01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.18 (Fri)

ひょうたんトリヲ×RSR’09 朝日

RSR’09 ラストの記事ですd(´・ω-*)
↓どデカキャンバスの絵が完成されてました♪

DSCF9567.jpg
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO
@石狩湾新港樽川埠頭野外特設ステージ



【More】

RSRメモリアル、いよいよ終結!!
ちょっと寂しい気がします・・・。

2日目の夜になりました。

ひょうたんトリヲはソイルで踊るため、再度レッドの方へ移動。

◆毎年恒例のオブジェ◆
sDSCF9565.jpg

今年もキラキラ★キレイだにゃ~!!

いざ、大好きな爆音JAZZバンドの
「SOIL&"PIMP"SESSIONS」!!!

◆ちょうど花火が上がりました◆
sDSCF9562.jpg

M1-Fuller Love
M2-閃く刃
M3-Papa's Got a Brand New Pig Pag
M4-Mirror Boy
M5-Pop Korn
M6-Quartz and Chronometer
M7-Sahara
M8-Fantastic Planet
M9-Paraiso
M10-戦争と平和


ミドと最前で踊り狂いましたヾ(*>∀<)
やっぱりかっこイイーーー!!満足★

続いて、同じレッドでこれまた大・大・大好きな

「Chara」゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

M1-やさしい気持ち
M2-Junior Sweet
M3-月と甘い涙
M4-Tiny Tiny Tiny
M5-breaking hearts
M6-swallowtail butterfly
M7-甘い辛い
M8-This is my car
M9-世界
M10-愛を憶える
M11-call me


ちょ!!とっぱじめから「やさしい気持ち」だなんてーヽ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ノ
「swallowtail butterfly」は少しだけ期待してたけど、ちゃーんと歌ってくれました♪
思い入れが深い曲なので号泣ーーー(´;ω;`)
涙でCharaが曇って見えない(´;ω;`)

ソイルで燃え尽きて、Charaで癒されて、超満足モード。
ミドはボヘミアンへ、私とマミはテントに戻ります。
たっつんは不明w初RSRを一人で満喫してるみたい♪

あ~!?道中にあった「どデカキャンバス」の2枚の絵が完成されてました!!
1枚はトップ画像。めちゃステキじゃないですか!?

過程も写真に撮れば良かったと後悔したくらい、
こんな絵になるとは思わなかった構図でした~。

◆もう1枚も完成◆
sDSCF9568.jpg

テントで軽く寝て、白々と朝を迎えました。

じっとしているとEZOの空の下はとても寒いので、
あたたかい朝ご飯を食べに行きました♪

◆豚マヨ丼◆
sDSCF9569.jpg

マミ、炭水化物コール“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
そうだね、〆にラーメンも考えてたけどw、この2日間は麺ばかりだったので、
最後はニホンジンノタマシイな米食べよ♪
我慢出来ずに一口食べちゃったくらい米を欲していたんだねぇw

◆水餃子スープ◆
sDSCF9570.jpg

◆豚汁◆
sDSCF9571.jpg

2つのあたたかい汁物で、身体が温まりました。

RSR’09 サンステのトリは・・・。
「the pillows」

M1-この世の果てまで
M2-LITTLE BUSTERS
M3-New Animal
M4-バビロン天使の詩
M5-サードアイ
M6-I know you
M7-Ladybird Girl
M8-Funny Bunny
M9-雨上がりに見た幻
M10-白い夏と緑の自転車 赤い髪と黒いギター
M11-MY FOOT
M12-Swanky Street
M13-ストレンジカメレオン
M14-ハイブリッドレインボウ
EN1-アナザーモーニング
EN2-Advice


テントを撤収しながら、マッタリ聞いてました。

                      ★ 謹 賀 新 年 ★
sDSCF9573.jpg
今年も無事にEZOで朝日を拝めました♪

また来年帰って来るよ(・ω´-ゞ)^☆

関連記事

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

22:22  |   ⇒RSR  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

書き忘れましたが、

私も博多白天のとんこつラーメンが毎年楽しみです。
今年もたいへん(゜Д゜)ウマーでつた。

会場では見事にすれ違ってますね(笑)。
REDSTARは名演が多いと思います。
koorogi66 |  2009.09.19(Sat) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.09.21(Mon) 13:10 |   |  【コメント編集】

ロム子

ライジングは04以来参戦してない(>_<)また行きたいお。広い大地に包まれる感じがたまらんですな(≧∇≦)
 |  2009.09.21(Mon) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

今年のライジングもいい思い出になったよ~。
麺をたくさん食べたのもまたイイ思い出・・・
どでかキャンパスは、通るたびなんだろうって思ってたけど、
最後完成されたときはすごく感動したね。

また来年のライジングも楽しみだね+(0゚・∀・) + ワクテカ +

マミ@ご飯大好き |  2009.09.21(Mon) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

レス

e-252ロムちゃん
ロムちゃんのイメージ絵文字は、ペンペンにしてみましたw
そうだよね、一回参戦してるんだもんね♪
電気好きだもんね♪
テントあるし、いつでもおいでおいで~d(。ゝω・´)
旅費はエヴァが出してくれるカナ?w
シュリ |  2009.09.24(Thu) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-283マミ@ひょうたんトリヲ
今年もホント楽しかったねー゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
奇跡的に!?一緒に行けたことに感謝☆

マミとCharaを一緒に見るのは鉄板になりつつあるネ♪
どちらかがママになるまで?毎年行くことを、
改めてゆびきりげんまん♪だからねー!!
シュリ |  2009.09.24(Thu) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/579-dfd58571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
