09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.10 (Sat)

RITMOS21 in Sapporo

ガトキンビューティー本部のメンバーで、
カリテス主催のRITMOSイベントに行って来ました(・ω´-ゞ)^☆


初のイベント参加です(。・ω・。)ゞwktk☆

札幌地区は厚別体育館で開催されました♪

興味がある方だけ続きをどうぞ☆
RITMOSって何?の方はコチラ(動画付き過去記事)コチラ(カリテス公式サイト)をどうぞ。


【More】

月・木曜日の夜は、ジムでRITMOSのレッスンを受けています。
踊ることは小さい頃から好きなので、今も楽しく汗をかいています♪

そんな大好きなRITMOSのイベントが札幌で開催されることを知って、
行かないわけにはいきません(`・ω[+])ロックオン!!

当日の体育館までの車中の珍事。

ミド「このおNEWのバッグにサインしてもらうんだ~♪」と意気揚々と出したペンは・・・

『uni ポスカ』

シュリ 「ミド・・・ポスカは水性だよ?落ちると思うけどいいの(;´∀`)?」
ミド   「うっそ~Σ(゜ロ゜屮)屮!?」
きなちん「瓶のボトルとかならいいけどね(;´∀`)」

急遽、新札幌アークシティデュオで通称『モッコリペン』を購入しましたw

後日、このモッコリペンで竹ヶ原MT(マスタートレーナー)に
サインをしてもらったのがまたイイ感じ
災い転じて福と為しましたd(。ゝω・´)←大袈裟w
良かったね、ミド☆

体育館に着いて、イベント前に記念ショットをバシバシ撮りました。

★ガトキンメンバーで記念に★ 
DSCF9822.jpg

このショットがイイ感じ
ミド曰く「箱からボワッって飛び出したみたいな勢いがある感じ

★竹ヶ原MTと★
DSCF9821a.jpg

過去記事の動画にも登場している竹ヶ原MT。もうぅ~、かっこよすぎ!!

★1時間、10月から新曲のNo.21を踊りました★ (カリテス公式サイトより)
02[1]

あ、地味に私の後ろ姿写ってる~(*´艸`)

途中、竹ヶ原MTのマイクが使えなくなるアクシデントもありましたが、
地声と大きな動きでカバー。ステキすぎます(〃▽〃)

新しい曲なので、竹ヶ原MTをガン見しながら踊る為、
思うように動けませんでしたが、とっても楽しい1時間でした゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

「ストリップティーズ」自称「ポールダンスもどき」は早く覚えて色気出して踊りたいなぁ♪

ミド、きなちん、私の興奮冷めやらぬ飲兵衛3名、
ガトキンに戻って温泉に入って汗を流して、麻生へGO★GO!!

きなちん、厚別往復&麻生まで運転ありがとう~(人ω-)感謝


麻生記事に続く。


では、連休を利用して遠征RITMOS行って来ます(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!


関連記事

テーマ : 美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

01:22  |  FGHT‐DO/RITMOS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もちろんイベントあったのは知ってたけど、仕事で行けず…v-39
会社、新札幌だからチラリ覗きに行きたかった~

21、難しいいい~~
今回はホントに覚えれる気しない。。。ヤバイヨヤバイヨ
コビー |  2009.10.10(Sat) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

厚別体育館ってめっちゃ地元なんですがw
そんな所でそんなイベントがやっていたとは驚きです。

私は運動音痴なんでダンスなんて無理だなーw
天地 |  2009.10.12(Mon) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

亀レス

v-91コビーさん
連休中外出しておりまして、お返事遅くなりシュリません(人ω-;)

お仕事だったんですか~( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
初めて参加しましたけど、イベントは心地良い緊張感があって良かったデス☆

21、私も最初はぜーんぜん動けませんでしたけど、
3回受けたらなんとかついていけます♪
コビーさんもだいじょぶですよ~(*´∀`)σ)∀`*)

シュリ |  2009.10.12(Mon) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

亀レス

v-22天地さん
連休満喫してた為、お返事遅くなりシュリません(人ω-;)

あ☆地元なんですか!?2階の体育館で開催されましたよ♪

運動音痴の方でも、何回かやれば絶対動けますよd(´・ω-*)
興味があれば、動画を見て動いてみて下さい!!
とっても楽しく汗をかけます゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

シュリ |  2009.10.12(Mon) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

楽しかったねぇ~~~

リトモスイベントには、もう何回か参加してるけど、
カリテス主催のイベントはこれで3回目!!!
やはり竹ヶ原MTのオーラは・・・スゴイです(☆。☆)v
彼女の魅力にリトモスOTや札幌のリトモッサーは釘付けさ。。。(笑)
新曲#21を覚えに行った・・・というよりは、
竹ヶ原MTを見に行った・・・という方がふさわしいかも(笑)
それを証拠に、その後のジムのレッスンで思い出せなくて
苦労した苦労した。。。(一一;)(笑)
また・・・ビューテー本部でイベント行っちゃうよ!!!

Kちゃん |  2009.10.14(Wed) 07:21 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91Kちゃん
この日はお疲れ様でした~!!
はい!!竹ヶ原MTのオーラ、ビシビシ伝わってきましたネd(。ゝω・´)
新曲の最初って、どうしてあんなに難しく感じるのでしょう・・・。
「絶対出来ないぃ(´;ω;`)」と思ってても、何度か受けると
今度は「よりかっこよく、より美しく動こう!」と思いますよね♪

ホントは、ぜひこの後の麻生もご一緒したかったのですが(*´艸`)
次回イベント時は帰しませんよ~?www
シュリ⇒Kちゃん |  2009.10.14(Wed) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/582-10f1c3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
