05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.06 (Wed)

丸仙小林食品店 

オホーツクと言ったら「海の幸」で、
海の幸と言ったら「蒲鉾」なワケでΨ(`▽´)Ψ


ぴょこん♪
ss 913
↑なまら可愛いw

「丸仙小林食品店」
北海道紋別市幸町5丁目
0158-23-5125
[月~土]8:00~20:00
[日・祝]8:00~19:00
日曜営業


外観撮り損ねました(´-ω-`;)ゞ

かつうら旅館を出発して、お土産を買うために相棒・ミドが下調べをしておいた
コチラ「小林食品店」さんに来ました。

店内に入ると、んまみそうな蒲鉾がた~くさん♪

色々物色していると、お客様がどんどん増えてきて店員さんは大童ヽ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ノ
地元でとても愛されているお店だと伺え知ることが出来ます。

うんうん、コチラの蒲鉾は無添加だし、これはお土産にもってこいだなぁ♪
と引き続きお土産を物色するのにお店の奥に行きました。

あれ?

◆単品の蒲鉾が・・・◆
ss 906

え・・・もしかして此処で食べられちゃうのΣ(゜ロ゜屮)屮!?

◆フライヤー◆
ss 907

え!?このフライヤーで揚げたてを食べられちゃうの~(〃▽〃)!?

朝食を決めていなかったので、相棒と目配せで決定(`‐ω‐´)人(`‐ω‐´)決まり!!

何点か選んで、揚げてもらうことにしました♪

◆揚げたての蒲鉾さんたち◆
ss 908

店内にテーブルがひとつ置いてあるので、そこでアツアツの蒲鉾をいただきましたΨ(`▽´)Ψ Ψ(`▽´)Ψ

◆チーズ蒲鉾
s 914

溶けたチーズがんまみぃ(〃▽〃)!!

◆たらこ蒲鉾◆
ss 911

つぶつぶがんまみぃぃいいい(〃▽〃)!!

◆たこ蒲鉾◆
ss 912

たこ足がコリコリしてんまみぃぃいいいいい(〃▽〃)!!

などなど・・・相棒と半分ずっこして、
昨晩の串揚げデジャヴ的な「はふはふ」朝ご飯にありつけました♪

やっぱり揚げ物は揚げたてアツアツがイッチバーン“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!


小林食品店さん、揚げたてのアツアツな蒲鉾、ご馳走様でした~(人ω-)
安くて美味しくてこれぞオホーツク!な大満足な朝ご飯でした。

紋別と言ったら、アノお土産も買わないとね(`・ω[+])ロックオン!!


続く。 
関連記事

テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

12:50  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです

あけましておめでとうございますわぁ。
ことしもよろしこぉ。


ここのかまぼこおみやげで食べたことある。
ベロうまだよねぇ。
ご飯何倍でもいけるウマさだなぁ。

でも1枚目の写真はカワイイ・・・というか
微妙・・・www
のり@あじと |  2010.01.06(Wed) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-271のり@あじとさん
うわぁ☆久々です!!
あけおめ&ことよろでーす゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

夫婦になって、初のお正月。ゆっくり過ごされましたでしょうか?

此処の蒲鉾、なんまらんまみぃですよねーーーヾ(*>∀<)
何倍でもって・・・3倍くらいですか?www

えーーー(ε)
可愛いっしょ~?微妙~(ε) ?
とにかくんまみぃだったのでヨシw

そのうちお店に行きますから、ビックリしないで下さいネ★
シュリ⇒のり@あじと |  2010.01.06(Wed) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

紋別と言えば・・・

シュリンヌさんこんばんわ~(^^)/

今年もよろしくです(^^)v
10年以上前の話しですが・・・
居酒屋で・・・凄い体験しました!!
次回、お会いした時に忘れて無かったら話します(笑)


PINYA |  2010.01.09(Sat) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-373PINYAさん
PINYAさんこんにちは~☆
シュリンヌに「さん」付けなくていいですYO!w

はい、今年もよろシュリで~す(。・ω・。)ゞ

す、凄い体験って・・・???
気になる~!!はい、忘れずに話してくださいネ♪

シュリ⇒PINYAさん |  2010.01.10(Sun) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/625-21a0c606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
