04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.01 (Thu)

活うなぎ&テビチBBQ@FIGHT-DO同好会

イっちゃいますか!?w
オツで豪華なBBQをご馳走になりました~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜


sDSCF9786.jpg
FD同好会・会長宅


【More】

「あいあい祭」他にて会長の出店のお手伝いをした同好会メンバーが招待されました♪
ん?私は食べてばかりだったような・・・Ψ(`▽´)Ψ

ちょっと前に会社のBBQもあったのですが、
1階から3階まで階段の往復を優に20回は超え、次の日見事に筋肉痛(;´∀`)
疲労困憊BBQだったので、この日はゆっくり飲ませて頂きま~す!!

◆とりビー(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!! ◆
sDSCF9783.jpg

◆うなぎ◆
sDSCF9785.jpg

会長が捌いたうなぎを早速炙ります(`・ω・´)ノ"

画像をよく見て頂くとわかるかと思いますが、
火バサミをコバG(爺じゃないモンw)パワーでUの字にして、
その上に串を刺したうなぎをのっけてます。すごぉい!
直接網にのっけるとくっつきますもんね~。

◆焼けてきました◆
sDSCF9787.jpg

いざ!!

◆わさびJ(醤油)で◆
sDSCF9788.jpg

甘ダレの蒲焼にはしないのが飲兵衛の心意気☆

うん、んまみぃぃいいい(〃▽〃) !!

ほくほく~とろとろ~でうなぎ脂がじゅわ~っと!!
でもわさびの効果でくどさは皆無d(。ゝω・´)

調理の仕方、食べ方、流石会長です!!
これからも付いてゆきま~っす(。・ω・。)ゞ

◆手羽G(餃子)◆
DSCF9791.jpg

海キャンプで好評だったコチラ、ミドの持込です♪
相変わらずんまみ!!


でも今回、一番脳内足軽が歓喜した食べ物はコチラ☆

 焼きテビチ 塩ver.  
sDSCF9789.jpg

 焼きテビチ 辛ver. 
sDSCF9784.jpg

テビチ=豚足の煮こみは、そのまま食べても美味しいのですが、
会長曰く、あえて炙っちゃうんです。

ぷるぷるコラーゲンに、さらに香ばしさがプラスされて、

んまみぃぃいいい“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

美味しすぎて、なんだか腹立たしくなっちゃいましたw


その他・・・

◆イカ丸ごと◆
sDSCF9793.jpg

ゴロに絡めて醤油ブっかけて♪

◆うなぎボーン◆
sDSCF9794.jpg

ポリポリな食感☆

サンマ、ホタテ貝、白貝、丸ごとピーマン、揚げなどなど、たくさん食べました♪
普通のお肉も少しありましたが、完全に脇役でした(;´∀`)

二次会は会長のお店に入ってワイン会ヾ(*>∀<)

◆燻製卵◆
sDSCF9799.jpg

コレも、このまま食べても美味しいのに。

◆アンチョビマヨネーズ◆
sDSCF9803.jpg

◆レバペカナッペ◆
sDSCF9798.jpg

薄切りにしたパンをこんがり焼いた上にレバーペーストを。

◆ブルチカナッペ◆
sDSCF9804.jpg

同じパンに、ブルーチーズもオン!

がぁぁああああ!!腹立つ!!w
どれもこれもワインに合いすぎ・んまみすぎ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバンバン!!


会長の家ってどんだけ酒に合うツマミがあるんだか・・・。


会長、この日もご馳走様でしたーーー(人ω-)感謝★感激

関連記事

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

23:43  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

v-12うぇぇ!!!!

燻タマちゃんv-132食べてねーっす
うんまそぉ~v-10

あぁ~~あぁ~
やらかしたぁ~v-239

って・・・

まさか・・・記憶喪失じゃないよね?

レバペv-238
うまいよねぇ~v-16
ビューティーの時・・・
どっかから仕入れてくるよ
(舌オンチだけど・・・)

でも・・・鍋も・・・いいなv-238
熱燗v-48熱燗v-48

misa2っす |  2009.10.02(Fri) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

うまそ~(*^o^*)

いいなぁ~いいなぁ~


次回は参加したい(^o^)/
会長よろしく!!
その前にファイドゥだ~
今日 足の調子いいからファイドゥ行っちゃおうかな(^_^)v
☆きなちん☆ |  2009.10.02(Fri) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

おいおい

メインは活うなぎの白焼きと焼きテビチですから・・・・・
焼きテビチ
また仕込んじゃったよ~~~ん
毎日食べて、お肌プルプル~ン。。。

あと、3美女分しかないぜ・・・
美女になりたい奴
は・や・い・も・の 勝ち!! (^∀^)

かずぽん |  2009.10.03(Sat) 03:34 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91misa2
燻タマちゃん・・・。テーブルに出されて、
みさちゃんカウンターで語ってたからカナσ(・´ω・`*)

熱燗飲んで、記憶飛んでるかも!?

レバペは赤ワインだなぁ♪
来月またビューティー支部やろうね゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
フエカセーロもあるし☆

うんうん、最初は鍋と熱燗で(・ω´-ゞ)^☆
シュリ |  2009.10.03(Sat) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91☆きなちん☆
うんまかったよーーー゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

うん、参加してして♪
もう、昨日のFD無理するんだからぁ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
シュリ |  2009.10.03(Sat) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91かずぽん会長
へ・・・?
メインっぽく書いたつもりですけど・・・?

うへーーー!?!?
また仕込んじゃったのですか“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
食べたいよーーーーーぅ!!
美女より何より、3美女分はペロっと一人で食べちゃいますネw
今日明日は予定があるので、また次の機会に仕込んでほしいです(人ω-)
シュリ |  2009.10.03(Sat) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

シツレイ

misa2ちゃんのコメにでした (--:)

いんやあ、とってもウマそーにとれてるよ
ホント撮り方うまいよね

テビチ
大量に作ってちゃんと冷凍してあるから
いつでもどうぞ 足軽さん
かずぽん |  2009.10.04(Sun) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91かずぽん会長
あ、みさちゃんにでしたか(;´∀`)

美味しそうですか~!?
実際美味しいからに決まってるじゃないですか(*´∀`)σ)∀`*)

うは!!!!!
こりゃ、脳内足軽数万人と共にお酒持って参上仕ります!!
シュリ |  2009.10.05(Mon) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/569-6b2664b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
