08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.09 (Mon)

君ちゃん結婚式

君ちゃん、ご結婚おめでとう~~~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

内心<チッ、ねーより先に結婚したか。。。w

s 729

「HOTEL ROYAL」
北海道伊達市末永町33-3
0142-23-4888


ナイスショットだよね?ね?
君ちゃん、お祝いの席なのにネタショットでごめん(人ω-;)


【More】

せっかく伊達まで行くんですもの、
ご当地グルメも味わっておかないと☆(結婚式でたらふく喰うのにw)

てなワケで?ちょっと早く出て虎杖浜に寄り道ドライブです♪

◆コチラに(`・ω[+])ロックオン!!◆
ss 701
「カネシメ松田水産株式会社」 
北海道白老郡白老町字虎杖浜185
0144-87-3892
店舗営業時間 8~18時
お食事コーナー営業時間 11~17時


◆くぅ~、美味しそう!!◆
s 699

魚卵好きなので、お土産買おうかめちゃ悩みましたが
今日の本来の目的は結婚式です!断念しました(;´∀`)

◆でも、コレは食べる◆
ss 698

◆SHIRAOI BAGEL◆
ss 702

アツアツ出来立てをいただきました(人ω-)
鱈の天ぷらと茹でたエビを挟んで、自家製のタルタルソースには、
前浜産のたらこが入っています。
ほっくりぷりぷりな食感の中に、ぷちぷちなアクセント♪

美味しいけど、ちょっと値段の割りには・・・でした(´-ω-`;)ゞ

◆ホテルに着いて、結婚式に出席◆
s 738

◆以下、食べたもの。◆クリックで拡大。
ss 710 ss 711 ss 713

ss 716 s 730 ss 723

s 731 ss 722 s 733

どれもこれもんまみでしたが・・・。

◆天ぷらコーナー◆ 
s 712

うほ~いヾ(*>∀<)
揚げたての天ぷらが食べられます♪
もう、何回おかわりしただろう・・・。海老だけでも、5尾は食べてますねぇ(。・ω・。)ゞ
その他キス、しいたけ、れんこん、さつまいも、ししとうなどなど・・・。

だって、私が一番席が近いしw
ハッ、君ちゃん!!喰いシュリん坊に気を使ったのか!?そうなのか!?
ま、そういうことにしておこう(*´∀`)σ)∀`*)

でも。

この日の
ss 708

主役?は
ss 709

あなたでしたね。ムシューセー万歳☆まりもさん最高!
s 727

数年前、私が心から笑えるようになったキッカケを作ってくれた、
大切な大切な仲間達との一枚(*´ω`*)
s 714a

君ちゃん、改めましておめでとう(・ω´-ゞ)^☆

シュリねーは、君ちゃん似のベイビーの誕生を楽しみにしてます♪

関連記事

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:32  |  LIVE・イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

揚げ立ての天ぷらは美味いですね~。
特にキス最高!!家じゃ食べんし(ぇ)

結婚式は良いですよねー。結婚おめでとうございます~。
当人じゃないのに書くのもなんですがw
天地 |  2009.11.10(Tue) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22天地さん
料理は温度も味のうち!!ですからね♪
キスは・・・3枚ほど食べましたよ(*´艸`)
私も家ではあまり揚げ物しないので、揚げたて天ぷらは
とても興奮しましたw

ありがとうございますー(〃▽〃)
とても楽しくて美味しくて?良い式でした☆
シュリ⇒天地さん |  2009.11.10(Tue) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

料理は美味かったらしいですね、てんぷら美味そうですねw

一口も食ってねーぜ!w

札幌から来てくれてありがとうございました!

披露宴の後仕事関係の出席者のほとんどの第一声が「あの友人代表の人は何者だ?」でしたw
君ちゃん |  2009.11.10(Tue) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-315君ちゃん@花婿
料理はレベルたかし!!でした(・ω´-ゞ)^☆
天ぷらねぇ~、んまみだったよーぅ!!ふふふw
良い趣向でした♪

いえいえ~、君ちゃんのためならドーーーーン!!と飛んで行くさ(*´ω`*)

だろうねぇ。
でも、挨拶で話してた内容は地味にけっこう感動した!!
まりもタソ、やるねぇd(。ゝω・´)

改めまして、おめでとうネ☆
思いやりを忘れずに、ずっと仲良く素敵な人生を!!
泡盛は?w
シュリ⇒君ちゃん |  2009.11.10(Tue) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/592-32e20c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
