03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

☆お知らせ☆

本日、臨時営業の私のHOME店「おず smoked 和 taste」に行ったのですが、
年末年始の「おず特製オードブル」を作るという情報を入手しました゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

当初10セットの予定でしたが、非常に好評で、もう5セット追加するということです♪

おずで提供している美味しい燻製、枝豆や姫ホッケから、
お店で提供していない今回限りの特別な燻製も盛り込んで、
3、4人前のボリュームで、なんとなんと!!
破格の6,000円です!!
超お買い得だと思いま~すv(。`ω´。)

いつも変わり映えしないおせちやオードブルではなく、
年末年始からお酒にピッタリな保存料を一切使わない『燻製オードブル』いかがでしょうか!?

数の子も燻製されてるんですよ~(〃▽〃)
私はモチのロンで予約済みなので、とっても楽しみです。

受け渡しはお店にて、30日の18時~21時までとなっております。

先着順になりますので、もし欲しい!と思った方は非公開でコメントして下さい(・ω´-ゞ)^☆

本日、28日いっぱいで締め切りとさせていただきます。


また、味わった人は皆うなる「おず特製燻製土佐醤油」も現在ヒッソリと販売中です。
価格は800円です。

今回生産分では、残り10本を切りました。
こちらは取り置きは不可なので、おず店頭にてお買い求め下さいませ☆

営業は来年の1月5日~なので、食べに行ったついで?買うついでに食べる?
して下さいね(*´ω`*)

※決しておずの営業をしているわけではありません。
お正月に美味しい燻製を食べて、笑顔で新年を迎えて欲しいという気持ちから書かせて頂いてます。

ぜひぜひ(・ω´-ゞ)^☆
関連記事
00:07  |   ⇒おず  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

焦っちまった・・・・

遅い時間に電話してごめんよ~~~

ブログ見て、非公開って
えっえっ・・・・どうすればいいの???

てな訳で、遅い時間にもかかわらず、tel しちゃいました。
よろしくね(^-^)

うおぉぉぉぉぉぉーーーー
楽しみだあ!!

どんなお酒を用意すれば良いんだろ・・・・・
カイチョ |  2009.12.28(Mon) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91カイチョ
いえいえ~!!ぜっんぜんいつでも電話大歓迎ですからぁd(。ゝω・´)

それよりも私としたことが、燻製好きなカイチョに声をかけるのを
すっかり忘れてしまってましてシュリませんでしたぁ(´;ω;`)

最初は10セットだったので、おずに行ったことがある
ホントの内々だけに聞いてたのですが、追加決定との情報を得て、
お知らせ書いて良かったです!!危ねぇ(;´∀`)

ハイ、間違いなくんまみなオードブルですよ!!期待してて大丈夫です♪

本来、燻製に合うお酒は焼酎かワインでしょうかねぇ。。。
でも、年越しは私の中では日本酒なので、辛口のポン酒でおずの燻製を
つまもうと思ってます(*´ω`*)

非公開の方法なのですが、コメント欄の下の管理者にだけ表示を許可するの
前の□にチェックをしてコメント送信したら大丈夫デス(*ゝω・)ノ
シュリ |  2009.12.29(Tue) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/631-96fc82e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
