01月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

焼き鳥道場 串屋 八兵衛

全品294円d(。ゝω・´)
うっかり食べ過ぎちゃいました~!!


sDSCF9681.jpg

「焼き鳥道場 串屋 八兵衛」(FOOMOO)
札幌市中央区北4条西6丁目 毎日会館1F
011-210-9488
月~土/17:00~翌2:00
日・祝/15:00~23:00 ※サイトにより営業時間が異なるσ(・´ω・`*)
定休日:無休




【More】

八兵衛だけにw

sDSCF9667.jpg

アンジーのライヴを堪能して、札幌駅周辺まで戻って飲むことにしました♪

本当は違うお店に行きたかったのですが、この日は残念ながら貸切orz
何店か候補で選んでたうちのコチラ、「八兵衛」さんに行きました。

◆メニュー◆クリックで拡大
sDSCF9668.jpg sDSCF9669.jpg

全品294円(税込)という、とても良心的な価格です♪

◆店内POP◆
sDSCF9672.jpg

sDSCF9673.jpg

この絵のタッチが面白くて好きです(*´艸`) 楽しい♪

◆アンジーに(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!! ◆
sDSCF9670.jpg

このジョッキの絵にもくすぐられましたw

◆お通し◆
sDSCF9671.jpg

ポテトサラダでした♪

クーポンを使って、トップ画像のジャンボ鶏モモを頂きました(*´ω`*)
でも、そんなに思ってたほどジャンボではなかったです・・・。

話のツマミはアンジーで、食べるツマミは以下のものを食べました☆

◆なんこつ唐揚げ◆
sDSCF9675.jpg

居酒屋の定番メニューですね♪ビールにも合うし、大好きな1品です。
アツアツで運ばれてきました。コリコリ?☆

◆大根サラダ◆
sDSCF9676.jpg

◆ササミ◆
sDSCF9677.jpg

◆ウズラ玉子◆
sDSCF9678.jpg

うずらの玉子は、串鳥さんの味付き玉子が好きです♪
串鳥さんに行くと、絶対2本は食べます(`‐ω‐´)ノ<オカワリ!
しばらく行ってないなぁ・・・。
串鳥のうずらの玉子と牛サガリとなす焼きは私的テッパンの1本です。

◆ポンポチ◆
sDSCF9679.jpg

あれば必ず食べるポンポチ串。
ジュースィーな脂の虜(*´艸`) んまみぃ~☆

◆手羽先◆
sDSCF9683.jpg

おずの燻製手羽先を食べてからは、普通だな・・・としか思いません(;´∀`)

肉系はもういいけど何かツマミたいね。ということで、選んだのは・・・。

◆浅漬け◆
sDSCF9684.jpg

◆ぎんなん◆
sDSCF9685.jpg

炙った銀杏に焼酎ロック。オツですなぁヾ(*>∀<)

◆塩にんにく◆
sDSCF9686.jpg

ほくほくにんにく!!
普通の女史2名でしたらまず頼まないでしょう!!
さすが普通じゃないおっさんOL×2名w

◆自慢の鶏そば◆
sDSCF9687.jpg

やっぱり?こちらの鶏そばで〆ですd(。ゝω・´)


たっつんがお迎えに来てくれて、車内でおっさんOL2名でにんにくの息攻撃をw
くさぁ~い(ε)

アンジーで心を満たされ、八兵衛さんで舌もお腹も満たされた、
とっても充実した1日でした♪♪♪

関連記事

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

19:05  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1本150円かー。焼鳥ならやっぱ串鳥に行っちゃうかもw
天地 |  2009.10.05(Mon) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

美味しそうですね~
色々な飲み屋知ってますね~

おいらも飲みに行って焼き鳥食いたい&飲みたいです。

おしゃれな飲み屋教えてください(笑)
tanaちん |  2009.10.06(Tue) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

かなり味のあるお店ですね。

グラスの絵とか、あゆうの大好きです。
うちも、やってみようかな


でも雰囲気も合わないし、僕がめちゃくちゃ絵が下手だし、バイトの子は逆に上手すぎるし、味が出ないかと
断念します。(~_~;)

最近焼鳥食べてない。
ヒッサし振りに食べたいなーーー。



お二人のにんにく光線浴びたいなーーー。
料理長 |  2009.10.06(Tue) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

FOOMOO?

それ、な~んだ??
なんか前に記事にしてた、すんごいリーズナブルな
飲み放題も、FOOMOOだったよね???
気になる~
ああーそして、ヤキトリはいつも食べたい
できれば週3回食べたい(笑)
ゆりちゃん |  2009.10.06(Tue) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22天地さん
串鳥さんと比べると焼鳥の値段は確かに高いですね(;´∀`)
飲み物と他のメニューが294円はお得だと思います♪
サービスの大根おろしをたっぷりのっけた牛サガリ食べたーい!!
シュリ |  2009.10.06(Tue) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91tanaちんセンセ
いえいえ~、知らないから「FOOMOO」で探して行くんですよd(。ゝω・´)

tanaちんセンセは焼肉・焼鳥好きですもんネ♪
みんなで食べに行きましょう~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

「おしゃれな飲み屋」ですか・・・。
どんな感じがいいのか逆に質問します(。・ω・。)ゞ
ジャグラーあたりで語りましょ☆
シュリ |  2009.10.06(Tue) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-39料理長
味がありますよね~(*´艸`)
お店入った瞬間「楽しい♪」って思いました。

オリジナルグラス、いいかもしれませんねd(。ゝω・´)
絵や字は、下手なりに丁寧に書けば味は出ると思いますよ!

焼鳥の前に馬刺し行きましょうね♪

にんにくビーーーーーム!!w
シュリ |  2009.10.06(Tue) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-283ゆりちゃん
「FOOMOO by Hot pepper」ですのよd(。ゝω・´)
私も最近知ったの(汗

焼鳥最高だよね!!
うんうん、私もしょっちゅう食べたい食べたい言ってるw
焼鳥食べたくなったら誘ってぇぇえええ!!
シュリ |  2009.10.06(Tue) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/571-3f67b246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
