09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.16 (Wed)

ひょうたんトリヲ×RSR’09 その弐

EZOの空が大好き。
2日目突入 V(。ゝω・´)
 

sDSCF9555.jpg
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO
@石狩湾新港樽川埠頭野外特設ステージ



【More】


1日目は思いっきり楽しめました☆

おウチでたっぽし寝て、メインの2日目に参戦!!
たっつん宅出発、ミド&マミをピックアップして、まずは・・・。

◆車中、栄養ドリンクで乾杯w◆
sDSCF9518.jpg

2日目はお昼から翌日早朝までのブっ通しなので、
このミドの差し入れは嬉しい!!ありがとう?゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

2日目は雲が少なめで、雨の心配はナシ♪

ミドの口癖「2/365日のこの2日間だけは雨は降らないでほしい!
363/365日は降ってもいいから!」なんて大袈裟なこと言ってますw

あ、この願いが通じたから、他のイベントは雨が降るのかナ!?w

◆入場ゲート前◆
sDSCF9519.jpg

前日は、数万人の人が荷物と一緒に夢や期待も抱えてここを通りました♪

アーステント側のレストランエリアに向かっていると・・・。

あ?!!

◆なまら愉快な仲間たちの代表・鉄拳兄ヤンと君ちゃんに遭遇!!◆
sDSCF9523.jpg

またまた今年も偶然の再会に、興奮気味で記念に1枚♪
君ちゃんは私がB・Dプレゼントにあげた緑のキャップを
今年もかぶってくれてて嬉しい?(〃ノωノ)キャッ
でも、この場にとりきゅんがいないことに違和感だったなぁ。。。

お昼ご飯ターイム☆
今日も一人2,000円徴収!!
・・・したけれど、金庫番のマミから各々にお金が配られ、
食べたいものを買ってみんなで食べました。
祭り太郎のラジオ体操を終えたすばるも偶然合流♪

◆ニラ饅◆
sDSCF9524.jpg

sDSCF9527.jpg

昨日の長城菜館と食べ比べ?♪
お、私はコッチの方が好みかな、焼き目が香ばしい(〃▽〃)

◆蝦夷やっこの湯豆腐◆
sDSCF9526.jpg

昨日の寄せ豆腐が美味しかったので、今日は湯豆腐をチョイス。
ちょっとのポン酢がボヤケている感じ。。。寄せ豆腐に軍配(*ゝω・)ノ

豆腐を食べていると、またまた友達の千代に遭遇☆
手には『寄せ豆腐』がw
シュリ 「(*´∀`)σわっかーる!んまいよね」
千代  「うん、んまい!」

この会場で、1人/数万人の友達に会えるのも嬉しい(*´ω`*)

◆富士宮 やきそば◆
sDSCF9528.jpg

鉄板の焦げ付きが細かい粉状になったのかな。。。
なまら食感の邪魔になってるし、味も美味しくなかったです(´+ω+`)
一度、催事で食べた富士宮やきそばが感動的に美味しかったので残念だぁ!

◆私が(`・ω[+])ロックオンしたのはもちろんラーメンw◆
sDSCF9531.jpg

昨日から気になってたんですよねぇ。。。
大阪にあるお店らしいです。

◆塩ラーメン◆
sDSCF9532.jpg

おっと?!?
コレんまみぃではないですか(〃▽〃)
今回のRSRで食べたラーメンの中で一番d(。ゝω・´)
好みのラーメンでは無いのですが、麺が小麦の比率が低いのかな、
今まであまり味わったことのない、ツルツル系統の食感。
スープも、野外のこの設備にも関わらず、鳥の旨味が上手に引き出されていて、
きちんと仕事されてるなぁ、と思われる1杯でした♪


お腹は満腹★満足

2日目のとっぱじめのビークルに備えて・・・。

◆お揃いビークルTとJOYタオルで◆
sDSCF9539.jpg

ミド提案の7、80年代アイドル風ショットwww
RSR中は、女、捨てます。

いざ、大好きなビークルからスタート!!
サンステの前まで行きます。

「BEAT CRUSADERS」

SE-?SASQUATCH?
M1-FEEL
M2-LAST GOOD-BYE
M3-SHOOTING STAR
M4-CUM ON FEEL THE NOIZE
M5-CHINESE JET SET
M6-ウォーアイニー
M7-SHOOT THE SKY
M8-HIT IN THE USA
M9-LET IT GO
M10-DAY AFTER DAY
M11-EYES IN THE SKY
M12-SUMMEREND M13-TIME FLIES, EVERYTHING GOES


今年も叫んだ、オマ〇コ?ル!!w
モッシュ楽しかったー゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
すっかり汗だく。。。


続く。

関連記事

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

18:44  |   ⇒RSR  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オ◯ンコール最高w

ビークル楽しかった☆二日目は晴れ過ぎてなまら日焼けしたわ(笑)
関羽@ソロデビュー |  2009.09.16(Wed) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

すごーい!空の写真めちゃ気持ちいいーー!!
シュリさんの気持ちドカンと伝わりますネ♪
最後の写真も何かが伝わる♪楽しそう☆
こういうところで食べるのって何食べてもおいしい!って思うところですが
しっかりレポしてるあたりシュリさんですネ♪
mtc |  2009.09.16(Wed) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

晴れて良かったねえ・・・・・

でも、ほかのイベントが雨続きなのがよぉーく分かったぜ
やっぱり犯人はミドじゃぁ      こるぅぁぁぁーーー!!! ミド

それにしても、音楽を聴きに行ったのか?
食べに行ったのか?
分からないツアーなんだね???

いいねえ、貪欲いっちばーん!! (~∀~)

かずぽん |  2009.09.17(Thu) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

ほ~ら~(>_<)

やっぱり言われた~ 頼むよシュリ~(>_<)

せっかく脱!雨女うまくいったと思ったのに~

カイチョ! 信じて!(>_<)

ライジング前にこんだけ他イベントに雨降られたから
今年はそんな身勝手な事は祈ってません!
だから私を雨女と言わないでぇー(T_T)

んもう! ブログ見た瞬間からマズイッ!と思ってヒヤヒヤしてたんだからぁ(>_<)

でも… 快晴で楽し美味しかったね(*´∀`*)♪
ミド |  2009.09.17(Thu) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-230関羽@ソロデビュー
お、伏字を違うところにしてくれたね!!
さっすがぁ(*´∀`)σ)∀`*)
ビークルはカラオケでもよく歌うのダ♪楽しかったねー!!
うんうん、私は日焼け止めめっちゃ塗ったから大丈夫だったd(。ゝω・´)
シュリ |  2009.09.17(Thu) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

レス

e-247mtcさん
気持ちいいでしょーー!!
なので、でっっっかくアップロードしました♪
あはは、最後の写真にmtcさんが食いついたなんて。耳心。
こんな馬鹿なことやるのが大好きなんです(´-ω-`;)ゞ

そうなんです、1年に1度のRSRの音楽と食はしっかりと
記録に残したいのでこんな記事になってしまいます♪
mtcさんも音楽も食も好きですもの、来年度から
ぜひ検討してみて下さいd(。ゝω・´)
一緒に乾杯しましょ♪アイドル風ショット撮りましょ♪w
シュリ |  2009.09.17(Thu) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91かずぽんさん
RSR、かずぽんさんたちがいたら、もっともーっと
楽しくなること間違いないんですけど!!
来年は一緒のテント村作りましょうよーーーヾ(*>∀<)
乾杯しましょうよーーー!!
大勢いた方が楽しいものです♪

あはは、ミドの口癖バラしちゃったwww

貪欲を満たすRSR、最高でっせ☆
シュリ |  2009.09.17(Thu) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91ミド@ひょうたんトリヲ
うんうん、RSRは晴れて良かったよね~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
最高にビールが美味しかったもの♪
ミドの祈りのおかげ・・・あ、まずかった!?www

運動会とニセコは晴れるように、汚名返上しないとね!!
てるてる坊主作ろうっと(*´艸`)

シュリ |  2009.09.17(Thu) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/575-9d261ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
