09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

◆FIGHT-DOニセコ合宿◆1日目

ジャブ・ジャブ・ジャブ!!
ジャブ・ジャブ・ジャブ!!
ニー!ニー!エル・ヴォ===(`‐ω‐´)>★


FIGHT-DOに(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

s 1038

FD合宿@ニセコ


【More】

まずは、同好会の皆様!!亀アップ、本当にシュリませ~ん(人ω-;)
「忘れた頃」にも程があるってなもんですよね・・・orz
同好会のメモリアル係。妥協したくないので、ここまで暖めてました!!

そして昨日~本日はお疲れ様でした~~~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
ムエタイにも1と2があるように、忘年会にも1と2ありますもんね?ね?←こじつけもいいトコw
忘年会2しましょうね!ね!←どんだけ飲みたいんだかw

え~、コホン☆

かれこれ2ヶ月前の10月の事ですが・・・。
念願叶って、『FIGHT-DO同好会』の1泊2日の合宿が実現しました゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
いつものジムを飛び出して、皆とニセコの大空の下、FIGHT-DOをするのが目的です★
いや、失礼!!あくまでも名目です(`‐ω‐´)ノ

先発隊はお昼に出発して、早速ロッヂ前の広場で野外FIGHT-DOをしてイイ汗をかいたとのこと♪
FIGHT-DO同好会の飲兵衛おっさんOL×2名と言ったら私達(。・ω・。)人(。・ω・。)
助さんのミドと、格さんの私は、夜から参加の後発隊。

◆夜の焼肉パーリーに間に合いました♪◆
s 1035

まずはとりビーで、ロッヂのテラスで炭火焼肉を堪能しましょうヾ(*>∀<)

◆牛タン◆
s 1036

カイチョ「助さん格さんの牛タン、ちゃんととっておいたよ~♪」
助&格 「Wao~(〃▽〃) (〃▽〃) 」

早速「片面はサッと焼き」で焼いて、塩・胡椒でパクリとな♪

ん・ま・みーーーヾ(*>∀<)
↑ニセコの夜空に向かって叫びました。コレ本当w
カイチョがわざわざお取り寄せする、黒毛和牛の牛タン。
この牛タンのタン元がんまみすぎて、他の牛タンでは満足出来なくなりました(´-ω-`;)ゞ
どうしてくれる、カイチョ!!エル・ヴォ===(`‐ω‐´)>★)Д゚;)ノ彡

◆厚岸産の牡蠣◆
s 1042

こちらも、カイチョがお取り寄せしてくれる、厚岸産の特大牡蠣。
FIGHT-DO同好会のBBQには必須になってしまった焼き牡蠣、贅沢な舌を毎回満たしてくれます。
ありがとう、カイチョ!!エル・ヴォ===(`‐ω‐´)>★)Д゚;)ノ彡 ←え、ヤっつけてどうするw

あら?みさちゃん熱燗飲んでます♪助さん格さんにもおちょこを~!!
うん・・・牡蠣にポン酒。最高やね。

ホロ酔い気分の助・格とキナちんは「夜空RITMOS」もして。。。


宴も酣・・・いえいえ。
これからが飲み会の本番w
飲み会の会場はロッヂの中に移動です。

◆鯖の燻製◆
s 1052

コレは、助さん格さんからのカイチョからのリクエストの差し入れ。
1週前に北見方面に行ったとき(次アップ↑)のお土産です♪

おずの燻製の醍醐味は、燻したてを食べられて、それが勿論美味しいのですが、
コチラの燻製は燻してから真空パックされて、鯖の脂・旨味が熟れてコレもまた美味なのです!!

カイチョ「ん!美味しい~♪久々食べた~(*´ω`*) 」

カイチョに喜んでもらえて助・格、感無量。。。

◆ミミガー◆
s 1053

これはコバG(爺じゃないヨ!、GREATのGだよ!)の沖縄土産。
サッパリ、コリコリでんまみ☆
コバG、ご馳走様でした~(人ω-)

はい、FIGHT-DO同好会、毎度恒例・お馴染みのゲーム大会です。

FIGHT-DOカラーののチームに別れて、2チーム、赤黒ハチマキを頭に巻きますd(。ゝω・´)

ゲームの考案・準備のカイチョ、みさちゃん、ユッティー。
ハチマキを夜鍋して作ったミドとミドママに大きな拍手を☆☆☆

日頃運動ばかりして身体を鍛えている面々、ここでは頭脳も鍛えられますw

◆漢字問題>三画の漢字を書け!◆
s 1055

◆漢字問題2>四画の漢字を書け!◆
s 1056

あはは、画数多いから!

それと、3度目の国名当て字読みクイズもあり・・・。

2敗した我が赤チーム、ちょっと戦意喪失で・・・。

◆似顔絵なんか描いてたり。「がべちゃん」by高橋画伯◆
s 1054

めっちゃ似てて爆笑ヾ(*>∀<)

そして、得意な?身体を使うゲームの時間です。

名付けて・・・

『アイ~ンなカトちゃんペ!ゲーム!!』

なんのことはナイ?、各チーム1名の代表者が出て、
ジャンケンして勝ったらおもちゃのハンマーで、「カトちゃんペ!」と言いながら相手の頭を叩く。
ジャンケンして負けたら「アイ~ン!」と言いながらおもちゃのカツラをかぶって阻止。

しかし、言いながらジェスチャー付きwww
なんてバカなゲーム、と思ったでしょうm9(`・ω・´)?
コレがまた難しいーーーーーーーーーーーー!!けど盛り上がる♪
ジャンケンはボディを狙うような『FIGHT-DOジャンケン』だしw

おおっ~と!?ウマイことに、

◆シュリ格さん vs ミド助さん◆グダグダ審判はカイチョw
s 1061

ふふふ・・・。相棒がまさかの対戦相手ですw
しかしゲーム。
手加減はしねー!!

ぅおりゃ~~~!!「かとちゃんペッッッ!!」
s 1064

こんなに激しい闘いになりますwww

赤チームが劣勢だったので、チーム代表の私は負けじとミドの頭を狙い、
見事勝ちました~~~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

ミド、「ごめん」なんて言わなーいヾ(*`∀´*)ノ


この後、『匍匐前進ゲーム』もやって。(あぁ、写真が無い・・・ミド負傷。)

結果、赤チーム、惨敗でした。。。
そして、審判のはずのカイチョはバップし過ぎでしたw

負けた赤チームは、罰として次の日の『朝ご飯の用意』が命ぜられました。

また更に飲んで。。。
たくさん笑って。。。
鬱憤晴らして。。。
本音をブツけて。。。

就~寝♪@寝顔がかわゆす高橋画伯
s 1068


2日目に続く。 

関連記事

テーマ : 旅日記 - ジャンル : 旅行

02:56  |  FGHT‐DO/RITMOS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

少年。。。

最後の・・・v-205少年画像。。

かわぇぇどすなぁ

2ヶ月まえのイベント。。。
画像とシュリちゃんの巧みな文章で
思い出がよみがえりましたぁ。。。

楽しかったなぁ~~

あの。。牛タン。。。
また食べたいなぁ。。。

あぁ~~牛タン。。。

色気より食い気のmisa2ですた。
misa2っす |  2009.12.16(Wed) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91misa2
コメントサーーーンクス☆
FD記事は、書いてるうちにノっちゃって、
FD以上に体力使ってそうだよ(´-ω-`;)ゞ

ね~!?かわゆいよね!!
忘年会のときに、高橋画伯の寝顔可愛いから、ボカシ入れないから~って
本人に言ったけど、見てくれたかなぁ・・・(*´ω`*)
エルヴォーくらいそうw

うん、最っ高~に楽しかった゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

ほんとあの牛タンは、絶対外で炭火で食べないとネ♪
ネギ塩で食べたいなぁΨ(`▽´)Ψ
シュリ⇒misa2 |  2009.12.16(Wed) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

(*^o^*)

本当に楽しかったよね♪♪


高橋クン 寝顔イケメン じゃん(笑)
☆きなちん☆ |  2009.12.17(Thu) 02:25 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91☆きなちん☆
きなちーん(*^o^*)
現地着いてから、きなちん来たんだってわかって嬉しかったよ♪

本当に楽しかったよね~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

冬の合宿は無いのかなぁ・・・w

シュリ⇒☆きなちん☆ |  2009.12.17(Thu) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/607-2a25e63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
