03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.22 (Thu)

ばんえい十勝

お昼ご飯は大好きな若鶏半身揚げd(´・ω-*)
パリパリジュースィ~♪


sDSCF9914.jpg
「帯広競馬場」
帯広市西13条南9丁目
0155-34-0825
入場料金 100円



【More】

1年4ヶ月ぶりのばんえい競馬!!てなわけで、
「死ぬまでにしたいこと(微妙な30位くらい)」ではありません、あしからず(人ω-;)


シルバーウィーク★メモリアルには全く予定しておりませんでしたが、
『帯広=豚丼、ばんえい』と前回のプチ旅行で脳にインプットされているので、
前日ネットで調べると、ナイトレース開催日だと判明

「行っちゃうか~♪」という軽いノリで、宿も予約せずに一日早く行って、
ばんえい競馬を楽しむことにしました。

昨年、初めて相棒・ミドに競馬場に連れられて行って、
百円から楽しめるお手軽ギャンブルだということを知り、
アーンド何より!!青空の下、飲み食べながら観戦する楽しみを覚えました。

◆今年も来たどー◆
sDSCF9903.jpg

駐車場に車を入れると、入場口前には長蛇の列Σ(゜ロ゜屮)屮!!
やけに家族連れが多いので、競馬をやる為に並んでいるのではなさそう・・・。

◆イベント実施中でした♪◆
sDSCF9904.jpg

◆お祭り雰囲気◆クリックで拡大
sDSCF9906.jpg sDSCF9907.jpg sDSCF9908.jpg

sDSCF9909.jpg sDSCF9910.jpg sDSCF9912.jpg

お祭り好きな私。ラッキー゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
お土産にチーズとしいたけを購入しました♪

◆とりビー(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!! ◆
sDSCF9913.jpg

お昼前に到着したし14時~21時までの開催だから、1杯だけ一緒にビール飲もう~☆
実はこの日のナイトレースは、14時から発走ということは着いてから気付いたのでした(;´∀`)
早起きさせてごめんなさい・・・。


トップ画像の半身揚げと一緒に。

◆モツ煮込み◆
sDSCF9916.jpg

◆炭焼きレッグ◆
sDSCF9917.jpg

などをつまみながら外ビール☆ヾ(*>∀<) くぅ~、タマランちゃ!
あとはたい焼きやパンなどなど、食べまくりました。

◆お約束w◆
sDSCF9928b.jpg

お祭りも堪能して、↑こんな馬鹿なことやってたらレースの時間が来ました。

◆迫力満点◆
sDSCF9919.jpg

ばんえいは自然と「がんばれ~!!がんばれ~!!」と掛け声があがります。
普通の競馬は「イケーーー!」なのにネ(。・ω・。)ゞ

◆夜になると・・・◆
sDSCF9922.jpg

sDSCF9921.jpg

ライトアップされて綺麗です(*´ω`*)

◆とったどーーー!!◆
sDSCF9933.jpg

最後の12レースで勝負のボックス4頭300円がけ、見事チョイ穴を的中☆
約6,000円のプラス収支でばんえい競馬を終えました。


その後、ネットで検索するも、ホテルに空き無しでチョイと焦る。。。
かたっぱしに帯広市内のホテルに電話を。

◆無事、ワシントンホテルにチェックイン◆
sDSCF9934.jpg

1人5,000円のプラン(セミダブル・朝食無し)の空きがありました、ホッ(;´Д`)=3

さぁ、ばんえいで勝ったお小遣いで、んまみなもの食べに行きましょ゜ヽ(o´∀`o)ノ゜



続く。 

関連記事

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

23:31  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

行きたーい

ばんば。。。

一度行きたいねぇ~
あの真冬の、お馬さんが白い息を吐きながら
身体からでるあの湯気。。。
直で見てみたいなあ~~~
がんばってる感があるよねぇ

じぇーったい 今シーズンには行きたい。
毎年思ってたんだけどさ  なかなか・・・・・
でも実は、自分の人生が終わるまでには一度は絶対行きたいところの NO,1なんだよね
みんなで計画する???

ばんばばんばばん。。。。。
かずぽん |  2009.10.24(Sat) 02:56 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91かずぽんさん
冬のばんえいですか!?
かずぽんさん脂肪無いから、めちゃ寒いと思いますよ~?
先月でもうっすらと汗は見えましたけど、
冬はもっと立ち上るんでしょうネd(。ゝω・´)

今シーズンですか|・`ω・)
かずぽんさんの死ぬまでにしたいことNo.1の為なら
叶えてあげたい☆計画立てちゃいます!?!?

追伸:
昨日も、たくさんご馳走になりましてありがとうございましたー゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
二日酔い中ですかね?w
私ももっと居たかったのですが、午前中車を使う用事がありまして・・・(´;ω;`)
来月の餃子パーリーも楽しみデス!!
シュリ⇒かずぽん@泥ン女 |  2009.10.25(Sun) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

ばんえい競馬めちゃ行きたいんですよー(涙)
ちょっと前にわたしも帯広行ってきたのですが、行けず(暗)
迫力の種類がまるで別物って行ってきた人の話聞いて
よだれ垂らしてました、シュリさんまで(号泣)!いいなぁ。
一度生で見てみたい!いつか行ってやるー♪
そして同じ場所とポーズで写真撮る(笑)
mtc |  2009.10.26(Mon) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

レス

ぜひぜひ行って下さーーーい!!
8頭立てとかあるので、勝ちやすい!?と思います(*´艸`)
そうですねぇ。。。とても近くで見れるし、馬と一緒になって走れるのでw、
楽しいと思いますよ♪
あら。mtcさんの「死ぬまでにしたいことランキング」で・・・。
20位くらいかな?www
あはは☆ぜひぜひ同じポーズで写真うpお願いしまシュリd(。ゝω・´)

シュリ⇒mtcさん |  2009.10.26(Mon) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/584-c08a2c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
