05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

遠征RITMOS

北見遠征RITMOS編【2】 

遠征RITMOS@北見 (`‐ω‐´)人(`‐ω‐´)オッシャ!
s 796

「栗原学園本部 スポーツプラザ進化塾」
北見市常盤町3丁目16−60
0157-24-1177



【More】


お昼ご飯は大好きな旭川の「ふるき」さんでラーメンを食べて、
相棒・ミドの大いなる野望!?を叶える為に北見まで来ましたd(。ゝω・´)

でもその前に、夜ご飯の予定が遅いため、ちょっと腹ごしらえを♪

「北の白い風船」
北海道留辺蘂町旭東10-60
0157-42-3999
夏期 10:00?20:00/冬期 10:00?19:00
※4月29日?9月30日まで無休、
10月?3月まで土日のみ営業
4月、10月が不定休


失念!!
外観画像を撮り損ねました(´-ω-`;)ゞ

◆おやちゅ◆
ss 790

ホントはアイチュだけ食べる予定でしたが、ホカホカに蒸されている肉まんが売っていたので、
そりゃ?、モチのロンで食べますってば(*´ω`*)

おやちゅの後のデザートは、ジェラートあいちゅです♪

◆ショーケース◆
s 792

色々な味のジェラートがたくさんあります。
各々甘い系とサッパリ系をチョイスしました。

◆あいちゅで乾杯☆◆
ss 794

ジェラート2種と、ソフトクリームもついてます♪
うん、んまみぃ?(*´ω`*)

乳臭いデザート好きな私のために、ミドが調べてくれたお店です。感謝(人ω-)

◆お土産もありました◆
ss 788

買おうか悩みましたが、食べられそうにないので断念。

北見に到着、ホテルにチェックインして着替えて栗原学園へ。
1時間RITMOSをして、楽しい汗をかきました゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

イントラの柴田先生は盛り上げ方も踊りも素晴らしくて
「イントラの鏡!」という感じで、大満足☆

◆記念ショット◆
ss 799

ミドの大いなる野望「北海道在住のイントラのRITMOSを受けること!」を一人
叶えられて、私も楽しみながら嬉しいひとときを送れました。
北見まで来てよかった!!

オッシャ!!いい汗かいたし、飲みに行くど!!


続く。

関連記事

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

01:07  |  FGHT‐DO/RITMOS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/616-1145beda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
