05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

やきとり・おでん 然

90分飲み放題が500円d(。ゝω・´)

↓とりに感化されて、写りたがりな仲間達になりましたw
ssDSCF9600.jpg

「やきとり・おでん 然」(FOOMOO)
札幌市中央区北4条西4丁目 札幌日興ビルB1F
11:00~14:00(土曜はランチ営業休み)
17:00~23:00(フードL.O22:00、ドリンクL.O22:30)
日・祝休み



【More】

ツカ子&玉ちゃん結婚おめでとう~!!

本日、ツカ子の日記で、ツカ子とお付き合いしていた玉ちゃんが
正式に結婚することを知りました(*´ω`*)めでたいめでたい!!


一次会の「じょっぴん掛る」さんを出たご一行。
FOOMOOで近くて安いお店を探してコチラのお店を予約しておきました♪
トップ画像は、写りたがってお店に入るところをわざと静止していますw

飲み放題がクーポン利用で880円が500円になるのは1杯で元取れちゃうから、
飲兵衛な私達にとって非常~に有難いです゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

◆飲み放題・おでん・おすすめメニュー◆クリックで拡大
sDSCF9601.jpg sDSCF9606.jpg sDSCF9603.jpg

◆二次会乾杯(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ ) ◆
sDSCF9602.jpg

ハイハイ、ちゃんと写ってますから(;´∀`)

◆お通し◆
sDSCF9604.jpg

お通しはマーボー豆腐でした♪

◆ザーサイ◆
sDSCF9607.jpg

ザーサイ大好きな私の注文。
あっさり漬かってるザーサイ。んまみ!!
白飯と番茶でお茶漬けサラサラした~い“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

◆とりわさ◆
sDSCF9608.jpg

山わさびがたっぷり~♪
鶏肉と山わさびの相性はテッパンですヾ(*>∀<)

◆おでん盛り合わせ◆
sDSCF9609.jpg

適当に盛り合わせしてもらいました。
お!お出汁、なかなか好みです♪
大根がその出汁を中まで吸ってて、んまみです(〃▽〃)

◆ゴロ正油漬け◆
sDSCF9610.jpg

sDSCF9613.jpg

M王さんが注文。
M王さんが注文しなければ、私が注文していたでしょう!!
イカゴロ、好きですねぇ(*´艸`)まさしく飲兵衛のツマミです。

◆サンマ刺◆
sDSCF9611.jpg

旬のサンマ刺は脂ノリノリでこれまたんまみですヾ(*>∀<) マイッタ!

◆お会計お願いしまーす◆
sDSCF9615.jpg

この日はスタッフのカワユス石丸くんにお世話になりました♪
ちょっかいかけてごめんね~(;´∀`)
なかなか良い接客でしたので、いじらずにいられませんでしたw

◆オイオイ・・・◆
sDSCF9616.jpg

こんなことになっても嫌な顔ひとつせずに、気持ち良くお店を出ました☆
1人1,670円のお会計で済みましたv(。`ω´。) 

M王さんは次の日5時起き、私も仕事があるので解散しましょう・・・

あ、却下ですか、そうですか。
とりきゅんにずるずると引っ張られ、あえなく降参。

◆間違い探し◆
sDSCF9617.jpg

JRのおウチの最寄駅まできちんと切符を買った私w
三次会は琴似になったので、60円余計に払ってしまいました(;´∀`)

とりきゅん・・・。ノーコメントでw

JRを待っている間、皆で千代と玉ちゃんにしつこく電話をかけてごめんね(人ω-;)
とりきゅんが2人にも会いたかったんだって。
また次の機会で集おうネd(。ゝω・´)


続く。 

関連記事

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

17:06  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そこ安いですよね~。私も以前帰郷した時に行きましたよー。日本酒も地酒があって飲み放題だし良いですよねー。
ちなみに居酒屋「根」も日本酒とか地酒飲み放題なので、安く済ませるならお勧めですよーw
天地 |  2009.09.26(Sat) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

いろいろ写ってる。

平日はさすがに無謀でしたが。。。
はしゃぎすぎました。。

日本酒はうますぎて危険です。

ツカ子さん結婚ですか!
おめでとうございます。

(私もがんがります)
koorogi66 |  2009.09.27(Sun) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22天地さん
コメントありがとうございます☆

天地さんも行かれたことあるんですねd(。ゝω・´)
多人数の幹事になったら、美味しいものがあって、
いかに安く飲めるお店選びに奮闘してしまいます(;´∀`)
「根」、聞いたことあります!!
次回何かの機会に検討しま~す♪
情報ありがとうございました☆

シュリ |  2009.09.28(Mon) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-342koorogi66もといM王さん♪
M王さんが読んでくれてて嬉しいです(*´ω`*)
M王さんも、たまにオフ会のblog記事なんてどうですか?w

私達、熱燗と炙ったイカがあると危険ですよねwww

そうなんです!!
ツカ玉カッポー、ついに結婚ですよ゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
このときも婚約指輪してて、ほほえましいかったですよネ♪

ハイ、がんがって下さいv(。`ω´。) 
(もちろん、私もがんがりますw)
シュリ |  2009.09.28(Mon) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/567-a1f348a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
