思ったら
携帯でもコメントでも連絡ください、我に返ります☆
そうかー。取ったのかー♪やっぱり複雑(笑)!いやいや、おめでとうー!

ほのぼのトレッキング見てたからビックリした(笑)ここで有馬か♪
馬友(目指せばんえい競馬) |  2010.01.08(Fri) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

あ!指定席おすすめです☆GⅠは朝ちょっと並ぶけど
カニ寿司とかあっておいしいデス☆ゆっくり見ることできて楽しいよ♪
次行くのは来年の有馬かな|∀・)?
馬友(目指せばんえい競馬) |  2010.01.08(Fri) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-230馬ブダチ(←コレどう?w)
当てたさ、マジマジwww
うんうん、やってやったーーー“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

面白おかしく書いてるけど、有馬で脱力感満載で、
実は阪神12R、レース開始直後まで居眠りしてたさぁw
連れに「始まったよ!」って起こされて、え?え?って夢うつつで
しかも自分の買った馬券が来て、本当に夢かと思ったヨw
欲が無かったから?無の境地?で来たんだねぇ。。。

お鍋でも良かばい♪そっか、プライドごわすか。。。
んーだらシマチョウおかわりだな、了解(・ω´-ゞ)^☆

しっかし受けるよ、その複雑具合w
色々アドバイスもありがとうね!!

色々な意味で馬で楽しんだ2009だなぁ、と思った2010・新春☆
次は馬ブダチもいななけーーー!!

指定席っていう手もあるか♪カニ寿司・・・気になる。
夏はいつもゴール前の芝生にレジャーシート広げて、食べ飲みながら
寝転がったりして観戦してるんだd(。ゝω・´)
今年、一緒に行こう~~~ヾ(*>∀<)
シュリ⇒馬友☆ |  2010.01.09(Sat) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

競馬やるんだ(笑)

もう数年前の12月のお話、二週連続3連複で万馬券ゲットで20万ほど泡銭が(笑)
焼肉と靴に化けました^^

当たると楽しいよね、なので少しだけでも馬券購入してます。
呂比須 |  2010.01.10(Sun) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

レス

e-238呂比先輩
久々のコメントありがとうです(人ω-)感謝☆

たまにやりますよ~♪
すごーーーいΣ(゜ロ゜屮)屮!!
やっぱり大きく勝つには、3連複か単ですよね♪
これからもハマり過ぎないように、レジャー感覚で楽しみます(。・ω・。)ゞ

シュリ⇒呂比先輩 |  2010.01.11(Mon) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/640-8e9ae49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
