06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

酒遊食楽 大地

我、昼に馬を見て、
我、夜に鹿を喰らう。

=馬鹿メモリアルヾ(*>∀<)

◆エゾシカ刺身 1,500yen◆
s 471
「酒遊食楽 大地」
帯広市西2条南10-8 北のうまいもん通り内
TEL:0155-21-0811
17:00~0:00
不定休



【More】

あは☆ネラった訳ではないのに、これ書いてる時に気が付きました。
馬と鹿じゃーん!!てな具合w

s 464

帯広屋台村を覗くも、あまり惹かれるお店がなくて、
隣接するこちら、ビル内のお店を覗きに来ました。

◆お!こちらに(`・ω[+])ロックオン!!◆
s 465

惹かれるメニューがありました♪

店内に入ると、カウンターに1名、出張に来てた人がマスターと談笑中でした。

◆帯広に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!! ◆
s 466

一日早く来て、ばんえい楽しめて良かったねー゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

◆赤海老◆
s 469

お通しは赤海老のボイル。んまみ☆

生肉大好きな私は、勿論トップ画像のエゾシカ刺身を即注文!
いっただっきま~すΨ(`▽´)Ψ

◆わさび醤油ver.◆
s 473

◆塩ごま油ver.◆
s 474

全然臭くなーい!!
どちらのタレで食べても、なんまらんまみぃぃぃいいい(〃▽〃)
歯ごたえは適度に体温で溶けながらも、しっかり味わえる赤身肉の旨さ♪

これはビール飲んでる場合じゃない、早々に芋焼酎に走りました(`‐ω‐´)ノ

この時、札幌のおずで飲んでた某mさんから写メが届いて・・・。
めっちゃ気になるお土産画像が。。。後に判明しますd(。ゝω・´)

その他料理も来ました。

◆生春巻き◆
s 477

野菜もきちんと食べましょうー!

◆ホエー豚のリブロース煮◆
s 480

お箸を入れると。

◆ほろ~っとな◆
s 484

お肉が柔らかくて、薄味なほろじゅわ~でんまみっ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

◆オムライス◆
s 486

これも、自家製デミグラスソースがんまみっヾ(*>∀<) マイッタ!!

よく食べる2人に、マスターが「日本酒好き?」と聞いてきました。
シュリ「勿論大好きです!」

◆こちらをサービスでいただきました◆
s 488

お客さんは他にいないので、私たちもマスターにご馳走☆

◆3人で(≧∇≦)/□(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!! ◆
s 489

3人で、お酒と食べ物の話で盛り上がります。
マスターも、お客と飲みながら話す時間が大好きだとかd(。ゝω・´)

◆さらにサービスw◆
s 492

めっちゃ爽やかな乳臭いカマンベールチーズを出してくれました♪
シュリ「こんなの出されたら、ワイン飲みたくなるぅ~!」と注文しようとしたら・・・。

◆さらにさらにサービスww◆
s 494

そして、マスターも一緒に飲むしw
5秒静止ルールにも慣れてくれwww

◆〆の塩ラーメン◆
s 495

ホエー豚を煮込んだ汁でスープを作ると聞いて、注文しました。
マスター「わざと薄味にしてるんだよ」
シュリ「飲兵衛の舌には薄すぎますよ~(;´∀`)」
あと、この1杯に対する私的に感じた色々な改善点をマスターと熱く語り・・・。

基本の出汁のホエー豚スープは美味しい!と言うと・・・。

◆お土産 その1◆
s 496

冷凍してあるホエー豚スープをくださいました(。・ω・。)ゞ
後日、美味しくいただきましたよ~♪

◆お土産 その2◆
s 490

他のお客様のお土産をいただきました(。・ω・。)ゞ

気の良いマスターとんまみで楽しい時間を過ごせて、
めっちゃメモリアルな日を締めくくれました☆

改めて1日早く帯広来て良かったナ(〃▽〃)

ありがとうございました、マスター!!


続く。

関連記事

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

12:40  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらー

私も先月この店で飲んだーーー
いいお店だったよ
ゆりちゃん |  2009.10.25(Sun) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-212ゆりちゃん
なんという偶然☆
うん、イイお店だよねd(。ゝω・´)


シュリ⇒ゆりちゃん |  2009.10.25(Sun) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

お土産までゲットするとは、相当美味しそうに食べてたんだろうなーw

色々とマスターに出してもらえて羨ましい~。乳臭いチーズがとっても美味しそうでしたw
天地 |  2009.10.27(Tue) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22天地さん
遠い地ですのに、いつもご愛読ありがとうございます(人ω-)感謝☆

マスター自身も、飲みながらお客様と話をするのが大好きらしく、
この日は相当盛り上がって楽しい時間のお礼が形になったんでしょうねd(´・ω-*)

乳臭いというか、ミルク臭いというか、ほんと爽やかなカマンベールでした☆
普通にスーパーで売ってるものなんですって(ナイショw)

シュリ⇒天地さん |  2009.10.28(Wed) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

うきょー★

やたらと美味しそうに見えます。。。
これは帯広行ったら行こうかな?
ゆりちゃんシュリオンヌに続けです(●^o^●)
R嬢 |  2009.11.01(Sun) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-254R嬢
エゾシカ刺身はぜひ食べて欲しいd(´・ω-*)
R嬢もマスターと食べ物談義で盛り上がっちゃって♪
続けーーー!!詳しくは会った時にネ(*´ω`*)
シュリ⇒R嬢 |  2009.11.01(Sun) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/586-98b3f0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
