05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

パン工房パオパオ@道の駅 忠類

朝ご飯は美味しいパンにありつけました♪
こんなにパンに興奮&感動したのは人生初(*`・ω・´)b

s 505
「パン工房パオパオ 道の駅 忠類」
中川郡幕別町忠類白銀町384番地12
(01558)8-3236
年末年始(12/31~1/3)休館日


とうとう、「死ぬまでにしたいこと(微妙な30位くらい)」を叶える日になりました。


【More】

      
          パオ~~~ン!!
s 507

そりゃナウマン象の銅像も雄叫びを上げているように見えるゾーウ!

コホン☆何はともあれ、まずは朝ご飯デス♪
北海道のドライブで、楽しいのが道の駅巡りですよねd(。ゝω・´)
特にステッカーとかスタンプとか集めておりませんが、
その土地柄の名産物を、色々物色出来るので道の駅を見つけては立ち寄っています♪

道産子ですが、『道の駅 忠類』は初めて立ち寄りました。

◆パンに(`・ω[+])ロックオン!!◆
s 502

すごい!!創作パンがたくさんあります(〃▽〃)

◆お!?◆
s 501

「オリジナル」とか「限定」という言葉にめっぽう弱いニホンジン。
無論、私もその一人です(;´∀`)

こちらを含む、3個のパンをお買い上げ☆
(後に、この前にも色々ツマミ食いしてたことを後悔orz)

◆いっただっきま~すΨ(`▽´)Ψ◆
s 506

◆パクッとな♪◆
s 508

これは・・・。
しっとりとした小麦が香る生地に、ちくわと山わさびとマヨネーズのハーモニーが・・・。

うん・むぁ・むぅぃいいいいいい゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

「ちくわパン」と言えば「どんぐり」さんですが、
山わさびのピリっとした辛味がある分、大人の味付けに仕上がっていますd(。ゝω・´)
モロ好みやわ~(*´艸`)

◆燻玉ドーナッツ◆
s 514

◆パクっとな♪◆
s 515

これも・・・。
サックリモッチリ揚がっている生地に、青海苔と半熟燻製玉子のハーモニーが・・・。

うん・むぁ・むぅぃいいいいいいヾ(*>∀<)

こんなオツな創作パンってアリ!?
近所に欲しいパン屋さんだーーー!!

◆パンには牛乳でしょ♪◆
s 516

濃ゆ~い牛乳で美味しいパンを味わいます(*´ω`*)

◆あんパン◆
s 534

私・・・。
あんこって好まなかったのです・・・。大福とか、おやきとかモロモロ。

でも、このあんパンに出会って、初の衝撃を受けました。
十勝あずきを使った、甘さを抑えたあふれんばかりのつぶあんのあんパン。

あんこって美味しいんですね~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

もう~、また引き返して買い漁りたかったくらいんまみでした(*´ω`*)

これからというもの、機会があればあんこを食べていますが、
これほどのあんこに再会出来てません(´;ω;`)

美味しいつぶあん情報お持ちの方はぜひコメントして下さい(人ω-)

ドライブがてらこちらの方面に来た方は、ぜひ『道の駅 忠類』で
パンを食べてみてください♪
クリームパンなども美味しいみたいです♪価値あるパンだと思います!!
※オススメした友達がドライブがてら早速行ったのですが、
中途半端な時間には売切れてたとの報告がありました(;´∀`)

んまみなパンで心もお腹も満腹★満足!!

さぁ、今回の目的「死ぬまでにしたいこと」のひとつを叶えに行きますよ~d(。ゝω・´)


続く。 

関連記事

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

23:58  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うまそぉ~v-16
死ぬまでに・・行けるかなぁ?(笑)

パン好きには・・たまらん画像v-212だよぉ

私は・・やっぱ最後のアンパンだねv-238
たまらんわぁ~あのアンコさんの量v-237
てか・・アンコ好きじゃないシュリちゃんオススメ
てのが・・・みそだよぉ是非食べたいぃぃ~~

来年・・雪がとけたら・・いっちゃうかもぉ~ん
【道の駅 虫類】ね・・・あ・・遠いv-40
misa2っす |  2009.10.28(Wed) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

でもこしあんは好き

ちなみに好きな和菓子屋は円山にある嘉心(かしん、たしかこんな字だったよな…)です。そしてそこの近くにんまみなソフトクリームを見つけましたのでこんどぜひ(笑)
関羽@つぶあん苦手 |  2009.10.28(Wed) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91misa2
今日もお疲れ様でしたぁ゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
挨拶もせずに早々と帰って来てごめんね。
荷物発送準備とか色々とやることが溜まっていて・・・(´-ω-`;)ゞ

みさっちはパン好きだもんねぇ(*´∀`)σ)∀`*)
めっちゃ凝ってる上に、パンの生地自体もめっちゃんまみで、
完璧ノックアウトされたパン達だったよ・・・。
そうなの!!今まであんこは美味しいとは思わなかったけど、
こんなに美味しいものなんだって再発見☆
味覚の開拓は嬉しい(〃▽〃)

うんうん、ぜひ行ってみてーん(・ω´-ゞ)^☆

シュリ⇒misa2 |  2009.10.28(Wed) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-230関羽殿
えーーー!?こしあん派なの!?
私、こしあんこそダメかなぁ・・・。
羊羹の美味しさがまだわからんし・・・。
歳を取れば美味しく感じるんだべか・・・。

お、和菓子とソフトクリーム情報ありがとう!!
ぜひぜひ行ってみるよんヾ(*>∀<)
シュリ⇒関羽@つぶあん苦手 |  2009.10.28(Wed) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

パン~~~~~(≧∇≦)

知ってると思うけどパン大好きさ~(・o・)ノ


甘いパン派だけど ちくわパンは大好きで山わさびも好きだから ここ行ってみたいな~


車で何時間位かかるの??


ミサ②近かったら行こう(≧ε≦)
☆きなちん☆ |  2009.10.29(Thu) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

私もパンが大好きなので、是非行きたい。

いつになるかわかりませんが、いくーーー。



忠類ってどこ?ですか?
料理長 |  2009.10.29(Thu) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91☆きなちん☆
うんうん、知ってる~(*´∀`)σ)∀`*)

どんぐりのちくわパンもんまみだよね♪
お、意外と山わさび好きなんだ!?

車で?え、っとぉ~~~(;´∀`)
高速利用で3時間半~4時間くらいということですorz
なので、コッチ方面に来たときに寄る感じになると思われます(。・ω・。)ゞ
シュリ⇒☆きなちん☆ |  2009.10.30(Fri) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-42料理長
お疲れ様でーす(人ω-)お忙しいのにコメントありがとうございます☆

料理長=パンのイメージは全く無いですΣ(゜ロ゜屮)屮!!

忠類は、帯広の南あたりですよ♪
牛トロ丼の池田牛の池田も近いですd(。ゝω・´)



シュリ⇒料理長 |  2009.10.30(Fri) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

シュリさんたい焼きは好き?
エスタに十勝大名ってたい焼きのお店があるのですが
そこの餡子がわたし好きでたい焼き食べたいなーって思ったら
すぐ浮かぶお店です☆でも甘さ抑えたって感じはないかも・・
どっちかと言うとコッテリな気がするのですが
名前からして十勝大名だしなぁって浮かびました♪
シュリさんにおすすめするのはちょとハラハラですが
機会あったらちょと食べてみてほしいです☆
あ!あとたい焼き関連ですが東区に柳屋さんって
有名なたい焼き屋さんがあります。わたしはまだ食べたことがないのですが
そこも餡子評判良いみたいです。
たい焼き自体がシュリさん苦手だったら大変失礼デス(汗)
たい焼きしか浮かばない(涙)
このあんぱんイメージで食べるとがっかりしちゃうかもですが、・・・
てかこのあんぱんがおいしそうー!!
mtc |  2009.11.01(Sun) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

レス

e-247mtcさん
好きですよ~(*´ω`*)
でも、たい焼き・おやきはずっとクリーム派だったんです。
でもでも、このあんこに出会って、機会があれば
あんこのおやき、たい焼きを買って食べては、
がっかりする繰り返しの日々でした・・・。

でも、今日!!ぐふふ・・・v(。`ω´。)
札幌駅に行ったので、早速食べました!!
アツアツでんまみでした~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
そうですね、私的にはちょっと甘すぎでしたが、
このたい焼き食べたらその辺のテキヤのたい焼きは食べられないッス。
んまみ情報、超・超・超感謝デラックスwです(人ω-)★

お、東区ですね!?テリトリーなので調査しますデス☆

このあんぱんは多分世界で一番美味しいと思うの♪
あんこ嫌いの私が一発であんこ好きになったのですもの(*´ω`*)
シュリ⇒mtcさん |  2009.11.01(Sun) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/587-335e5c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
