05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)

ファームレストラン じゃが太

アツアツの揚げたてコロッケヾ(*>∀<)

s 1145
「ファームレストラン じゃが太」
北海道虻田郡倶知安町字富士見449
0136-23-1120
11:00~15:30
木曜日休み


羊蹄山の敷地内にあるコチラの小屋のお店でコロッケを売ってます。
こちら方面は、じゃが芋の産地ですからね♪

お蕎麦では満足できない面々、まっすぐお店に入りましたw

◆コロッケメニュー◆
s 1144

喰いシュリん坊の私は、お蕎麦の大盛りを食べてるのに、
以下のコロッケを二つ注文しました(。・ω・。)ゞ

◆キタアカリのミートコロッケ◆
s 1149

◆豆乳クリームコロッケ◆
s 1147

揚げ物はやっぱり揚げたてがいっちばーーーん゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

アッツアツでサックサクのほっくほくでんまみです♪

キタアカリのミートコロッケは、挽肉が控えめで、
芋の甘さが感じられました。

クリームコロッケは、牛乳から作るホワイトクリームと違って、
さっぱり系のクリームコロッケでした。

とある方は、かぼちゃコロッケを二つ買ってて一口もらいましたが、
これが甘くて美味しかったー(〃▽〃)

ナイスビューを拝みながら一口食べて、
後は帰りの車の中で食べながら札幌に向かいました。


ニセコの大自然に囲まれてやったFIGHT-DO。
2日間、美味しいものを食べどおし、大好きな仲間達と笑いどおしで、
とっても有意義でめっちゃ楽しい合宿となりました。

みなさん、お疲れ様でした&ありがとうございましたーーー(人ω-)感謝☆


FIGHT-DOニセコ合宿、〆
関連記事

テーマ : 北海道のグルメ - ジャンル : グルメ

20:50  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/615-bfd36b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
