09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

佐藤商店

やっぱり来ちゃった、佐藤商店(;´∀`)

sDSCF9624.jpg
「佐藤商店」(FOOMOO)
札幌市西区琴似1条1札幌市西区琴似1条1丁目7-5
011-616-5885
18時~翌3時
祝日/18時~24時
定休日 日曜日



【More】

とりきゅんと飲むときは此処!!な佐藤商店。
今回は二次会に続きツカ子とM王さんも来てくれて嬉しい~!!

このお店に入っていく雰囲気のショットいいかも~(*´ω`*)
この仲間との飲み会は毎回コレにしようと思います♪

◆「佐藤商店」というお店だけど・・・◆
sDSCF9621.jpg

店主は佐々木さんw
年に2,3度しか来ないのに、とりきゅんと私の顔はしっかり覚えてくれていて、
カウンターに座って3人でジブリ談義をします♪

シュリません、ポニョはまだ見てません・・・(´-ω-`;)ゞ

◆佐々木さんも一緒に乾杯~(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )◆
sDSCF9619.jpg

◆お通し◆
sDSCF9620.jpg

めかぶ酢でした。サッパリ~☆

◆ポンポチ串◆
sDSCF9622.jpg

コチラの定番として食べる様になったポンポチ串。
ぷりこりっという食感と、じゅわ~と脂が染み出てくるポンポチの虜です♪

◆ユッケ◆
sDSCF9623.jpg

生肉大好きな私は迷わず注文。
チビチビ食べて、お酒をあおります(〃▽〃)

◆つぼ鯛◆
sDSCF9627.jpg

おすすめメニューにあったつぼ鯛。
コリャ頼むに決まってま~すヾ(*>∀<) んまみ!!

◆とりめん◆
sDSCF9628.jpg

とりがとりめんをすすりながら、過去の恋愛話を語ります。
「女は〇〇ロスが目的だ!」なんて大胆発言を、
ツカ子と2人で否定したりしなかったり・・・。

人間、十人十色。決めつけちゃ駄目だよ?

◆???◆
sDSCF9630.jpg

とりきゅん?M王さん?が書いた何かw
次行ったときわからんかもwww

そして、とりきゅんと兄弟のハグをしてお別れ。

東京に転勤になったからなかなか会えなくなって寂しいけど、
帰省したときはまた「佐藤商店」行こうねd(。ゝω・´)

M王さん、ツカ子ともゆっくり飲めて嬉しかったです♪
とりあえず来月は祝い酒じゃー!!楽しみ☆

関連記事

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

19:38  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ユッケが。。。ユッケが。。

美味しそうw
天地 |  2009.09.28(Mon) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

つぼ鯛くいてーYO!

とりめんもよろし…

いつもいつも、んまみな情報ありがとうございます。

琴似近いのでゆっきまーす♪
コビー |  2009.09.28(Mon) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22天地さん
ユッケーーー(`・ω・´)ノ"!!

焼肉屋さんでも必ず注文します☆
白飯にのせて、そのお店の焼肉のタレをかけて食べるのが好きです♪
天地さんも生肉お好きなんですねd(´・ω-*)
シュリ |  2009.09.29(Tue) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22コビーさん
つぼ鯛食っちゃいなYO!w
でも、通常メニューではなかったので、無かったらごめんなさい。。。

とりめんはちょっと甘めのスープで、〆にいいですよ~(・ω´-ゞ)^☆

いえいえ~、ぜひ気になったお店に行ってみて下さいネ♪
んまみ!と言っているお店は外れないかと思いますv(。`ω´。)
シュリ |  2009.09.29(Tue) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

フヒヒwwナギ様公式ファンクラブでサーセンwww

佐藤うまし。
こおろぎ先生と会えたのもやっぱりうれしいし、tsukaさんと飲んだの初めてですげえ話すの緊張した俺です。
ユニクロで服買うだけで汗が噴き出す緊張しいなのでご勘弁。

シュリ姐がいなけりゃ僕の人生もっとつまらないもんだったろうなあって思うことがままあるけど、面と向かって言えないゆとりネット世代脳です。

いつも感謝。
そんで佐藤へ。

ずっとこのまま続けばいいのにな。
(あれ?死亡フラグ?www)

追伸
○○ロス?なんの話だ?w佐藤はほとんど記憶にございません。
とり the veeks |  2009.09.29(Tue) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-521とりきゅん
フヒヒwwそんな一枚撮ってたとは覚えてないでしょうねw

こおろぎM王センセには、前回に引き続き来てもらって感謝やね♪
また3時にツカ子に電話しなくて良かったね♪
あれ、初めて・・・ではないはずだけど、前の飲み会は
あまり絡まなかったから記憶にないのか・・・。

いえいえ、こちらこそd(。ゝω・´)
お互い実の兄弟よりも兄弟になってしまった今w、
やっぱりたまに会って飲まんと始まらないもんね。

追伸:佐藤で〇〇ロス、〇〇ロス言ってたよw
シュリ |  2009.09.30(Wed) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

いやはや楽しい宴でございました^^
風邪ひいてなくて明けじゃなければもっと飲んだのにな!!
人生を生きるのに実は何も賭けてはいないわたくしでした。。。しゅん
ツカ |  2009.10.01(Thu) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-256ツカ子
いやはや、楽しい宴でしたねー゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
改めまして婚約おめでとう!!!!!

ずっと気になってたのが、酔っ払って玉ちゃんに何度も電話したことorz
日曜日とりきゅんとと共お詫びしないと(´-ω-`;)ゞ
まだまだ、これから賭けられるものが見つかると思うよ?


シュリ |  2009.10.01(Thu) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/568-f72f8467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
