09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

うまいもの市場 TAPA 

天然チームvs養殖チームfeat.あみにゃンヌ

◆焼き豚照りマヨピザ 万さん風(接写)ショット(*ゝω・)ノ ◆ 
DSCF0843_20091127202819.jpg

唯一、んまみそうに撮れた一枚 orz
これがまた天然ネタを生み出したのダニm9(`・ω・´)

「うまいもの市場TAPA」(FOOMOO)
札幌市北区北6条西5丁目 JR高架下
ランチ/11:00~15:00(L.O.14:30)
ディナー/17:00~翌1:00(L.O.24:30)
金曜のみ翌3:00迄営業
定休日:無休



【More】

sDSCF0815.jpg

一次会では触れませんでしたが、4人で日本酒の燗5合をひっかけて
二次会のコチラに辿りつきました。ビールと梅酒半額がまるで意味ナシw
一次会から熱燗ってオカシイヨネー(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

ホロ酔い気分のメンバーは↓
『ジュマとロデオのグルメな生活』 の天然爆弾搭載のロデオンヌ。
『ぽっくん日記』のパジャマじゃないよのmanjirouさん。(以下、万さん)
『札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー』の天然ネタ着火マンのmojaさん。

そして!!
「雑食生活Laboratry」のお初ですあみにゃンヌも勤務後、合流してくれましたd(。ゝω・´)
お初なのに、早速『あみにゃンヌ』と呼んでる馴れ馴れしい私w
この時、あみにゃンヌとどうしても言えなくて、あみにゃンニュになってしまうのであった(;´∀`)

コチラの「TAPA」さん、2時間食べ飲み放題で一人2,800円!!ということで、
飲兵衛の舌は満たされないだろうけど、お腹を満たすにはいいかな、とチョイスしたお店。
生ビールが入っていないので、+300円で3,100円のプランにしました★

◆メニュー◆クリックで拡大
sDSCF0818.jpg sDSCF0820.jpg

店内に入ると激混みΣ(゜ロ゜屮)屮!!
店員さん3名に奥へ奥へ案内されましたw

◆まずは(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!◆
sDSCF0817.jpg

◆一人一皿◆
sDSCF0821.jpg sDSCF0822_20091127192835.jpg

sDSCF0826.jpg sDSCF0836.jpg

sDSCF0837.jpg sDSCF0842.jpg

オーダーシステムは、一人一皿。
お皿を空けて、またもう一品注文ということです。
各々食べたいものを注文しました♪

◆海老マヨがおいしくて、おかわり!!◆
sDSCF0830_20091128175349.jpg

万さん、ご満悦の笑みを振り撒いて食べています(*´ω`*)
あれ、いつの間にかまた熱燗飲んでますw

◆季節の山かけミニ丼◆
sDSCF0841.jpg

お仕事してましたからね、あみにゃンヌはお腹が減っています。
そしてずっとビールをゴキュゴキュあおっていますd(´・ω-*)
そんなに細い身体のどこに入るの!?

◆店内の照明がチョット暗い・・・◆
sDSCF0823.jpg

mojaさんが秘密兵器?を出しました!!(mojaさん記事参照

◆うん♪明るく撮れた(が、ブレてるけどw)◆
sDSCF0825.jpg

シュリ「これもライトプリーズ!!」
moja 「もちろん!!」

           うわ~、美味しそう・・・
sDSCF0831.jpg
じゃないしーーー“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

炭水化物系は色々な意味で余りがち・・・。
mojaさん、ヤっつけてもらってばかりでごめんなさい(´;ω;`)

◆ピザ◆
sDSCF0839.jpg

トップ画像の最後のピザで、またまたロデオンヌが天然ネタ爆弾投下!!(mojaさん記事参照
まったくあなたは言うことやること可愛すぎるわネン(*´∀`)σ)∀`*)

ピザが来たころから、『mojaライト』は当てにならないのでw、
万さん風の接写ショットで撮ることにしました♪

ダ、ダ、ダニ、これ!?
sDSCF0840.jpg
オールドファッションじゃないよ?
オニオンリングだよん♪



そして三次会は『オニヒゲロック』さん(過去記事1過去記事2)へ。

某兄ヤンズがちゃっかりいて、ダニこの麺ヴァー?な飲みにw
いやはや。練習、お疲れ様でした(人ω-)

ロデオンヌ、万さん、mojaさんと〇〇〇亭リベンジ飲みを誓って。
まっダニー(・ω´-ゞ)^☆ と帰宅しました♪
あ、しつこい?w

とても楽しい時間、ありがとうございました(人ω-)感謝
本っ当~に笑い疲れ様でしたーーーーーーーーーーー!!

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

18:58  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハ・ハラが……

よじれる……痛ぇ……ネタ豊富すぎw

いじり甲斐のある面々は着火マン的にタマリマセンね♪
少数精鋭とはこのコトでしょう(σ゚∀゚)σ

私もLEDで何とかネタ作りに励みましたが
『ダニ』『ピザカット』『大丈ヴ~』には到底及ばない(涙)

そう言えばaminyaさん(あみにゃんにゅww)とはお初でしたね~
普段はエラくシッカリしてますが
トップギアに入ったときの彼女のスペックはGTRレベル(笑)

デフォの4人は言うまでも無いですが
aminyaさんもレギュラーに加えたいところです☆

最後に業務連絡。
『愛』画数多すぎ(´Д⊂ヽ
mojaんぬw |  2009.11.28(Sat) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

先日・・・

ロデオ氏にくっついてきた者でございます。

笑いすぎて楽しかったです!
ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ゛
スカラブ |  2009.11.29(Sun) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

すごいなぁ。。。

最近は食べ飲み放題なんて絶対にモト取れないので
行ったことが無いっす。。。

LEDまで準備してるんですね~さすがです。
余談ですが、LEDは電球をオレンジとかのペンで
着色しておくとかすると、自然光に近くなりますよ~
やまも。 |  2009.11.29(Sun) 07:19 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-42mojaンヌ
笑い疲れ様でーす(。・ω・。)ゞ
長文コメントもありがとうございます★

そうそう。天然チームがいて、我ら養殖チームが与えられた
ネタに喰らいついて話を育てるという図式。最高でんなw

LEDネタも相当笑いましたけどねぇ。
そうですね、天然チームには到底及ばないですね・・・(涙)

話にはチラッと聞いてましたが、あみにゃンヌのGTRでの
加速を見てみたい♪

「愛」!?マジですかぁ!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
mojaンヌの記事でも愛の兜に守られるんだ☆
シュリ⇒mojaンヌ |  2009.11.29(Sun) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-42スカラブさん
先日は笑い疲れ様でしたーーー!!
初コメントありがとうございます(*´ω`*)

スカラブさんの発言おかげで、
とっても素敵な?記事のタイトルが決まりました♪

こちらこそありがとうございました!!
またご一緒しましょうね~(・ω´-ゞ)^☆
おほほほほー!!
シュリ⇒スカラブさん |  2009.11.29(Sun) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-272やまも。さん
コメントありがとうございま~すヾ(*>∀<)

私も、質的にあまり期待出来ないのでほとんど行きませんヨ~w
あ、飲み放題はよく利用しますが(;´∀`)

ほう!?なるほど!!
mojaンヌ、だそうですゼ(・ω´-ゞ)^☆
が、しかし青いライトにオレンジ塗っても大丈ヴ~なんだべか・・・。



シュリ⇒やまも。さん |  2009.11.29(Sun) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

あ、、、

青色LEDでしたか(^_^;)だと駄目っす(笑)

他には、フラッシュの前をティッシュで覆ったりして
光を和らげて拡散してやると、自然光に近くなったりしますよ。
やまも。 |  2009.11.29(Sun) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

セカンドギア程度d(*´∀`*)b?

その節は(何)ありがとーございましたーv-20
とっても楽しかったです(人*´Д`)

ほんっと、ビールばっかしで追いつこう!と飛ばしたかったのですがトップギアまでは入らなかった様子でございます(〃゚艸゚):;*。

青色ライトでお二人、盛りあがってる写真が我がv-212に程よくピンボケで入っており、爆笑しておりました(´∀`*)

是非また飲みましょーv-272v-275
aminyaンニュ♪ |  2009.11.30(Mon) 07:07 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-212やまも。さん
しまった、コッチのカメラのアイコンの方がしっくり来る~(;´∀`)
そうなんです、青色LEDなんですよwww
もっとも食べ物が不味く見えるという・・・(ε)

なるほど~!!
色々な手法があるんですねぇ♪
私もより食べ物をんまみそうに撮るために、試してみたくなりました☆
アドヴァイス、ありがとうございます(人ω-)感謝

シュリ⇒やまも。さん |  2009.12.01(Tue) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-275あみにゃンニュ
初コメありがとでーすヾ(*>∀<)
え・・・と?「ンニュ」でいいのですね・・・?やったー、呼びやすい!!

いえいえ、こちらこそありがとうございます(人ω-)感謝
一次会から引っ張っていた「ダニ」の経緯がわかりましたでしょうか・・・?

次回はぜひぜひあみにゃンニュのトップギアで、Gの重みを感じたいデースw

あははwww
だって、この焼き蕎麦不味そうで×2・・・。

こちらこそ、ぜひぜひ(・ω´-ゞ)^☆
シュリ⇒あみにゃンニュ |  2009.12.01(Tue) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

おほほほー★

ワタクシは新たに変態メンバーを募ります!
決して天然とは呼ばせないデスマスハイ!
(なぜにここまで意地になるかはわかりませんが。。汗)

お友達が増えてなにより。。。ダニ!!(●^o^●)
R嬢 |  2009.12.03(Thu) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

亀レス

v-254R嬢
おほほほほー★コメントサンクス!!
募ったところで、あなた以上の人はなかなかいないと思うよ?w

私のキョトン顔を指を指して笑ってくれるのが今や快感です。

うん!!何よりダニィ~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

シュリ⇒R嬢 |  2009.12.06(Sun) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/604-eb54076c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
