04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.04 (Wed)

ぶどう工房 槲館【有限会社 NEEDS】

やっと出会えたソフトクリーンムッヾ(*>∀<)

この傾き具合が趣がありますネ♪
s 538
「ぶどう工房 槲館【有限会社 NEEDS】」 
中川郡幕別町新和162-111
TEL.0155-57-2511
FAX.0155-57-2533
営業時間・定休日不明
(この日の営業は17時まででした)



【More】

朝はホテルのバイキングで満腹★満足

大地のマスターの情報で、

「花〇牧場よりも旨いカチョカバロがある!」

とのことで、札幌に帰る前にお土産を買って帰ろう作戦です♪

カチョカバロ自体も、〇畑牧場のカチョカバロもまだ未食で、一番食べてみたいチーズ。
「死ぬまでに食べたいもの=カチョカバロ 10位くらいw」 
も、このプチ旅行で叶えてしまおうというワケですd(。ゝω・´)

売っているお店は「NEEDS(ニーズ)」。
「NEEDS、NEEDS」と呪文を唱えながら帯広を出発します。

が、めちゃわかりづらい・・・。
コンビニで聞くにも「説明しづらい場所なんだよね~σ(・´ω・`*)」とのこと。

ケータイのネットや、コンビニでゲットした地域地図を駆使して、
(気分はRPGの主人公みたいで)迷って迷ってやっと着きました♪

たっつん「もう2度とたどり着ける気がしない・・・(;´Д`)=3 」
あはは(;´∀`)

◆ぶどう工房 槲館◆
s 540

s 539

マスター、NEEDSのニの字も無いよぉ~(´+ω+`)
でも、無事着けたから結果オーライ!!

◆ショーケース◆
s 536

んまみそうなチーズがたくさん゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
カチョカバロはもちろん、色々買いました↓

◆お土産◆
s 583

※左後ろのしいたけとミルクジャムの上のチーズは、
ばんえい十勝の朝市のものです。

旅行=ソフトクリームがまろポリシー。
お買い物をしてから、トップ画像のソフトクリームも勿論いただきます。
コレがなまら・んまみぃぃぃいいいヾ(*>∀<)
ヤヴァイ!この旨さは過去の
「ソフトクリームランキング1位」かもしれません・・・。

乳臭いソフトも好きですが、此処のソフトクリームは高級感溢れるお味。
ちょっと黄色がかっていて、固めだけどシャリシャリ感もなく、
絞りたての濃い4.0牛乳をソフトクリームにしました、みたいなお味です。
伝わるかナ(;´∀`)

そして、肝心のカチョカバロ☆
こちらも後日、と~っても美味しくいただきました!!
マスター、情報ありがとう♪

気になった方は、なんと!AEONで売ってる(945yen お高いですね)のを見ましたので、
ぜひ食べてみて下さい。(全てのAEONで扱っているかは不明。元町店に有り)
でも、私と同じ様に食べてみて欲しいので、ちょっと待って下さいネd(。ゝω・´)


うん!とても充実してた2泊3日の十勝の旅でした(・ω´-ゞ)^☆


終。

関連記事

テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ

20:42  |  旅行・ドライブ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カチョカヴァロは牧家のしか食べたこと無い
しかも、冷やして両面焼く食べ方はしたことないw
hi★de |  2009.11.04(Wed) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-63おhi★de
お!ヒデボーイ、コメントサンクス☆
牧家のもイオンで売ってた~d(。ゝω・´)
え、焼いて食べたことないのぅ・・・。
んまみだったよ~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

シュリ⇒おhi★de |  2009.11.04(Wed) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

NEEDS!!
オレ、そこの『大地のほっぺ』の虜だよ。
ショーケースの写真の上段右端にあるやつ!!
確か地下街のきたキッチンにも売ってるよん。
なおき |  2009.11.05(Thu) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91なおきくん
元気になったみたいだね~!?良かったよ☆
コメントありがとうネd(。ゝω・´)
『大地のほっぺ』!!
そっか、NEEDSだったんだーーー“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
きたキッチンは道民でもフラっと寄ってしまうよねw



シュリ⇒なおきくん |  2009.11.05(Thu) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/590-435f3ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
