01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

◆FIGHT-DOニセコ合宿◆2日目

「6時55分!!6時55分!!」 
ホセ、ウルサ~~~イ(`皿´)c<T∀T)アイタタタタ



ニセコFIGHT-DO★みんなカッコイイーーー!!s 1093

FD合宿@ニセコ


【More】

一日目、結局寝たのは深夜3時過ぎ・・・。

だのに・・・。
6時55分に、みんなより早く寝たせいか元気いっぱいのホセが
けたたましくみんなを起こしてくれたもんだからかなわない(´+ω+`)

低血圧なので、朝が弱い私。
うなされながらもギリギリまで布団に入ってました。

しっかりFDの格好をして起きて、しっかりサンドイッチを食べました♪
あ!?!?
私のチームは罰当番で、朝ごはんの準備をするんだったはず・・・ヽ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ノ

でもカイチョ筆頭に、同じく赤チームだったひとみちゃんがハリキって
みんなの朝ご飯を作ってくれたとのことです(´-ω-`;)ゞ

サボってごめんなさい!!そのかわり、今日も記録係頑張ります!!

ありがとうございました(人ω-)感謝☆

◆高橋画伯は爽やかにバドミントンを◆
s 1076

高橋くん、私もやるぅ~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

そして、私が絶対にやりたかった
 vs  チーム対抗のリレー!!

バトンはラップの芯に赤と黒のビニールテープを巻き巻きして作りました。

私とユッティーがトップバッター★

ヨ~イ・・・
s 1082

ド ン !!! 
s 1083

ホセーーー!!
s 1085

やったーーーヾ(*>∀<) 赤チームの勝利です!!
昨日のゲーム大会では黒チームに負けたけど、リレーに勝てたから満足~★

リレーで身体も温まったので?、みんなでFIGHT-DOを5曲ほどやりました。

ミド助さんとカイチョは迎え酒で朝からビール飲んでるのにw、まったく元気だなぁ!

うん、イイ汗かいたど~!!
s 1123
一応断っておきますが、私です。エ、ナニか?


その汗を流すのに、みんなで『雪秩父温泉』へ。
s 1127
「国民宿舎 雪秩父」
北海道磯谷郡蘭越町字湯里680番地
(0136) 58-2328
日帰り入浴/午前9時30分~午後8時まで
大人 500円 小人 300円


今年2度目の雪秩父ぅぅぅううう(*´艸`)1度目の詳しい記事はコチラ。

雪秩父は一番好きな温泉です。
くっさいのがたまりませんがな。

紅葉を拝みながら、みんなでゆっく~り入りました。
s 1125

↓この一枚に、笑いは全て持っていかれました。

泥ン女(ドロンジョ)
s 1129

カメラを持ち込んだ私が悪いのか・・・。
写りたがりなカイチョが悪いのか・・・。

それにしても、う~ん、素晴らしい肉体美デス。
さすがはカイチョ!!
自ら『泥ン女』と名乗るあたりも脱帽デス、ハイ。

私もみんなに配るCD-Rに、しっかり入れてるところも凄いと思うけど(;´∀`)
blogでは、このくらいの大きさでアップしておきましたw
いかがでしょうか?

FIGHT-DOもしたし、コレでたくさん笑ったし。
では、腹ごしらえに行きましょう~~~!!


続く。 
関連記事

テーマ : 旅日記 - ジャンル : 旅行

23:58  |  FGHT‐DO/RITMOS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しゅりたん

朝ご飯は~


会長

ひとみちゃん


それと~


きなちんが作ったんだよ~
”(ノ><)ノ


ホセのイタズラっこ(-_-#)
メッチャ寝れなかった…ww
☆きなちん☆ |  2009.12.17(Thu) 02:32 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91☆きなちん☆
連投コメントありがとう!!

あー・・・。

きなちん黒チームだったのに作ってくれたんだ!?
それはまことにシュリませーーーん(人ω-;)
美味しいサンドイッチ、ご馳走様でした☆

ホセねぇ。。。
今は「6時55分」が笑い話になってるから許す!w

シュリ⇒☆きなちん☆ |  2009.12.17(Thu) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

キャアーーー

わおーーー
ナント美しいんだろ。。。

景色じゃないですよ
ワタクシです・・・・・・

んもう・・・
全国に知れ渡っちゃったんだ~~~
CM のお誘いあったらどーすんのよーーーーー


んーーー
それにしても 美しい・・・・・ (~∀~+)



カイチョ |  2009.12.18(Fri) 04:14 |  URL |  【コメント編集】

冬の合宿は参加しよっと(*^_^*)まぜてね
みかりん |  2009.12.18(Fri) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91カイチョ
カイチョーーー!!合宿を思い出したら、
今でもニヤけてしまいますね★
企画から何から、いつも本当にありがとうございます(人ω-)感謝☆感激

あはは、泥ン女は最高ですね~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
むしろモザイクいらなかったですか!?w

ホント、素晴らしい肉体美に泥を塗ったら、まさしく銅像でしたよ♪
また来年塗りたくりに行きましょう!!
シュリ⇒カイチョ |  2009.12.19(Sat) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91みかりん
わーーー!!みかりーーーん゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
コメントありがとうございます★
そして、いつも読んでくれて嬉しいです(*´ω`*)

差し入れのお菓子は・・・
ほとんどあの人とあの人の胃袋へ・・・w

うんうん、冬の合宿!?はぜひご参加下さい(*´∀`)σ)∀`*)
シュリ⇒みかりん |  2009.12.19(Sat) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/629-43163d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
