05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.13 (Fri)

角屋の焼きそば

日本テレビの人気番組「秘密のケンミンSHOW」で紹介されるや否や、
一時入手不可・品薄状態となっていたコチラ「角屋の焼きそば」。

何せテレビは滅多に見ないので、焼きそばの存在もブームの存在も
あやや先生のblogで知りました(;´∀`)

少し前の、ブームがすっかり落ち着いた頃。
一度食べてみたかったし、あやや先生と同じく「焼きそば歯形ショット」を撮りたくてw、
お取り寄せをして食べてみました♪
   
                ドーーーーーーン!!s 766

ホントはまだたくさんありましたが、日頃お世話になっている方にお裾分けを(人ω-)

皆さんご存知かと思いますが、

『炭坑の抗夫が仕事前に時間がないときなど、
空腹を満たすのに手軽に食べられる商品はないか』 


と考え出したのが、この袋入焼きそば。

おし、では炭坑の抗夫になった気分になって?
このまま食べてみようではないかΨ(`▽´)Ψ

ふふふ。シュリとアメリも初めての食べ物に興味深々。

シュリ「コレ、なんだワン?」
アメリ「・・・知らないワン」

s 773

なんかんまみそうだワン♪ペロンチョ☆s 772

ちょーだいちょーだい!
s 770

あげないよーだ 乂(`□´*)!! 
イジワルなママンw

何口かかじってみましたが、素朴で普通に美味しい(*´艸`)
でも、ドロソースが決め手の会長のテキヤの焼きそばの方がんまみかな!

あたたかいver.も食べてみたいので、お皿にあけてレンチン☆してみました♪

◆味付ゆで焼きそば◆
s 776

◆味付ゆで焼きそば 復刻版◆
s 775

食べ比べてみましたが、麺自体が違って、
復刻版の方は若干細めであっさり味。
普通の方は太めでソース味が濃かったです。

野菜と豚肉と一緒に普通の焼きそばにもしてみましたが、
おやつ感覚で、このまま食べるのが美味しいと思います。

私の好みは「普通」の方でした♪

機会がありましたら、おやつ感覚で歯形をつけて食べてみて下さいd(。ゝω・´)


関連記事

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

21:30  |  おウチご飯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/594-a002b568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
