06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

サッポロさとらんど ミルクの郷

快晴=ソフトクリームなワケで(。・ω・。)ゞ

sDSCF9698.jpg
「サッポロさとらんど ミルクの郷」
札幌市東区丘珠町584番地2
入園料 無料
牛の館 9:00~17:00 無休
ミルク館 9:30~16:00 無休
手づくり工房まきば館 
● 売店 9:00~17:00 無休
● レストラン 11:00~17:00 無休
● バーベキューハウス 11:00~17:00 無休



【More】

かろうじて夏らしい、とある日のこと。
『ソフトクリームが食べたい!!』と思い立ち、家から近いコチラ、
さとらんどの「ミルクの郷」に行きました♪

DSCF9701.jpg

モエレ沼の方でソフトクリームを食べたことはあるけど、
コチラでは初めてです。

◆牛さん◆
sDSCF9699.jpg

「そうそう。これはね、君たちから出来てるんだよ~」

◆バチッ☆◆
sDSCF9700.jpg

あ、目が合った!!

瀬川瑛子さん風の牛の鳴き声をしてたら、冷ややかな目で見られました(;´∀`)

青空の下、近くのベンチに座って、ゆっくり味わいました。
アッサリ牧場系のソフトクリームです(*´ω`*)

◆売店があったので◆
sDSCF9715.jpg

以前食べたことがある、お気に入りのプリン。
お土産に買いました(*´艸`)

◆ぷるん♪◆
sDSCF9717.jpg

お塩とバターの風味がしてんまみっ(〃▽〃) ←商品名そのまんまの表現orz

でも、以前食べたほうがコクがあったように思ったけど気のせいかなぁ・・・。


牛さんを眺めながら食べるソフトクリームは格別でした♪

ぜひぜひ(・ω´-ゞ)^☆

関連記事

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

19:16  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とっぷのさぁ~v-212
いいかんぞーv-238
ポスターみたいだねぇ
さすがぁ~シュリちゃんv-254

FDメンバーとあいす食べまくりぃ~なmisa2
この・・・ソフトクリームに興味深々v-238
食べにいこっかなぁ~テヘv-8

ちなみに・・・昨日Jで食べた。。
Gキンに売ってるマロンアイスも
中にツブツブまろんが入ってて濃厚なお味v-10
おいすぃ~つだったよv-222

おためしあれぇ~
misa2っす |  2009.10.01(Thu) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91misa2
青空と緑とソフトクリーム、いいよねぇ(〃▽〃)
舐めたくなっちゃった?w

近くに寄ったついででイイと思うよ♪
だって、みさちゃんの家の近くにも牧場アイスあるんだもんw

え、おいすぃ~つ(←ウマイ!)がこんな身近に!?
シンプルなおいすぃ~つ好きな私はどうだろ?

最近、ほとんど毎日会えて絡めて密な間柄だよね~(〃▽〃)
ビューティー支部食べ歩きツアーもしたいね☆


シュリ |  2009.10.01(Thu) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/581-e3339d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
