01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.13 (Tue)

現在流行中。

◆新フルエンザ◆

会社の部長がかかりまして、完治せずに出勤しまして、咳をごほごほしてまして。

でも、イソジンでのうがい、速乾性の手指消毒剤を励行して、
他の社員にはうつらずに済みました。

ちょっと前まで風邪っぴきでしたので、
更に新フルにかかったらどうしよう・・・とヒヤヒヤでした(´+ω+`)

皆さんも新フル対策や自己管理を十分すぎるくらいなさって下さいませ。


◆もちっと食感食品◆

特にパンコーナーではよくみかけますねd(。ゝω・´)

見かけると、もちもちな食感が好きな私はついつい手が伸びますので、
パンコーナーやお菓子コーナーには近づかないようにしています。


以上、つぶや記。


関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

23:10  |  その他日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

響きが

かわいくてあんまかかっても困らなさそう、新フルエンザ(笑)
関羽@中国で新フルエンザにかかった |  2009.10.14(Wed) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-230関羽@中国で新フルエンザにかかった
久々コメサンクス゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

ってか、えぇぇえええ!?新フルかかったん!?
大丈夫( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。) ?良くなったかな?
新フルって初めて聞いた?私の周りでは略してるよw

シュリ⇒関羽 |  2009.10.14(Wed) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

新フルエンザ

初耳だよっ(笑)感性の近い人が集まってるから浸透してんでない?w
関羽@かかってないよw |  2009.10.14(Wed) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

新フルエンザで長男が学校閉鎖です。
家族は大丈夫ですが、最近僕のパワーが出てきません。

僕も、もちもち好きなので、シュリさんのブログと
もち食感ロールケーキで元気に乗り越えます。
料理長 |  2009.10.15(Thu) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-230関羽@かかってないよw
かかってないかぁ、良かった良かった★
でも、これだけ蔓延してたら、どうせかかっちゃうかもね・・・。
初耳か~♪新フル、使って使って~d(。ゝω・´)
シュリ⇒関羽 |  2009.10.15(Thu) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-42料理長
やはり、学校閉鎖ですか。
お子さんももし新フルにかかってしまったら、料理長も
うつる可能性大なので、おずはお休みになりますかね(;´Д`)=3

新フルではないのに、パワーが出ないとは・・・( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
実は、ただ今私も激オチ中ですの・・・。

もち食感ロールケーキ美味しいですよね(〃▽〃)
あはは☆私のblogで元気になる人がいる限り、楽しく綴っていきますヨ!!

シュリ⇒料理長 |  2009.10.15(Thu) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/583-83d4d3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
