09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

ひょうたんトリヲ×RSR’09 その参

ビークルてる坊主(*´ω`*)
sDSCF9549.jpg
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO
@石狩湾新港樽川埠頭野外特設ステージ



【More】

RSR2日目の続きですd(。ゝω・´)

目印のこの「ビークルてる坊主」(勝手に命名)があるテント村に戻って、
モッシュで汗ビッチョリ&砂埃まみれなので、即着替えました。

なおき君も丁度ビークルから戻ってきたのを見計らい、
天気のいい今日を狙っていたので、毎年恒例の乾杯ショットを撮りました★

◆ビアサーバーのビールで乾杯◆
sDSCF9545.jpg

なおきくんありがとう、ご馳走になりまーす!!

◆今年もイイ顔の1枚撮れたー!!◆
sDSCF9547.jpg

なおきくんのお友達の「どせいさん」と顔見知りだったのも嬉しかったな☆
機会を作って飲みましょうね~(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


レッドスターに移動して、
「ROCK'A'TRENCH」を途中から聞きました。

そして、遂に!!

キョンキョンこと、
「小泉今日子」

M1-水のルージュ
M2-渚のはいから人魚
M3-秘密の森
M4-samida-rain
M5-夜明けのMEW
M6-虹が消えるまで
M7-あなたに会えてよかった
M8-イノセント・ラヴ
M9-Fade Out
M10-学園天国


最前列で生キョンキョンを見ました(*´ω`*)
可愛い~!!キョンキョンまで、絶対3mくらいだYO!(譲らないモン)

しかも、選曲がFES向きの懐かしい曲を数曲歌ってくれて、
一緒に歌わずにはいられませんでした♪ 
「学園天国」は異常な盛り上がりヾ(*>∀<) イエーイ★

キョンキョンの余韻に浸っていると、また部長発見!!
ビールを奢ってくれました(*´艸`)

◆キョンキョン最高★な乾杯◆
sDSCF9550.jpg

ちょっと小腹が空いたので・・・。

◆長城菜館の台湾やきそば◆
sDSCF9551.jpg

◆マミのマイミクの人とも乾杯◆
sDSCF9552.jpg

マミがRSR繋がりで出会ったお友達とも合流♪
東京からの参戦者です!!お疲れ様です☆

◆サウンドラーメンエリア◆
sDSCF9553.jpg

今年初の「ラーメンエリア」
残念ながら、道内の人には普段でも食べられるお店が多く、
そんなに魅力は感じられなかったです(´-ω-`;)ゞ
でも、RSRは全国各地から参戦者が来るので、こちらで
北海道の美味しいラーメンを食べられたか気になるところですw

ちなみに「山嵐」「麺野郎」「博多ラーメン」は違うエリアです。

◆カニラーメン◆
sDSCF9554.jpg

ラーメンエリアからちょっと外れたところのカニラーメンを食べました♪
うん!スープにカニの出汁が十分に出てました(〃▽〃) んまみ!

テントに戻って、マッタリタイム。

BEGINを聴きながら♪

M1-パナマ帽をかぶって
M2-ホクレア
M3-ホームシックブルース
M?-島人ぬ宝
M?-かりゆしの夜
M?-恋しくて
M?-オジー自慢のオリオンビール
M?-ボトル二本とチョコレート
M?-涙そうそう
M?-笑顔のまんま


EZOの大空の下、沖縄出身のアーティストのライヴも最高☆
数年前の「元 ちとせ」さんも良かったなぁ!!
演奏中は、沖縄のエメラルドグリーンの海原が情景として浮かびます。


EZO会場のケータイ電波状況は最悪です。
ネットに繋げる時間は1時間に数えるくらい(´-ω-`;)ゞ
SRNの速報をあげるのもここで一気にやりましたw


近くの部長テントに遊びに行って・・・。

◆焼きそばなどご馳走になりました♪◆
sDSCF9556.jpg

部長、今日はちゃ?んと紙パックの赤ワインを持ち込んでましたw

赤ワインを飲みながら、色々つまんでいると。

「UNICORN」が!!

M1-ひまわり
M2-服部
M3-ペケペケ
M4-オッサンマーチ
M5-BLACK TIGER
M6-R&R IS NO DEAD
M7-自転車泥棒
M8-すばらしい日々
M9-働く男
M10-WAO!
M11-ヒゲとボイン
M12-大迷惑
M13-HELLO


部長のテントもサンステに近いオジロワシエリアなので、
飲み食べながら、そして歌いながら楽しみました♪

「大迷惑」のイントロではうずうずしちゃって、結局
サンステ前までダッシュして聴いてたけどヾ(*>∀<)

部長、たくさんご馳走様でした?(人ω-)感謝

さぁ、ソイルTに着替えて、ソイルタオルして、ソイル準備完了。
またレッドへ向かいますよ♪


続く。 

関連記事

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

22:29  |   ⇒RSR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや…

キョンキョンまで5mはあったね~ 興奮で近く感じるダケだよ( ̄^ ̄)

そんなに言うなら4mで折り合いつけましょか(o^-')b

思った以上に感動したー!♪

私のひょうたん… ここで落としちゃったケド(T_T)
ミド |  2009.09.18(Fri) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

レス

ミド@ひょうたんトリヲじゃなくなった・・・orz
目測で何回も測ったよ(ε)

そんなに言うなら3m33cmぐらいで折り合いつける!!
(サンサンサン!!ライジングサン!!)

キョンキョンは最前で見れて良かったよね(*´ω`*)

ひょうたん・・・orz
シュリ |  2009.09.18(Fri) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/578-3c37d9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
